MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。

狩人際まで・・あと20日ぐらいになりました・・
みなさんも同じだとおもうんですが、なんとか参加したい!!

そのためには・・猟団ランク1に・・これ、HRP3500いるんですよね~
今・・1200ぐらいなんで・・後、2300・・・
2300÷9人で・・ひとり、255・・・÷20日で・・1にち13ポイント・・
5時間はん・・・・私は・・無理ポ・・です
でも・・みんなガンバロ~~

で・・先日のことですが・・ナオさんとポリさんとハナさんとで
「てお、てすかとる?」いってきました・・
私は・・P2Gからぶりなので・・約・・2年ぶりです
まあ・・アルバチックで・・走る走る・・火炎放射もきく~・・
でも・・ツワモノの団員さんのおかげで・・なんなくクリア!
そのときの動画もあとでアップします・・

で・・その後、野良で「クシャルダオラ」もいきました・・
3連荘・・おもしろかったです・・これも、2年ぶりぐらい・・

で・・昨晩、PONちゃんとはじめてご一緒しました・・
ねえさんの部屋で、歓談したあと隊長(ティアさん)も合流して・・
4人で「花火大会」へ・・
爆弾おいて・・大爆発!!これも・・おもしろいですね・・

あと・・灰水晶の運搬で・・宝石券ねらい
今回いったのは・・ゲリョスのクエでしたが・・
繁殖期のギザミのサブクリが、率いいらしいです・・
(宝石券×2がでるらしい・・) 


その後・・ナオさんとクイナねえさんとわたしの3人で、またいきました・・
運搬つけてランナ~でいったら・・こりゃ楽でした
で・・そのときのドタバタっも動画アップします・・そのうち・・

なぜか・・昨晩はモンスがよくなつきまして・・さるとげりょをゲット
(どちらも・・弱い・・でしたが・・)


で・・ナオさんが落ちられたあと・・ねえさんと「大闘技」いくか~となりまして
いってみました・・「大闘技」・・広場の下のほうに、受付があるんですが・・
そこで受注したのをボードで受けるようになります・・

クイナねえさんがはって・・私がうけまして・・いざ、闘技場へ・・
最初・・私は・・モンス同士が戦うのかとおもってたんですが・・
実際は・・相手のモンスを倒す・・でした

1回目は・・なんとなく「ドスランポス」でいったんですが・・
クイナねえさんは「かにさん」でした・・・手加減なし!

で・・瞬殺されました・・まあ・・あたりまえですか・・

2回目は・・桃さるさんでいってみました・・するとクイナねえさんも同じ・・
おっ!こんどは同じ条件!・・よ~し・・ということで・・闘技場へ 

開始して・・頑張って攻撃してると・・
テッテッテとやってきて、切りつけてくるクイナねえさん・・
「あんた!なにやってんの!」とかおもってると・・なんと痺れて倒れてしまった
「なに~っ・・痺れんの~っ・・」とか思ってると・・その間の攻撃してるねえさん・・

結局・・2回痺れさせられました・・当然負けです・・
まあ・・こういうの得意なクイナねえさんに勝てるとはおもってなかったんですが・・
あまりにも惨敗・・

でも・・おもしろそうな予感がしました・・ 
(こそ練しよ・・ん?・・ひとりでは・・できんか?)





















 








スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/07/23 18:52】 | MHF
トラックバック(0) |

ガンバだよ♪
miyu
ども♪

祭楽しみだね~!
あ!うちの団は無事猟団レベル1になりました~
パチパチパチパチ~おめでと~ありがと~♪

箱Fも約1ヶ月たちましたよね~?
私は280P貯まったんですが…
140時間として~毎日平均4時間30分ですねw
みんなもこんな感じなのかな?
ま~ちさんもガンバってね~♪

でわでわまたメゼポルタで~
ばば~い

Re: ガンバだよ♪
march
ども~みゆうさん・・コメありがとです~
レベル1・・うらやましいっす
うちは・・・まだまだです・・
でも・・がんばってあげますよ~
今は・・チマチマやってます・・
(昼休みとか、帰ってからとか・・)
また・・ごいっしょできるといいですね~
では・・メゼポで~


ぽいんと?
alchemy
キャラクタを広場に放置しましょ。

1日で20ポイントくらいはいけますww

Re: ぽいんと?
march
おお~・・アルさん、毎度です・・

最近は、広場に放置してるんですよ・・
でも・・回線落ちで・・1~2時間しかもたないんで・・
ちょくちょくチェックしてます・・・
だいたい1日15~20ぐらいはいけてるみたいです・・

ところで、アルさんは・・フロンティアやらないの?
みんなまってますよ?
もしかして・・こっそり来てるとか??



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガンバだよ♪
ども♪

祭楽しみだね~!
あ!うちの団は無事猟団レベル1になりました~
パチパチパチパチ~おめでと~ありがと~♪

箱Fも約1ヶ月たちましたよね~?
私は280P貯まったんですが…
140時間として~毎日平均4時間30分ですねw
みんなもこんな感じなのかな?
ま~ちさんもガンバってね~♪

でわでわまたメゼポルタで~
ばば~い
2010/07/24(Sat) 16:44 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: ガンバだよ♪
ども~みゆうさん・・コメありがとです~
レベル1・・うらやましいっす
うちは・・・まだまだです・・
でも・・がんばってあげますよ~
今は・・チマチマやってます・・
(昼休みとか、帰ってからとか・・)
また・・ごいっしょできるといいですね~
では・・メゼポで~
2010/07/25(Sun) 15:16 | URL  | march #-[ 編集]
ぽいんと?
キャラクタを広場に放置しましょ。

1日で20ポイントくらいはいけますww
2010/07/30(Fri) 11:34 | URL  | alchemy #-[ 編集]
Re: ぽいんと?
おお~・・アルさん、毎度です・・

最近は、広場に放置してるんですよ・・
でも・・回線落ちで・・1~2時間しかもたないんで・・
ちょくちょくチェックしてます・・・
だいたい1日15~20ぐらいはいけてるみたいです・・

ところで、アルさんは・・フロンティアやらないの?
みんなまってますよ?
もしかして・・こっそり来てるとか??

2010/07/30(Fri) 12:10 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
