MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

  猟団「ヤンバルの森」団員さん紹介

団員さん紹介記事を一部メンテしました・・・ 




我が猟団「ヤンバルの森」の団員さんの紹介です・・

現在選りすぐりの狩人が・・総勢23名です(マグザムさんがMHp3のために退団しました)

最初4人から始めたこの「ヤンモリ」ですが・・今や20名を越える大所帯・・教祖の力・・おそるべし

私のイン時間の関係で・・まだご一緒できてないかたもいらっしゃいます・・

頑張ってインして・・交流を深めたいと思っております・・

やっと・・追いつきました・・これで全員です・・ヤッタ

それと・・業務連絡~~~  団員さんで写真が古くなってる方、気に入らない方・・

言っていただければ・・差し替えしますよ~~(余裕こいてるww)

 ※編集しやすいんで・・団長の後に追加させてもらいます・・他意はございません・・あしからず



 QUINA(クイナ姐さん)

クイナ 


いわずと知れた、我がヤンモリの団長さん・・

この教祖様のもとに狩人が集まってくるんです・・

団のみんなが・・せっせと貯めたRPを献上しに・・ナンチャッテ

我が団のお母さん??みたいな存在ですね・・すでに・・



  KIYOさん

MX_Snap_20101211_191149_cr.jpg

 しゅりさんのフレさんです・・

 以前加入されてた団が解散しちゃったみたいで・・

 バツ1ですねww(私もです・・)

 また今度ご一緒してくださいね~


くーたろう(くーさん)

MX_Snap_20101106_011524_cr.jpg 

しるやんのフレさん・・しかし・・しるやんの仲間うちの方は

みなさん・・同じにおいがしますな・・

腕の方も確かですし・・

まだご一緒したことないんですが・・

今度遊んでくだし・・




 ロベルタ(ロベシ) 私はロベさんと呼んでます 

MX_Snap_20101106_011756_cr.jpg  

しるやんのフレさん・・私も、なんやかんやで遊んでもらってますww

なんの武器も器用にこなす達人です・・

ハンマーが得意だそうです(しるやん談)

ノリも軽く・・楽しい方です・・


写真・・差し替えです~・・今度もいい感じですねww



  ナオさん

ナオ

最初・・私のブログみてメールいただきました・・

団結成当初からのメンバーです・・

今は・・キツイクエには無くてはならない我が団のエースです

ほかのフレさんからも・・引く手あまたですねWW




 ハナムーチョ(ハナさんとかムーチョさんとか)

  003 

 しばらくインされてなかったのですが・・最近またご一緒してます

チャットもおもしろいかたで・・ご一緒すると楽しいです・・

また・・いきましょうね~



 ポリンキーさん(ポリさん)

004  

 ALさんのリアフレさんですね・・

なかば強引に入団させられましたWW(ALさんに・・)

いけいけなんで・・クエも楽しいです・・(このあたりは・・ALさんと同じ)




ゆいなさん(副団長さん)

001 

団結成当時に、入団してもらってる方です・・

クイナ団長のフレさんです

時間的に、なかなかご一緒できないんですが・・・

なかなか「イケイケ」な方なので、楽しいです・・

チャットも楽しい方です・・

(クイナにゆいなで・・姉妹??)



 tear(ティア)さん

001  

クイナ団長の、トライからのフレさん

トライのときに加入してた「ヒバリ隊??」の隊長さん・・
(って、言ってたと思うんですが・・ハハ・・あてになんないかも・・)

「しばらくは、ソロで・・」とか言うあたり・・

クイナ団長のフレさんらしいです・・
(はっ! 私も・・そうか??・・・ )

・・・・ブログ・・・みつけてしまいました・・

ティアさんには、許可もらってないんで・・ご迷惑かもしれないんですが・

ブロガーの宿命というやつで・・みなさん、みてあげてください・・


    
chronicle ー素敵な出会いを綴るー 




  PONちゃん

001 

新妻さんの魅力全開ですねWWW)

ご主人と別々にFをされてます・・
(ご主人はサバ4で・・)

インする時間帯が、まちまちなので・・

なかなかご一緒できないんですが

かわいらしい方でした・・


  moto(モト)さん
moto 

私のブログをみて、入団希望を送ってくれた方です・・

「のんびり、まったりがいいですね~」とか言うあたり・・

なんか・・気が合いそうです・・
(私のは、どちらかと言うと・・ダラダラですが・・)

なんか・・見たことあるネームだと思ってたら・・

ニノさんやナヴェさんの・・ブログのコメントでみかけた

ようでしたww

私のブログにも・・コメください・・><


 ネフェルピト(ピトさん)

001 

クイナ団長のフレさん・・

最近・・ギャラリーに、どっぷりはまってるみたい・・
(じゅうたんが・・変になったと、ぼやいてました)

チャットも楽しい、かわいらしい方です・・


 シルフィーさん (しるやん)


002 


クイナ団長のフレさんです・・

チャットのノリが、団長と同じで・・楽しいです
 
メゼポでは・・私のわがままや、ウザチャットを・・

いやな顔ひとつせず??聞いてくれる、優しい方です・・

モンハンも、なにげに詳しかったりもしますww

クエに行くと(行かなくても・・)大変たのしい方ですので

皆さんも、是非ご一緒してみてください・・
(で・・いじってあげてくださいww)

結構・・Mで・・紙のような防具装備で近接をこなします・・

モンハンは・・乙ってナンボ・・的な考えの持ち主ですww
(私と同じww)

これからも・・乙り勝負しましょうね!!しるやん!!


