MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

 テオ・テスカトル・・おそるおそるいってみた・・
 (ナオ、ポリンキー、ハナムーチョ、マーチ)


[広告 ] VPS

私はかなりwwwグダってます。
火炎噴射・・くらってます。突進・・くらってます。空中遊泳もしてます。
でも・・つわものぞろいの団員さんたちのおかげで・・クリアしてます
おもしろかったです・・


 宝石券狙いで・・ゲリョス運搬いってみた・・
 (ナオ、クイナ、マーチ)

[広告] VPS

宝石券がほしくて・・みなさんにお願いして・・ゲリョスの運搬クエいきました
運搬ランナー装備でいったので・・楽でしたが
いきなりピッケル忘れて、ベース取りに帰ったり・・グダってます
(まあ・・いつものことですが・・)

なんか。調べたところでは・・繁殖期のザザミのサブが宝石券×2が1セットなので
サブクリがおいしいみたいです・・

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/07/24 18:19】 | 動画
トラックバック(0) |


AL
こんにちわ。

動画今後も楽しみにしてます。

ポリにはあれこれ言っときましたw

Re: タイトルなし
march
おろっ・・なんからしくないコメですな・・
まあ・・お待ちしております・・

こんにちは~
sakura
動画サイズもバッチリですね♪

これからもFの動画を楽しみにしておりますよ♪

ほんとFって大変そうだね~w

でも仲間と行く狩りはいつみても楽しそうだ☆

Re: こんにちは~
march
ども~・・さくらさん・・。毎度ありがとです~

毎回ぐだってるんですが・・本人は楽しいので、いいかと

そうですね~・・大変なのは・・「回線落ち」ですね・・
(先日、ケーブル会社に文句いったら・・
 他の会社にしてもらったほうが・・っていわれました・・コンニャロメ)

また・・グダグダ動画あげていきますね~  みてちょ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

動画今後も楽しみにしてます。

ポリにはあれこれ言っときましたw
2010/07/25(Sun) 13:53 | URL  | AL #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おろっ・・なんからしくないコメですな・・
まあ・・お待ちしております・・
2010/07/25(Sun) 15:19 | URL  | march #-[ 編集]
こんにちは~
動画サイズもバッチリですね♪

これからもFの動画を楽しみにしておりますよ♪

ほんとFって大変そうだね~w

でも仲間と行く狩りはいつみても楽しそうだ☆
2010/07/25(Sun) 15:48 | URL  | sakura #-[ 編集]
Re: こんにちは~
ども~・・さくらさん・・。毎度ありがとです~

毎回ぐだってるんですが・・本人は楽しいので、いいかと

そうですね~・・大変なのは・・「回線落ち」ですね・・
(先日、ケーブル会社に文句いったら・・
 他の会社にしてもらったほうが・・っていわれました・・コンニャロメ)

また・・グダグダ動画あげていきますね~  みてちょ!!
2010/07/25(Sun) 16:37 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
