MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。

昨晩もねちゃいました・・・・なので、ネタなしです

で・・以前からアップしようと思ってた「ハダカでジョ~ソロ」を

今回アップします・・・

OBT前の動画なんで・・約1ヶ月まえのものです・・

当然・・未クリアなんで・・トホホなんですが・・

私なりに頑張ってます! お時間のある方・・みてやってください

で・・コメントいただけると・・慰められます・・




[広告] VPS

[広告 ] VPS 

 

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/07/20 17:22】 | 動画
トラックバック(0) |


AL
ながいわw

手数の問題じゃないですか?
私ならもう1発撃ってるという箇所が多々あります。
ただ、私はクリアできませんけどね(泣)

こんにちは~☆
sakura
うんうん
画質も動画のサイズもいい感じですねっ♪

イビルとの戦いもいい感じですねっ
後は集中力&手数&運との戦いですねっ

今はFに集中して楽しんでくださいね☆




全くしりませんが
ひろしです♪
見てて勝てる気がする

のに時間が・・・とか

やっぱ手数なのでしょうねぇ

Re: タイトルなし
march
だから・・時間のあるかたって・・

やっっぱ、手数か~~
手数増やすと、くらっちゃうんよね~
ヘタレだから・・

フロンティアおちついたら・・また頑張ってみます・・


Re: こんにちは~☆
march
サクラさん・・コメありがとです。
動画みて・・手数やなとは思ってました・・
でも・・基本的なPSの問題かと・・

F落ち着いたら・・また頑張ってみます・・

Re: 全くしりませんが
march
WWWひろしさん・・コメありがとです

猫耳のオーバーオールのひとにも言われましたが・・
手数ですか・・でも、私にとったら一番難しい問題です・・

どの程度つっこんでいくか・・またかんがえて・・
再度挑戦してみます・・

2回だけ
ひろしです♪
sakurのトライでイビルに挑戦しましたが

首振り突進時の回避位置を

脚の左側(向かい合って)でなく

右側(股間)でないと

その後の攻撃(尻尾振りなど)に当たる事だけは知っています
(何故かそれだけ知ってますwww)

Re: 2回だけ
march
毎度です。またまたコメありがとございます・・。

ブンブンの股ぬけは・・いろいろ考えました・・。
基本、股ぬけなんですが・・(その後の攻撃もやりやすいんで・・)
距離がないとき(立ち位置が・・悪いんで)は無理して入ると死んじゃうんで
しっぽ覚悟で横ぬけしてます・・
距離があるときは・・最初に左コロで頭はかわせるんで・・シッポをみてぬけてます
(ほんとは・・タイミング計って股ぬけなんですが・・間がわるいんで・・)
でも・・攻撃チャンスが・・なんです
結構、距離の判断がダメで・・距離が近めなのに横によけて逝ったりしてます・・

実はね~ひろしさん・・最初ね~・・それでかなり逝ったんで・・トラウマになってます

最近やってないんで・・もう忘れたかも・・なんで
また・・挑戦してみます・・フフフ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ながいわw

手数の問題じゃないですか?
私ならもう1発撃ってるという箇所が多々あります。
ただ、私はクリアできませんけどね(泣)
2010/07/21(Wed) 10:58 | URL  | AL #-[ 編集]
こんにちは~☆
うんうん
画質も動画のサイズもいい感じですねっ♪

イビルとの戦いもいい感じですねっ
後は集中力&手数&運との戦いですねっ

今はFに集中して楽しんでくださいね☆


2010/07/21(Wed) 11:46 | URL  | sakura #-[ 編集]
全くしりませんが
見てて勝てる気がする

のに時間が・・・とか

やっぱ手数なのでしょうねぇ
2010/07/21(Wed) 21:08 | URL  | ひろしです♪ #BWgGc7Fk[ 編集]
Re: タイトルなし
だから・・時間のあるかたって・・

やっっぱ、手数か~~
手数増やすと、くらっちゃうんよね~
ヘタレだから・・

フロンティアおちついたら・・また頑張ってみます・・
2010/07/21(Wed) 21:46 | URL  | march #-[ 編集]
Re: こんにちは~☆
サクラさん・・コメありがとです。
動画みて・・手数やなとは思ってました・・
でも・・基本的なPSの問題かと・・

F落ち着いたら・・また頑張ってみます・・
2010/07/21(Wed) 21:49 | URL  | march #-[ 編集]
Re: 全くしりませんが
WWWひろしさん・・コメありがとです

猫耳のオーバーオールのひとにも言われましたが・・
手数ですか・・でも、私にとったら一番難しい問題です・・

どの程度つっこんでいくか・・またかんがえて・・
再度挑戦してみます・・
2010/07/21(Wed) 21:52 | URL  | march #-[ 編集]
2回だけ
sakurのトライでイビルに挑戦しましたが

首振り突進時の回避位置を

脚の左側(向かい合って)でなく

右側(股間)でないと

その後の攻撃(尻尾振りなど)に当たる事だけは知っています
(何故かそれだけ知ってますwww)
2010/07/22(Thu) 17:01 | URL  | ひろしです♪ #BWgGc7Fk[ 編集]
Re: 2回だけ
毎度です。またまたコメありがとございます・・。

ブンブンの股ぬけは・・いろいろ考えました・・。
基本、股ぬけなんですが・・(その後の攻撃もやりやすいんで・・)
距離がないとき(立ち位置が・・悪いんで)は無理して入ると死んじゃうんで
しっぽ覚悟で横ぬけしてます・・
距離があるときは・・最初に左コロで頭はかわせるんで・・シッポをみてぬけてます
(ほんとは・・タイミング計って股ぬけなんですが・・間がわるいんで・・)
でも・・攻撃チャンスが・・なんです
結構、距離の判断がダメで・・距離が近めなのに横によけて逝ったりしてます・・

実はね~ひろしさん・・最初ね~・・それでかなり逝ったんで・・トラウマになってます

最近やってないんで・・もう忘れたかも・・なんで
また・・挑戦してみます・・フフフ
2010/07/22(Thu) 17:27 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