 あいりさん(あいりんさん)

あいりんさん 

 団長のフレさんです・・

 入団するまでに、イゴ隊長のろっくらっ倶楽部とバッテイング

 したそうですww

 かわいらしい感じのかた・・森ガールさんですねww


 カオリーンさん 

MX_Snap_20101106_012252_cr.jpg  


 副団長のまぐちゃんのフレさんです・・

 見た目・・セクシーなおねいちゃんなんですが・・

 実際は・・タ、タイヘン・・カワイラシイィィカタ・・

   デシタ・・アウッ・・カンベンシテク・・

 ・・・というのは、冗談なんですが・・チャットの感じは

 かわいらしい感じの方ですww 
 
  見た目とは裏腹に・・非常に気配りのできるかたで・・

 まあ・・奥様って感じ(どんな感じなのか??)ですww

 写真・・差し替えです~

 前の写真・・気に入ってたのに・・まあ・・路線変更ということで・・

 
 Cony  (コニー)さん 

MX_Snap_20101013_011906_cr.jpg 
 

れにゃさんのフレさん・・
ブログみてメールもらいました

 チャット大好きというだけあって・・チャットおもしろいですww

最近、ブログはじめました・・・・「こにろぐ」です 
 
みなさん・・みてくださいねー(で・・コメもいれてください)

リクエストどうり・・ゲネポマンにしましたよ~ww

きしょ!!

 
 
 ☆シュリ☆ (シュリさん)


 
MX_Snap_20100906_231801_cr.jpg 

クイナ団長のフレ??さんです

まだ・・ご一緒してないんで・・ワカンナイっす

今度・・是非ご一緒しましょう・・スミマセン(汗)



 キアラさん

MX_Snap_20100917_204257_cr.jpg 

みなさんのなかにも、よくご存知の方・・いらっしゃるとは思いますが・・

トライ関係のブログには・・よく登場されてた有名人です

クイナ団長の関係で入団された?みたいです

対応も丁寧で・・楽しい方ですのでみなさんもご一緒してみてください

hrも100越えてた??かな?




Martin(マーティン)さん

2010-09-21_00001.jpg 

 クイナ団長やティアさんの古くからのフレさん・・

 トライからのお知り合いも多く、楽しい方です・・

 私もよく個チャするんですが・・おもしろいです

 それと・・マーチンさん・・ゴメン~ 

 ご希望のポーズ・・暗くていまいちだったww

 今度撮りなおしますね・・





 SOLさん

MX_Snap_20100923_140954_cr.jpg 

私のイン時間となかなかあわなくて・・

ご一緒する機会がありませんでした

昨日・・団部屋でご一緒したんですが・・

大変楽しい方です・・チャットおもしろかったですよ~~

また・・機会があればご一緒したいです・・


グダグダ・・大好物WW




 ラヴィさん

MX_Snap_20100926_235845_cr.jpg 

胸元が気になって・・写真選び・・苦労しましたww

挑発的なポーズにしてみました・・いかがでしょ

チャットも明るく・・非常に楽しいかたです・・

また・・遊んでくださいね~





 march マーチ(私です・・なんかハズカシイ・・)


005 

え~と・・とくにないです・・

しいて言えば・・ヘタレです・・

チャットうざいかも・・です


  まだまだ・・アップできてない方がいらっしゃるんで・・

  続きは・・ボチボチやります・・

  遊んでる中で・・事件があれば、追加コメントいれますんで・・




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/12/20 18:21】 | 猟団「ヤンバルの森」団員紹介
トラックバック(0) |

改めまして・・・
ナオ
マーチさん、こんばんはです。無事入団できてましたよw
ようやく猟団チャットできますねw
・・・野良できないヘタレな私ですが、これからもよろしくお願いしますです。

じゃあ・・明日から特訓です
march
ども!ナオさん・・今晩もありがとでした。

野良できない?よし!わかた!
明日から、特訓ですな・・。

2~3人で野良特訓をしましょう。

明日もよろしくっです。

むむむ!
M BLUE
もうトライに来る気配がないなー><
こうなったらひなさんに誘惑してもr(ry
みんなビルゲイツに騙されてるよ! 怒
パソコンと同じゲームなのに
ちょっとご立腹よ!www

ブルーにいさん・・毎度!!
march
ブルーにいさん、毎度です。
そうですね~・・週1回ぐらいが精一杯です。
土曜の夜には行ってみたいです・・。
先週の土曜もいったのに・・いないんだもん。

にいさん・・でもね・・最初からフレいるのは
いいよ!
パソは・・やっぱ・・もうできあがってる感が
あるから・・
あとから入っていっても・・ね。

まあ・・いろいろあるから・・無理には誘わないけど・・実際、まってるよ・・

p3がでたら、そっちいくかもだけど・・
とりあえず・・年末までは、頑張るよ~

トライも8月末までは課金してるから・・




ムーチョですw
hanamucho
こんにちは~

団員紹介ありがとうございます!!

