MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。頑張って更新してまっす。
私・・ほかの方の書いたブログ読むのすきなんですが・・
 おもしろいですよね~
ついつい読んでしまいますよね・・・

で・・keiさんが管理されてるブログの いまさら?MH狩猟日記!

(勝手に掲載しても・・いいのか・・な?)
を読んでると・・ハダカでじょー・・・・クリアしてる・・・
しかもソロで・・・・神のみぞ成せる業・・・デスナ・・
私はまだ一回もいったことがないんですが
・・・もし、いったらどんな目にあわされるんだろ?・・
・・・怖いけど・・いってみたい・・・・・

で・・今回は  検証!ヘタレがはだかでジョー
にいったらどんな目にあわされるか?です
とりあえず一緒にいってくれるフレもみあたらないので・・
・・ ソロ
で逝ってみます・・
はっきりいってクリアできるとはおもってません・・
(フル装備で捕獲40分きるのが精一杯なので・・)
今回の主旨は・・はだかでいくとどんな目にあわされるか・・
その恐怖体験のレポートですから・・

で・・装備をはずし・・(お守りぐらいはいいのかな~?)
とかセコイことを考えながら準備をします。
アイテムも適当に持って出発です・・
いつもいってる凍土を選択しました・・
(暗いとこだめなんですけど・・まあ・・いつもなんで・・)

ベースからのスタートだったんですが・・
ジョーのところへの行き道
(最初の咆哮くらってブンブンで死んだりして・・)
とか・・考えながらホット飲んで・・ エリア2へ・・
到着すると・・あんのじょ~うろうろ・・・平和・・
「お~・・なんか普段と違う感じが・・心なしかデカイきが・・」
(後で考えると・・極普通サイズ・・・)
ペイント撃つと・・気が付き・・ノッシノッシとやってくる・・
うっ・・なんか怖い・・・
最初に睡眠弾から撃つんですが・・
これが怖くてリロードできない・・
完全にビビッテル!!・・・・
「ここはブログのタイトルのように・・チキンスタイルで・・・」
廻りをぐるぐる逃げながら・・相手の攻撃がおわった隙に睡眠弾を撃って
逃げて・・また攻撃がおわったらリロードして・・・
結局・・寝かしつけるまで・・6発かかりました。
それでもなんとか寝かしつけ・・
爆弾おいて・・罠しかけて・・
「よし・・いつもの調子になってきた・・・」
はだかじょー1 
貫通弾3から打ち始める・・・ 
罠からでてきて最初の咆哮・・・奇跡的に回避・・
「おろっ・・回避なくても避けれるんじゃん・・・」
でも・・ブンブン・・怖くて足元抜けれず遠回りに逃げる・・・・
飛び掛り・・逃げそくってグラグラする・・・
やっぱ・・やばい!?・・・
ブンブンがきて・・逃げ切れずにガード・・
「おい~・・半分以上もっていかれるよ~」
やっぱり回避しないと・・・・
またブンブン・・怖くて足元抜けれずにガード・・・
連続でくらって・・ガーンガーンヒュルリ~(1乙・・・)
気を取り直してエリア2へ・・
しばらくするとエリア7へ・・
ここで貫通3を撃ちきり貫通2を撃ち始め・・
回復をさぼっていたところにまたブンブン・・・
ここで2乙・・10分針・・・
はだかじょー2 
こんどはエリア4に移動・・
「暗いとこ・・みえないんですけど~」とか思いながら・・
エリア4へ・・
最後ふみつけられて・・チリーン・・これで終了
これが15分過ぎ・・
う~ん・・・微妙な結果・・・
全然歯が立たない訳ではないんですが・・
クリアは無理・・

じゃあ二人なら・・?

ということで・・ゲストの登場です・・
またまた登場・・フレのSEIYANさんです~
マーチ     「はだかでじょ~・・よろしくお願いします・・」
SEIYANさん 「いったことないですが・・がんばります!」
         と・・頼もしいお言葉・・・
SEIYANさん 「これでクリアしたら・・神動画・・ですね!」
         そんな訳ない!・・無理無理・・
SEIYANさん 「片手でいきます・・!」
         ・・近接武器中の近接武器・・片手とは・・
         恐れを知らない・・真の勇者さま・・?
マーチ    「どこにします・・?」
SEIYANさん 「ごこでもいいですよ~」
         ということで・・今度は砂原に・・
マーチ     「プレッシャー・・凄いですよ・・」
SEIYANさん 「10分もてば上出来と思いましょ」
はだかじょー3
ということで・・出発・・
私はエリア7から・・SEIYANさんはエリア4・・
私が到着してすぐにねむり肉でご就寝・・
爆弾置いて・・罠仕掛けるまえに起きてしまい・・
SEIYANさんが漢起爆・・
はだかじょー4 
ここでSEIYANさんが果敢にも足元で落とし穴を設置・・
でも罠にかかる前に・・噛み付きをくらって・・私が1乙・・
はだかじょー5
まだ0分針・・(はやっ・・ww)
気をとりなおして・・(というか・・想定内・・) エリア8へ・・
はだかじょー7
到着すると・・SEIYANさんが華麗にジャンプ斬り・・
(おっと・・かっこいいですよ~・・)とか思いながら・・貫通3を撃つ

はだかじょー8 
ここでSEIYANさんがベリベリにやられ・・2乙・・
この後すぐに・・私がブンブンの尻尾にやられ・・3乙・・
これは・・ちと早すぎ・・
 弾10発ぐらいしか・・うってない!
(実際は18発は撃ってた・・でも・・すくなっ・・)

あんまりかっこわるいのでリベンジをお願いすると・・
快く 「いきましょう・・!」とのお言葉・・
で・・リベンジにいくことに・・・

この後は・・検証!はだかでジョ~・・その2に・・
続きます!














FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/04/24 17:40】 | MH3
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
