MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。

やっと入団申請・・できました!   ながかった~・・

先日・・keiさんの猟団を退団して以来・・・10日間・・240時間・・
(団長に除名処分にしてもらうと・・3日らしいです。知らなかった・・)

団チャができないとか・・いろいろ文句いわれながら耐えしのぎました・・

昨晩でとうとう10日目だったんで、インしたかったんですが・・寝てました・・

朝、おきて・・入団申請だけしました。   クイナ団長・・後たのんます・・

これで、気兼ねなく勧誘できます・・団チャもウザイぐらいしてやります・・ニヤリ


で・・火曜日の夜・・

メゼタいりして・・私とクイナ団長とポリさん、ナオさんで、何か行くことに・・

その前に・・恒例のクイナ団長の手料理を戴く事に・・

001 

クエは・・たしか・・通り名で「ゲリョ・・3」だったかな~・・
(私が回線おちでリセットされて・・6回ぐらいいってもらったです・・)

結局・・通り名はもらえず・・ポリさんとナオさんとお別れ・・

その後・・鈴さんが、パローネしてるということなんで・・おしかけました・・

002 
(とりあえず・・カシラに挨拶・・)

まだ、☆0の最後が残ってましたんで・・それをオお願いしました・・

すると・・そこにKEIさんが・・
(どうも・・クイナ団長にだまされてきたみたいです・・)

で・・4にんでパローネへ・・

003 
(少々、はしゃぎすぎの方もいらっしゃるようですが・・)

この・・パローネキャラバン・・おもしろいです!!

モンス自体は・・どうでもいい感じなんですが・・緊急ミッションが楽しい!!

「しりもちをつけ」とか「釣りをしろ」とか「瀕死になれ」とか・・

「ちょちょちょ・・それは無理!」みたいなミッションもあって・・

けっこう見逃しそうになるんですが・・慣れてくると・・そっちばっか気になって・・

これ・・野良より、フレといくと・・大変たのしいかと・・

結局・・☆1の2個目まで消化して・・この日はおきました・・


で・・火曜日

お昼すぎにインし・・クイナ団長に、新入団員のハナムーチョさんを紹介してもらい

なにかいくことに・・で、サクラレイアいきました

004 
(クイナ団長は、採取に余念がない・・)


お次は・・フルフル・・

005 

メインのフルフルより、サブのフルベビアイスのほうが・・もりあがったかと・・
(じじいが、なかなかくれないんで・・)

で・・ハナさんと別れ・・アルさんと合流・・

わたしの部屋で初ごちそうしました・・


006 

(まあ・・めしあがれ!特製ガッツチャーハン)

で・・アルさんのリクでボルガノスへ

007 
(このクエ・・途中でおちました・・確か・・)

で・・一度落ちた後・・インしてkeiさんのところにおじゃましました・・

リクエストを聞かれ・・・キノスがいまだ一度も成功していないことを言うと・・

じゃあ・・いきましょう・・となり、私とkeiさんとクロさんとアルテミスさんの4にんで・・

1回目・・回線落ち・・クロさんが「急いでやればいけますよ!」と頼もしい言葉を・・

2回目・・最初の咆哮で回線落ち・・クロさん「早すぎ!」・・ですよね~

3回目・・なんとか成功!

008 
(あわてて録ったので・・いまいちですが・・)

なんとかキノス鉱石・・1個ゲットです・・

ここで、夕飯の時間になりましたので・・keiさんたちとお別れ・・

で・・夜にインして・・ギアノスの素材集めに塔へ・・

009 
(塔の最上階です・・なんかいい景色だったので・・)

で・・ナオさんとポリさんとハナさんにきてもらい・・初デュラガウアへ・・

いろいろ想像してたんですが・・まー攻撃モーションが・・派手!
(猫だまし的なモーションもあり・・派手派手です)

苦戦を覚悟してたんですが・・なんかあっさり討伐・・みなさんさすがです!
(ガンナの私は・・周りから・・チマチマと・・楽させてもらいました)

010 
(攻撃・・派手だけど・・あたんないよ~ww 後ろから攻撃してるけど・・)

で・・お次は初ギザミ・・

011 

どうということもなく、クリア・・

ここでみなさんと別れ・・アルさんとクイナ団長と・・「男の狩人道場」へ・・

まずは・・ゲリョス・・(弓ですな・・)

013 

クリアしたあと・・みんなで弓の練習・・
(コントローラかえたんで・・すこしはましになったかな?)

この後・・レイア・・(ハンマですね)

3回いって・・ダメ
(最初・・強壮薬あるのしらなくて・・罠も・・)

で・・アルさんと2たりで「チャチャブー」へ・・

はじめてだったんですが・・なめてたら、隠れ家??でたこなぐりにされて・・乙りました

でも・・アルさんのおかげでクリア??

014 

お次は・・ヒプノック・・共闘です(2たりクエ)・・

015 

で・・ここで就寝しました・・

で・・今朝・・入団申請するためにインしたんですが・・

CBTの参加者特典の「スフィア」をもらいました・・ 

しばらくは・・これがはやるのかな??
 



 



 
 

 


















































スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/07/15 17:06】 | MHF
トラックバック(0) |


AL
こんにちわー。
この前は遅くまでありがとね~。
ついに、団員になれましたかw
まぁ管理が大変だと思いますので、
参謀長官のあなたがしっかりしないとQUINAさんが疲れちゃいますよ♪
ていうか回線落ち・・相変わらずひどいねw
では、ではMH3rdでお会いしましょうノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー。
この前は遅くまでありがとね~。
ついに、団員になれましたかw
まぁ管理が大変だと思いますので、
参謀長官のあなたがしっかりしないとQUINAさんが疲れちゃいますよ♪
ていうか回線落ち・・相変わらずひどいねw
では、ではMH3rdでお会いしましょうノシ
2010/07/15(Thu) 19:37 | URL  | AL #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