何分、人見知りなもんで・・。

これからみなさんと徐々に仲良くなれたらと

おもってます!!

逆に慣れると、うっとおしい可能性ありなので。

今くらいの距離感がいいかと思われますwww

Re: ムーチョですw
march
こんにちは。ハナさん・・コメありがとです。

ん?私は初対面から・・ウザイですが・・。

まあ・・気にせず、がんばります。

でも・・そのあたりの距離感は・・確かに、ムズカシイですね

でも・・自分は変えられないんで、ある程度はしょうがないかと・・





えぇ~~~~~!
M BLUE
てぃっ!てぃあさんが居る!!!orz

Re: えぇ~~~~~!
march
ご来店をお待ちしております・・ペコリ

いぃでっすね~♪
ユフィ中尉☆ミ
写真の撮り方が素敵ですね☆(`∇´ゞ

アップの撮れる素敵ポイントがあるんですね~~ww

紹介文も分かりやすいですし^▽^

団員さんも何気に増えてるみたぃだし…やっぱりクイ姐団長さまとマーチ広報(ブログ)担当さまの魅力でしょ~ね☆(o^▽^o)

土日お昼もinしてまっす~? タイミングみて遊びにいきますねーwwwヾ(≧∇≦)

Re: いぃでっすね~♪
march
どうも~ユフィ大尉。コメントありがとです。
そうなんです・・なにげに増えてます・・
(全部・・クイナ団長のフレさんですが・・)
もう少し・・増やしたいですね・・やっぱ
大所帯は・・無理ポなんで・・
昨晩もトライいきましたよ~
大変楽しかったです
(グダグダするのはトライのもんです・・)
また・・いきますね~

みつけました!w
tear
どうもです!w
ブログ見つけました!!w
ご紹介ありがとうございます!w

素敵なブログですね。。w
参考にさせて頂きますww

今後とも宜しくお願いしますw
今度機会があればトライでもご一緒しましょ‐w
のんびりできるのはやっぱりトライですよね。。。w

Re: みつけました!w
march
ティアさん・・いらっしゃいませ~。
頑張ってますか~?(当然・・がんばってますよね・・)
最近、ご一緒してませんが・・時間があいましたら・・
ん? トライ?いきますか?
一応・・土曜をよていしております・・


部屋が・・・
moto
マーチさん、放置頑張ってますね~(広場の椅子に座って寝ていた)(・・;)))昨日はお疲れ様でした。昼前14時間はやってたかな( ̄▽ ̄;)写真掲載ありがとうございます、これでロビー用の装備が変更出来ますよ(見たら変かも)。またメゼタで会いましょう。たまには一緒にクエ行ければなと。狩人祭もですが、猟団ランク2目指して頑張りましょう( ̄ー ̄)

Re: 部屋が・・・
march
こんちは~。motoさん、早速のコメありがとです・・
私が、団に貢献できるの・・放置してポイント稼ぐぐらいなんで・・
今後も、箱壊れるまでがんばります!
あー・・見かけました・・昼間  韋駄天杯の締め切り時間が迫ってたんで
声かけませんでしたが・・
夜・・インして・・(motoさん、もしかして・・ずっと??)
と、思ってましたww
そうそう・・まだクエ、ご一緒してないですよねーww
今度、お願いしますんで・・つきあってくださいね~
猟団部屋・・いい響きです・・
頑張りましょう・・


moto
日頃の放置、お疲れ様です( ̄▽ ̄;)
何か紅組、勝ってましたね(^_^)v
昨日は勝ち組に配られた、王冠の装備品を被った方が沢山(゜ロ゜)
私は恥ずかしいので被ってませんよ( ̄▽ ̄;)
ところで噂で聞きましたが、ラージャンに行ってみたいと( ̄ー ̄)
今度時間が会えば行きましょう(⌒‐⌒)
メンバーに団員のナオさんは必要不可欠ですね( ̄ー ̄)
また広場で会いましょう(⌒0⌒)/~~


シルフィ
こんばんは~♪
ブログではお初ですーんw
紹介、ありがとです…て、私の紹介短っ!!ww
まぁ、よかです。
かまわんです。
いじけてなんかいませんですよ、えぇ。

こんな私ですが…
皆様仲良くしてやってください★


モトさん・・毎度です・・
march
モトさん・・こめありがとです

なにいってるんですか!!今被んないと、被るときないですよ!
ハズカシさをガマンして・・被っております ><

ラージャンですよね・・ナオさんといってみました・・キツかった・・
やはり4にんでいくべきです・・武器開放を忘れてたんで・・その祭は
よろしくお願いします・・

なかなかお時間があいませんで・・ご一緒できないんですが・・
(私の時間が・・なかなかなんで・・スミマセン・・)
団チャだけの参加のみの日もありますが・・是非是非遊んでくださいな

シルフィさん・・コメントありがとです
march
シルフィさん・・コメントありがとです・・

むむ!紹介が短い・・了解!書き足しときます・・

メゼポでは、楽しく遊んでもらってます・・
なにげに楽しいので・・これからもヨロですおー

これからも、ガンガンいじりますんで・・放置しないでね・・
オネガイ・・シマス・・ペコリ

ども!こんにちわ!
Martin
昨日一緒に遊ばせていただいたマーティンです!

