MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは。マーチです。

なぜか・・書いてたブログの内容が消えてしまった??

土曜日と日曜日のぶんが・・すべて・・
(更新が遅れてることへの、言い訳では、けっしてありませんから・・そこんとこよろしく!)

もう・・今日は・・無理・・・

でも・・遊んでくれたみなさんに・・お礼だけ・・

土曜日の夜、トライで遊んでくれたみなさん・・ありがとございました。

また、遊びいきますね~。コメさん、アルさん・・フロンティアでまってます!

ヒナさん、ブルーにいさん・・猟団の枠・・あけてまってますよ~~あっ、チエカナさんも・・


で・・フロンティアで遊んでくれた・・ナオさん、ポリさん、マグちゃん・・ありがとございました

ボルガノスとゲリョス・・ありがとございました。また・・遊んでね~。

クイナねえさん・・手料理おいしかったよ~  また食べさせてね~ ゴチでした~
(厳密に言うと・・ねえさんとこの「ネコ」の手料理なんですが・・)

今日は・・このくらいで・・勘弁してください!!


でも・・話はかわりますが・・猟団部屋って・・とりあえず、いらないかもです。

これからは・・クイナ団長の部屋がたまり場に決定ですな・・めしもでるし・・



追記

3鯖の青姫さま・・ラスタの武器「笛」にしました・・

つきましては・・ラスタ用の笛で、いいやつ教えて!
(まったくわかんないです・・)

ついでに・・防具とスキルも・・

ちなみに・・武器と防具・・LV5まで開放済みです

コメよろ~~











FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/07/11 16:13】 | MHF
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



巡回中の青姫
質問お答えしましょー

MHF猟団FreeDomの小部屋
でググれば解決。
でも先々の楽しみに影響する恐れがあるので各自の判断でおねがいします。

お勧め?
へビィボウガン以外はまともな武器を持ってない人に聞いてはいけませんw
とりあえず麻痺できる笛がいいンじゃないですかねぇ?
あとは救援してる人にどんな付与効果が欲しいか聞いたらいいかと・・・。

個人的に今愛用してるのはラオ砲・皇ですぉ。
え?聞いてない?w
まぁ聞きなさいよwソロガンナーは高火力の通常2が撃てる事はとても重要で且(中略)つまりカラハリ調合とカララン調合における火力の(更に中略)・・・ハァハァ、まぁそういうことデスw

ナオさん・・コメありがと~
march
こんにちは~。ナオさん、コメありがと~。

じつは、昨晩も寝てしまい・・2時頃おきて・・4時頃まで頑張りました。

キャラバンやってみたり・・堀りにいったり・・。

昨晩も調子悪くて(回線のことです・・)クエはほとんどできませんでした。

時間があえば・・また拉致しますんで・・ヨロシクです~



おっ! 返信、はやっ!
march
ねえさん・・巡回ごくろうさまです。

なになに・・「FreeDomの小部屋」・・いいじゃないの・・
お気に入りにいれときます。

wwwそうなんだ。でも・・麻痺の笛って・・なに?
まあ・・調べます・・。
一応・・うちのラスタ君は、クイナ団長のお手伝いしてるんですが、
使えないとだけしか聞いてません・・。

ラオ砲って・・ラオシャンロンだっけ??
まあ、そのへんの講釈は今度あったときに聞きますんで・・
でも・・生粋のヘビーガンナは、みんなこんな感じやな~・・

とりあえず・・ありがとございました。
また・・質問するんで・・油断しないように!!


青姫の追記
麻痺笛がわかんないですとー!?

解決策を伝授
デスパラ(ランポ片手の派生、麻痺片手)持たせてアイテムに笛か粉塵を持たせる。

できれば風圧無効の防具を着せる。

この2点をクリアすれば上位(HR31~99)までは十二分に役立ちます。

素材があつまってから麻痺笛や麻痺太刀に移行すればよいかと。

正味な話、3でチャチャにそこまで期待したか?って話をすればラスタは戦力としては申し分ないレベルだと思うしネ。



ふむふむ・・
march
ども!再びのコメありがとです。
ふむふむ・・確かにそうですな!
片手か~・・風圧無効・・なる~。
確かに、クイナ団長のラスタ・・役にたってますから・・。
わかりました。その線で・・。
またよろということで・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(Sun) 19:44 |   |  #[ 編集]
質問お答えしましょー

MHF猟団FreeDomの小部屋
でググれば解決。
でも先々の楽しみに影響する恐れがあるので各自の判断でおねがいします。

お勧め?
へビィボウガン以外はまともな武器を持ってない人に聞いてはいけませんw
とりあえず麻痺できる笛がいいンじゃないですかねぇ?
あとは救援してる人にどんな付与効果が欲しいか聞いたらいいかと・・・。

個人的に今愛用してるのはラオ砲・皇ですぉ。
え?聞いてない?w
まぁ聞きなさいよwソロガンナーは高火力の通常2が撃てる事はとても重要で且(中略)つまりカラハリ調合とカララン調合における火力の(更に中略)・・・ハァハァ、まぁそういうことデスw
2010/07/11(Sun) 23:45 | URL  | 巡回中の青姫 #-[ 編集]
ナオさん・・コメありがと~
こんにちは~。ナオさん、コメありがと~。

じつは、昨晩も寝てしまい・・2時頃おきて・・4時頃まで頑張りました。

キャラバンやってみたり・・堀りにいったり・・。

昨晩も調子悪くて(回線のことです・・)クエはほとんどできませんでした。

時間があえば・・また拉致しますんで・・ヨロシクです~

2010/07/12(Mon) 09:43 | URL  | march #-[ 編集]
おっ! 返信、はやっ!
ねえさん・・巡回ごくろうさまです。

なになに・・「FreeDomの小部屋」・・いいじゃないの・・
お気に入りにいれときます。

wwwそうなんだ。でも・・麻痺の笛って・・なに?
まあ・・調べます・・。
一応・・うちのラスタ君は、クイナ団長のお手伝いしてるんですが、
使えないとだけしか聞いてません・・。

ラオ砲って・・ラオシャンロンだっけ??
まあ、そのへんの講釈は今度あったときに聞きますんで・・
でも・・生粋のヘビーガンナは、みんなこんな感じやな~・・

とりあえず・・ありがとございました。
また・・質問するんで・・油断しないように!!
2010/07/12(Mon) 09:57 | URL  | march #-[ 編集]
麻痺笛がわかんないですとー!?

解決策を伝授
デスパラ(ランポ片手の派生、麻痺片手)持たせてアイテムに笛か粉塵を持たせる。

できれば風圧無効の防具を着せる。

この2点をクリアすれば上位(HR31~99)までは十二分に役立ちます。

素材があつまってから麻痺笛や麻痺太刀に移行すればよいかと。

正味な話、3でチャチャにそこまで期待したか?って話をすればラスタは戦力としては申し分ないレベルだと思うしネ。

2010/07/13(Tue) 15:28 | URL  | 青姫の追記 #-[ 編集]
ふむふむ・・
ども!再びのコメありがとです。
ふむふむ・・確かにそうですな!
片手か~・・風圧無効・・なる~。
確かに、クイナ団長のラスタ・・役にたってますから・・。
わかりました。その線で・・。
またよろということで・・。
2010/07/14(Wed) 09:12 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
