MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチです。

昨晩も寝ちゃって・・2時ぐらいにインしました・・

通り名をもらって・・フレリストを検索すると・・

アルさんを発見し・・遊んでもらいました・・

のあさんとポリさんと一緒に「ゲリョスとフルフルのクエ(キノス系のやつ)」に・・

で・・クエ終了後にポリさんとお別れし・・ひよりさんとご一緒しました・・

以前、クリアできなかった狩人道場の「レイア」をお願いし・・4にんでいくことに・・

これが・・ま~・・みんなに迷惑をかけまくって・・ヘコミました・・

1回目・・ひよりさんが爆破のサインをだしてるのに気がつかず・・爆死!

2回目・・同じく、サインを見落とし・・また爆死!

で・・3回目・・閃光係りにてっしようと、せこいハンマにしていどみました
(もう・・ビビッってるんで・・グダグダです・・)

こちらの模様は、動画あげてますんで・・こちらみてくだし


で・・金曜の夜のこと・・
(話が前後して、すみません・・)

ひさびさ・・早めのイン・・

団員さんも、ほぼインしてました・・

やっと入団できたんで、団チャでみなさんに挨拶・・

ゆいなさんもいらして・・ひさびさにご一緒しました(写真もとらせてもらって・・)

で・・ナオさんとハナさんもこられて・・

「4にんでゴレンジャーをしにいこう!」ということになり・・サクラレイアへ
(討伐後にみんなで武器をかまえて、ポーズするやつ・・です)

で・・こんな感じ(なにぶん・・不慣れなんで・・) 

001 
(微妙です?・・か?・・撮影のタイミング・・わるっ!)

つぎは・・レウスくん・・

002 
(むむ~・・難しい・・)

ここで・・ゆいなさんとハナさんとお別れし・・

ナオさんと野良・・ひとあつまらず、2たりで・・
(人が全然いなかった広場でした・・変わったらよかった・・)

で・・最後はキリンちゃん・・

003 
(教官たちが・・なかなか強いんで・・楽です・・)

で・・ここで、ナオさんとお別れし、私も就寝しました・・

でも・・防具の強化とか・・なかなかすすみません・・

装飾品も、いろいろつくりたいんですが・・ん~・・まだまだです

なんやかんやで、hrは24になったんですが・・上位はまだまだ・・先ですね





 

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/07/17 17:51】 | MHF
トラックバック(0) |


AL
昨日はありがとうね。

で、動画はどこにある?

はいはい・・そこに・・
march
はいはい・・そこに・・

まあ・・楽しんでください・・

また・・いきましょう~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうね。

で、動画はどこにある?
2010/07/17(Sat) 18:16 | URL  | AL #-[ 編集]
はいはい・・そこに・・
はいはい・・そこに・・

まあ・・楽しんでください・・

また・・いきましょう~。
2010/07/17(Sat) 18:24 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