前々からブログのことは噂できいてたので探して見つけましたw

昨日はほんとに楽しかったです!
ありがとうございました!

またお会いしたらぜひ♪

Re: ども!こんにちわ!
march
おおっ・・マーチンさん!!コメありがとです・・

昨晩は、ありがとございました・・

操作が不自由だったので、グダグダでしたが楽しかったです・・
(不自由じゃなくても、グダグダでしたww)

トライに顔だした際は・・また遊んでくださいね・・
(フロンティアにきてもらっても・・可)



おじゃまします^^
カオリン
マーチさん、とっても素敵な写真と悪意の全く感じられないないコメントありがとで~す♪

入団してまだ1週間経つか経たないかですが、とても楽しい猟団でほんと入ってよかったな~って思ってます(*^_^*)
マーチさんのチャットも、こっそり影から聞いててリアルにウハウハ笑ってます(^-^)

また、狩りにつれてってくださいね!
(狩り中は無言なのか知りたいので・・・)

では、これからもよろしくであります!

いらっしゃいませ・・
march
こんちは・・かおりんさん  コメありがとです・・

写真・・イイカンジでしょ・・お気に入りの1枚です

紹介文も・・優しい気持ちのこもった、暖かな文章でしょ?

全体から、愛情を感じてください・・・ニヤリ

団チャは、ガンガン入ってきてくださいね~・・期待してま~す

クエ中は、基本無口ですww
(そんな余裕ないっす!! 99ぐらいなら・・なんとか・・)

こちらこそ・・よろしくであります



あいり
こんにちは^^ご紹介ありがとうです^^この間の公式試験ありがとうです(^O^)私、すごく人見知りで無口の時もありますが、気にしないでくださいね^^また一緒にクエも連れて行ってくださいねー(*^_^*)それとピトちゃんは仲良くさせてもらってますが、最初はクイナさんの紹介で会わせていただきました^^
これからもよろしくです(^O^)/

あいりんさん・・毎度です
march
あいりんさん・・毎度です!

この前の試験は・・失礼しましたww

あの瞬間は凍り付いてましたが・・結局、自分でも笑ってしまった・・

まあ・・よくあることなんで・・団長に聞いてみてくださいww

そうですね・・森ガール同士仲良くしてくださいね・・

では・・またさそいますよーではー

ご紹介ありがとうございます☆
Cony
コニちはー☆
さっそくご紹介ありがとうございます^^
まだ、お会いできてない方が大半ですので、まずは皆さんと馴染んでいこうかと♪

紹介写真ですが、さすがマーチさんです!
男前にありがとうございますw
ただ、腹が出てて恥ずかしいです> <
当面はオサレな服が目標です☆
(え、HR上げろ?w)

今後とも、よろしくなのですb

× コニログ
○ こにろぐ

マーチさ~ん・・・がははw

Re: ご紹介ありがとうございます☆
march
ども・コニさん、毎度・・
スミマセン・・結構アバウトなんで・・直しときました・・
まあ、hrは・・ぼちぼちでいいんじゃないかと・・
私・・チャットのみというときもありますんで・・
がんがん・・いじってくださいね~


事件だ~!!
Cony
コニちはー☆(←メゼポで大流行

最近、団員さんが増えてきて楽しいですね^^
ほんと「ヤンバルの森」にお誘い頂いて良かったですb

・・・が!

マーチさん事件ですぞ> <

× Kony
○ Cony

今日もオサレな服集め(・・・ついでに入魂)がんばりマッスル【・皿・】ノ

Re: 事件だ~!!
マーチにございます
コニちは~・・ww
コニさん・・もうしわけない・・度々
悪気は・・当然ナスです・・
早速直しときました・・
結局・・私は・・この程度なんでww
お気を悪くしないでくださいね~
では・・また遊んでね~~

写真ありがとです~ッ♪
Martin
その写真でも全然おっけ~ですよーw

また今度遊んでくださーい!
ではでは・・・

Re: 写真ありがとです~ッ♪
マーチにございます
ども!マーチンさん・・
やっぱね~・・昼じゃないと・・暗くて・・
加工しても・・いまいちなんです・・ゴミンナサイ
リク受付ますんで・・いつでもいってくださいね~


おひさ~w
miyu
ま~ちさんおひさ~♪
おぉ~@@ かなりの大所帯になってますね~w
なっかなかお会いする事叶いませんが、
インする度にトライのフレさんとこにも行こう!
とか思ってるんですけどね~・・・
気づくと寝落ち寸前だったりww
元気なうちに一度ご挨拶にいきますね~♪
キアちゃんも移籍したみたいなので、
会いにいきやすくなりましたwむふw
ぢゃあ首洗って待っててくださいね~^m^
ばば~いw

Re: おひさ~w
マーチにございます
みゆうさん・・毎度~
そうなんですよ・・
なかなかみなさんと一緒にあそべなくて・・

> インする度にトライのフレさんとこにも行こう!
> とか思ってるんですけどね~・・・
同じですWW・・みんなのところにも顔出したいんですけど・・
時間がなくて・・団のみなさんと遊ぶので精一杯です・・

> ぢゃあ首洗って待っててくださいね~^m^
ふふふ・・まってますヨ~・・ニヤリ

写真がうれしすぎる・・・
SOL
どもソルですwご紹介頂きありがとうございます^^
紹介されることがこんなにも嬉しいとは・・・
チャット楽しんでもらってよかったw私も楽しくグダグダできましたw

これからも楽しくいきましょう^^

それと・・・ファンゴ蹴り・・・やりませんか?w

Re: 写真がうれしすぎる・・・
マーチにございます
どもども・・SOLさん・・毎度!
喜んでいただいて幸いです・・
頑張って更新してるかいがあります・・
やっぱ・・コメントうれしいです!!
どんどんコメしてくださいね・・

それと・・ファンゴキック・・やります??
グダグダは大好物なんですが・・
今までモンハンやってきた中で1番苛酷なクエになりそう・・

ろべしです!
ろべし
撮影ありがとです!
お手数おかけしました><



…下半身はカットですかソウデスカ。。。

ゲネポマンやほぉ~い☆
Cony
更新ありがとうございます^ ^
やはり、ゲネポマンの方がしっくりくる・・・
あ、自分はこういうネタ好きな人間なので ノシ

うふんふ・・・w

Re: ゲネポマンやほぉ~い☆
マーチにございます
ども!コニさん・・返信遅くなりました
なにげに放置してましたww

まあ・・本人がいいというなら・・いいんですが・・
・・・はい・・

かわゆす~(*^_^*)
カオリン
写真のアップありがとですー(*^_^*)そうそう、これこれ、こんなカンジー!ナイス!(*_*)

あまり、マーチさんとはご一緒する機会がないですが、また遊んでくださいませませ。
え?もっと腕磨いてから出直してこいって??
ふんっ!

では、お忙しい中わがままをきいてくださり、ありがとでした~(^^)/~~~

ナイッス!

ろべしで!
ろべし
うはw

差し替えありがとゴザイマス!
ないすです♪

カメラマンの腕がイイとロビー用に着飾るのも愉しくなりますなぁw


………次は青かしらん?

Re: かわゆす~(*^_^*)
まあち
カオリン毎度~・・昨日はすんません・・
私のやってる時間が・・廃人時間なんで・・なかなか・・

前の写真・・気に入ってたのに・・残念!!
まあ・・実際はこんな感じ??なのかな??

写真の差し替えぐらいならいつでもどうぞ・・




Re: ろべしで!
まあち
ロベさん・・毎度~
この前はスンマセンでした・・><
ちゃんと練習しときますね・・剛ナナでww

私的には・・前回のほうが・・ウグッ
写真の差し替えぐらいならいつでもドゾーっ

また・・剛種つれてってね・・チケもらったからww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
改めまして・・・
マーチさん、こんばんはです。無事入団できてましたよw
ようやく猟団チャットできますねw
・・・野良できないヘタレな私ですが、これからもよろしくお願いしますです。
2010/07/15(Thu) 21:39 | URL  | ナオ #-[ 編集]
じゃあ・・明日から特訓です
ども!ナオさん・・今晩もありがとでした。

野良できない?よし!わかた!
明日から、特訓ですな・・。

2~3人で野良特訓をしましょう。

明日もよろしくっです。
2010/07/16(Fri) 03:23 | URL  | march #-[ 編集]
むむむ!
もうトライに来る気配がないなー><
こうなったらひなさんに誘惑してもr(ry
みんなビルゲイツに騙されてるよ! 怒
パソコンと同じゲームなのに
ちょっとご立腹よ!www
2010/07/16(Fri) 12:03 | URL  | M BLUE #-[ 編集]
ブルーにいさん・・毎度!!
ブルーにいさん、毎度です。
そうですね~・・週1回ぐらいが精一杯です。
土曜の夜には行ってみたいです・・。
先週の土曜もいったのに・・いないんだもん。

にいさん・・でもね・・最初からフレいるのは
いいよ!
パソは・・やっぱ・・もうできあがってる感が
あるから・・
あとから入っていっても・・ね。

まあ・・いろいろあるから・・無理には誘わないけど・・実際、まってるよ・・

p3がでたら、そっちいくかもだけど・・
とりあえず・・年末までは、頑張るよ~

トライも8月末までは課金してるから・・


2010/07/16(Fri) 15:09 | URL  | march #-[ 編集]
ムーチョですw
こんにちは~

団員紹介ありがとうございます!!

何分、人見知りなもんで・・。

これからみなさんと徐々に仲良くなれたらと

おもってます!!

逆に慣れると、うっとおしい可能性ありなので。

今くらいの距離感がいいかと思われますwww
2010/07/18(Sun) 10:54 | URL  | hanamucho #-[ 編集]
Re: ムーチョですw
こんにちは。ハナさん・・コメありがとです。

ん?私は初対面から・・ウザイですが・・。

まあ・・気にせず、がんばります。

でも・・そのあたりの距離感は・・確かに、ムズカシイですね

でも・・自分は変えられないんで、ある程度はしょうがないかと・・



2010/07/18(Sun) 11:43 | URL  | march #-[ 編集]
えぇ~~~~~!
てぃっ!てぃあさんが居る!!!orz
2010/07/19(Mon) 12:01 | URL  | M BLUE #-[ 編集]
Re: えぇ~~~~~!
ご来店をお待ちしております・・ペコリ
2010/07/19(Mon) 14:29 | URL  | march #-[ 編集]
いぃでっすね~♪
写真の撮り方が素敵ですね☆(`∇´ゞ

アップの撮れる素敵ポイントがあるんですね~~ww

紹介文も分かりやすいですし^▽^

団員さんも何気に増えてるみたぃだし…やっぱりクイ姐団長さまとマーチ広報(ブログ)担当さまの魅力でしょ~ね☆(o^▽^o)

土日お昼もinしてまっす~? タイミングみて遊びにいきますねーwwwヾ(≧∇≦)
2010/07/23(Fri) 18:52 | URL  | ユフィ中尉☆ミ #-[ 編集]
Re: いぃでっすね~♪
どうも~ユフィ大尉。コメントありがとです。
そうなんです・・なにげに増えてます・・
(全部・・クイナ団長のフレさんですが・・)
もう少し・・増やしたいですね・・やっぱ
大所帯は・・無理ポなんで・・
昨晩もトライいきましたよ~
大変楽しかったです
(グダグダするのはトライのもんです・・)
また・・いきますね~
2010/07/25(Sun) 15:11 | URL  | march #-[ 編集]
みつけました!w
どうもです!w
ブログ見つけました!!w
ご紹介ありがとうございます!w

素敵なブログですね。。w
参考にさせて頂きますww

今後とも宜しくお願いしますw
今度機会があればトライでもご一緒しましょ‐w
のんびりできるのはやっぱりトライですよね。。。w
2010/07/28(Wed) 00:06 | URL  | tear #-[ 編集]
Re: みつけました!w
ティアさん・・いらっしゃいませ~。
頑張ってますか~?(当然・・がんばってますよね・・)
最近、ご一緒してませんが・・時間があいましたら・・
ん? トライ?いきますか?
一応・・土曜をよていしております・・
2010/07/28(Wed) 10:20 | URL  | march #-[ 編集]
部屋が・・・
マーチさん、放置頑張ってますね~(広場の椅子に座って寝ていた)(・・;)))昨日はお疲れ様でした。昼前14時間はやってたかな( ̄▽ ̄;)写真掲載ありがとうございます、これでロビー用の装備が変更出来ますよ(見たら変かも)。またメゼタで会いましょう。たまには一緒にクエ行ければなと。狩人祭もですが、猟団ランク2目指して頑張りましょう( ̄ー ̄)
2010/08/10(Tue) 15:20 | URL  | moto #-[ 編集]
Re: 部屋が・・・
こんちは~。motoさん、早速のコメありがとです・・
私が、団に貢献できるの・・放置してポイント稼ぐぐらいなんで・・
今後も、箱壊れるまでがんばります!
あー・・見かけました・・昼間  韋駄天杯の締め切り時間が迫ってたんで
声かけませんでしたが・・
夜・・インして・・(motoさん、もしかして・・ずっと??)
と、思ってましたww
そうそう・・まだクエ、ご一緒してないですよねーww
今度、お願いしますんで・・つきあってくださいね~
猟団部屋・・いい響きです・・
頑張りましょう・・
2010/08/10(Tue) 18:24 | URL  | march #-[ 編集]
日頃の放置、お疲れ様です( ̄▽ ̄;)
何か紅組、勝ってましたね(^_^)v
昨日は勝ち組に配られた、王冠の装備品を被った方が沢山(゜ロ゜)
私は恥ずかしいので被ってませんよ( ̄▽ ̄;)
ところで噂で聞きましたが、ラージャンに行ってみたいと( ̄ー ̄)
今度時間が会えば行きましょう(⌒‐⌒)
メンバーに団員のナオさんは必要不可欠ですね( ̄ー ̄)
また広場で会いましょう(⌒0⌒)/~~
2010/08/19(Thu) 11:29 | URL  | moto #-[ 編集]
こんばんは~♪
ブログではお初ですーんw
紹介、ありがとです…て、私の紹介短っ!!ww
まぁ、よかです。
かまわんです。
いじけてなんかいませんですよ、えぇ。

こんな私ですが…
皆様仲良くしてやってください★
2010/08/19(Thu) 20:21 | URL  | シルフィ #jbafePfs[ 編集]
モトさん・・毎度です・・
モトさん・・こめありがとです

なにいってるんですか!!今被んないと、被るときないですよ!
ハズカシさをガマンして・・被っております ><

ラージャンですよね・・ナオさんといってみました・・キツかった・・
やはり4にんでいくべきです・・武器開放を忘れてたんで・・その祭は
よろしくお願いします・・

なかなかお時間があいませんで・・ご一緒できないんですが・・
(私の時間が・・なかなかなんで・・スミマセン・・)
団チャだけの参加のみの日もありますが・・是非是非遊んでくださいな
2010/08/20(Fri) 11:15 | URL  | march #-[ 編集]
シルフィさん・・コメントありがとです
シルフィさん・・コメントありがとです・・

むむ!紹介が短い・・了解!書き足しときます・・

メゼポでは、楽しく遊んでもらってます・・
なにげに楽しいので・・これからもヨロですおー

これからも、ガンガンいじりますんで・・放置しないでね・・
オネガイ・・シマス・・ペコリ
2010/08/20(Fri) 11:34 | URL  | march #-[ 編集]
ども!こんにちわ!
昨日一緒に遊ばせていただいたマーティンです!

前々からブログのことは噂できいてたので探して見つけましたw

昨日はほんとに楽しかったです!
ありがとうございました!

またお会いしたらぜひ♪
2010/08/21(Sat) 07:22 | URL  | Martin #-[ 編集]
Re: ども!こんにちわ!
おおっ・・マーチンさん!!コメありがとです・・

昨晩は、ありがとございました・・

操作が不自由だったので、グダグダでしたが楽しかったです・・
(不自由じゃなくても、グダグダでしたww)

トライに顔だした際は・・また遊んでくださいね・・
(フロンティアにきてもらっても・・可)

2010/08/21(Sat) 09:52 | URL  | march #-[ 編集]
おじゃまします^^
マーチさん、とっても素敵な写真と悪意の全く感じられないないコメントありがとで~す♪

入団してまだ1週間経つか経たないかですが、とても楽しい猟団でほんと入ってよかったな~って思ってます(*^_^*)
マーチさんのチャットも、こっそり影から聞いててリアルにウハウハ笑ってます(^-^)

また、狩りにつれてってくださいね!
(狩り中は無言なのか知りたいので・・・)

では、これからもよろしくであります!
2010/08/22(Sun) 11:05 | URL  | カオリン #-[ 編集]
いらっしゃいませ・・
こんちは・・かおりんさん  コメありがとです・・

写真・・イイカンジでしょ・・お気に入りの1枚です

紹介文も・・優しい気持ちのこもった、暖かな文章でしょ?

全体から、愛情を感じてください・・・ニヤリ

団チャは、ガンガン入ってきてくださいね~・・期待してま~す

クエ中は、基本無口ですww
(そんな余裕ないっす!! 99ぐらいなら・・なんとか・・)

こちらこそ・・よろしくであります
2010/08/22(Sun) 16:50 | URL  | march #-[ 編集]
こんにちは^^ご紹介ありがとうです^^この間の公式試験ありがとうです(^O^)私、すごく人見知りで無口の時もありますが、気にしないでくださいね^^また一緒にクエも連れて行ってくださいねー(*^_^*)それとピトちゃんは仲良くさせてもらってますが、最初はクイナさんの紹介で会わせていただきました^^
これからもよろしくです(^O^)/
2010/08/24(Tue) 17:31 | URL  | あいり #-[ 編集]
あいりんさん・・毎度です
あいりんさん・・毎度です!

この前の試験は・・失礼しましたww

あの瞬間は凍り付いてましたが・・結局、自分でも笑ってしまった・・

まあ・・よくあることなんで・・団長に聞いてみてくださいww

そうですね・・森ガール同士仲良くしてくださいね・・

では・・またさそいますよーではー
2010/08/24(Tue) 18:42 | URL  | march #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます☆
コニちはー☆
さっそくご紹介ありがとうございます^^
まだ、お会いできてない方が大半ですので、まずは皆さんと馴染んでいこうかと♪

紹介写真ですが、さすがマーチさんです!
男前にありがとうございますw
ただ、腹が出てて恥ずかしいです> <
当面はオサレな服が目標です☆
(え、HR上げろ?w)

今後とも、よろしくなのですb

× コニログ
○ こにろぐ

マーチさ~ん・・・がははw
2010/08/29(Sun) 20:12 | URL  | Cony #-[ 編集]
Re: ご紹介ありがとうございます☆
ども・コニさん、毎度・・
スミマセン・・結構アバウトなんで・・直しときました・・
まあ、hrは・・ぼちぼちでいいんじゃないかと・・
私・・チャットのみというときもありますんで・・
がんがん・・いじってくださいね~
2010/08/30(Mon) 11:11 | URL  | march #-[ 編集]
事件だ~!!
コニちはー☆(←メゼポで大流行

最近、団員さんが増えてきて楽しいですね^^
ほんと「ヤンバルの森」にお誘い頂いて良かったですb

・・・が!

マーチさん事件ですぞ> <

× Kony
○ Cony

今日もオサレな服集め(・・・ついでに入魂)がんばりマッスル【・皿・】ノ
2010/09/09(Thu) 16:37 | URL  | Cony #-[ 編集]
Re: 事件だ~!!
コニちは~・・ww
コニさん・・もうしわけない・・度々
悪気は・・当然ナスです・・
早速直しときました・・
結局・・私は・・この程度なんでww
お気を悪くしないでくださいね~
では・・また遊んでね~~
2010/09/09(Thu) 19:11 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
写真ありがとです~ッ♪
その写真でも全然おっけ~ですよーw

また今度遊んでくださーい!
ではでは・・・
2010/09/22(Wed) 16:16 | URL  | Martin #-[ 編集]
Re: 写真ありがとです~ッ♪
ども!マーチンさん・・
やっぱね~・・昼じゃないと・・暗くて・・
加工しても・・いまいちなんです・・ゴミンナサイ
リク受付ますんで・・いつでもいってくださいね~
2010/09/22(Wed) 21:24 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
おひさ~w
ま~ちさんおひさ~♪
おぉ~@@ かなりの大所帯になってますね~w
なっかなかお会いする事叶いませんが、
インする度にトライのフレさんとこにも行こう!
とか思ってるんですけどね~・・・
気づくと寝落ち寸前だったりww
元気なうちに一度ご挨拶にいきますね~♪
キアちゃんも移籍したみたいなので、
会いにいきやすくなりましたwむふw
ぢゃあ首洗って待っててくださいね~^m^
ばば~いw
2010/09/27(Mon) 12:54 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: おひさ~w
みゆうさん・・毎度~
そうなんですよ・・
なかなかみなさんと一緒にあそべなくて・・

> インする度にトライのフレさんとこにも行こう!
> とか思ってるんですけどね~・・・
同じですWW・・みんなのところにも顔出したいんですけど・・
時間がなくて・・団のみなさんと遊ぶので精一杯です・・

> ぢゃあ首洗って待っててくださいね~^m^
ふふふ・・まってますヨ~・・ニヤリ
2010/09/27(Mon) 18:44 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
写真がうれしすぎる・・・
どもソルですwご紹介頂きありがとうございます^^
紹介されることがこんなにも嬉しいとは・・・
チャット楽しんでもらってよかったw私も楽しくグダグダできましたw

これからも楽しくいきましょう^^

それと・・・ファンゴ蹴り・・・やりませんか?w
2010/09/27(Mon) 19:39 | URL  | SOL #bBmFigmc[ 編集]
Re: 写真がうれしすぎる・・・
どもども・・SOLさん・・毎度!
喜んでいただいて幸いです・・
頑張って更新してるかいがあります・・
やっぱ・・コメントうれしいです!!
どんどんコメしてくださいね・・

それと・・ファンゴキック・・やります??
グダグダは大好物なんですが・・
今までモンハンやってきた中で1番苛酷なクエになりそう・・
2010/09/28(Tue) 11:30 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
ろべしです!
撮影ありがとです!
お手数おかけしました><



…下半身はカットですかソウデスカ。。。
2010/10/15(Fri) 02:20 | URL  | ろべし #mQop/nM.[ 編集]
ゲネポマンやほぉ~い☆
更新ありがとうございます^ ^
やはり、ゲネポマンの方がしっくりくる・・・
あ、自分はこういうネタ好きな人間なので ノシ

うふんふ・・・w
2010/10/15(Fri) 20:26 | URL  | Cony #-[ 編集]
Re: ゲネポマンやほぉ~い☆
ども!コニさん・・返信遅くなりました
なにげに放置してましたww

まあ・・本人がいいというなら・・いいんですが・・
・・・はい・・
2010/10/22(Fri) 14:45 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
かわゆす~(*^_^*)
写真のアップありがとですー(*^_^*)そうそう、これこれ、こんなカンジー!ナイス!(*_*)

あまり、マーチさんとはご一緒する機会がないですが、また遊んでくださいませませ。
え?もっと腕磨いてから出直してこいって??
ふんっ!

では、お忙しい中わがままをきいてくださり、ありがとでした~(^^)/~~~

ナイッス!
2010/11/14(Sun) 02:36 | URL  | カオリン #-[ 編集]
ろべしで!
うはw

差し替えありがとゴザイマス!
ないすです♪

カメラマンの腕がイイとロビー用に着飾るのも愉しくなりますなぁw


………次は青かしらん?
2010/11/17(Wed) 16:06 | URL  | ろべし #-[ 編集]
Re: かわゆす~(*^_^*)
カオリン毎度~・・昨日はすんません・・
私のやってる時間が・・廃人時間なんで・・なかなか・・

前の写真・・気に入ってたのに・・残念!!
まあ・・実際はこんな感じ??なのかな??

写真の差し替えぐらいならいつでもどうぞ・・


2010/11/18(Thu) 18:34 | URL  | まあち #-[ 編集]
Re: ろべしで!
ロベさん・・毎度~
この前はスンマセンでした・・><
ちゃんと練習しときますね・・剛ナナでww

私的には・・前回のほうが・・ウグッ
写真の差し替えぐらいならいつでもドゾーっ

また・・剛種つれてってね・・チケもらったからww
2010/11/18(Thu) 18:38 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
