MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチです。

みなさん・・頑張ってますか~・・(当然、頑張ってますよね・・失礼しました)

私も、頑張ってます(自分なりに・・)

お祭り・・参加したいんで・・チマチマ、ポイントかせいでます・・
(放置でいきたいんですが・・ほら!・・回線落ちがあるんで・・)

お昼休みや帰ってからの空き時間とか・・朝起きたときとか・・

でも・・まだまだ・・かな?  とりあえず、がんばります!

ここからは・・愚痴になりますんで・・お時間のある方・・見てやってください

先日、クイナ姐とナオさんとで、レウスくん・・いったときのことです

「つわもの」のおふたりのことですから・・私が少々グダっても・・

問題なく・・捕獲・・きっちりシッポもカット!

「メインターゲットを達成しました」の文字が出た後・・シッポ剥ぎにいきます・・

すると・・なんと!「火竜の逆鱗」が・・

「おお~・・なんと!期待してなかったのに・・ニヤリ」

で・・おふたりに・・「逆鱗でた」といれると・・「おおっ~」「おめです~」

とかえしてもらい・・調子に乗った私は・・「もしかして・・落ちたりして」
 

・・・・・・・しまった・・・いってしまった・・・


チャットでいれた瞬間・・悪い予感が・・ドキドキ・・ドキドキ・・

でも・・まさかこのタイミングで落ちたりは・・ないやろっ、普通・・


ブチッ!(音はしません・・効果音です)


・・・・・XBOXLIVEから切断されました・・・・・・・・


わたしの前のモニターも・・わたしの目の前も「真っ暗」・・・です

ガクッッ・・・「なんじゃーっっ・・期待だけもたせやがってーっっっ・・」

その後・・なにごともなかったように・・再ログインして、お二人のもとへ・・
(まあ・・慣れてますんで・・でも・・コントローラーは投げてます・・)

帰ってみると・・お二人の様子も・・微妙です・・

クイナ姐も・・一応・・気を使ってみたりして・・

でも・・これが・・ホントにほしくて、リタマラとかしてるときだったら・・

ゾゾゾ~~~~~・・・悶絶死しそう・・・

で・・回線つかってるケーブル会社に・・いろいろ相談(文句??)をいってると ・・

私・・・・「XBOXも接続確認してますってかいてるやん!!」

ケーブル・「動作確認はとれてますが・・そういった保障はできかねます」

確かに・・繋がるけど・・きれるんじゃぁぁー・・

私・・・・「 こんなに切断されるんじゃ・・つかえんやん!!」

ケーブル・「それなら・・そういったサービスがある他社に変えてもらったほうが・・」

あっそう・・わかった!・・もう、聞かんわい!!

で・・以前、つかってたヤッホーBBをもう一度つかってみることにしました・・
(ADSLしか、きてないんです・・中継局から4キロちょっとあります・・微妙・・)

といった愚痴でした・・

土曜の夜・・1週間ぶりにトライいってきました・・

大変たのしかったです・・グダグダするのは、トライのもんです・・

その様子は・・また後日・・



















スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/07/25 18:04】 | MHF
トラックバック(0) |


ナオ
マーチさん、こんばんはです。
あのタイミングはないですよね。クエストクリア画面に「マーチさん離脱」って出たときは、え~って思いましたよ。
また今度、何かクエいきましょうです。
ではまたです~

最悪 
ひろしです♪
何という事ですか!!!

詳しく知らないけど回線落ち=報酬なし なのですか?
それなら悲惨ですね ><


まぁBBも期待に答えてくれる?かと言えば・・・
???だと思いますよ


まず、契約プロバイダモデム(((無線)))ゲーム機は最悪だし

一戸建て>集合住宅マンション(回線の取り合い)など
症状は様々です。

Fをホスティングしているインターネットサービス、
もしくはそれに近いネットワークのインターネットサービスを
選べば快適になるはずです

カプコンのモンスターハンターって
KDDI系のホスティングですかねぇ???
KDDI系列のインターネットサービスを選べばネットワーク的に
近くなり切れにくい理論もある・・・

なのですw ややこしやぁ


デスヨネ~・・
march
ナオさん・・毎度!

ねー、アレハナイヨネ~・・慣れてる私でも・・ちょっと心折れました・・

時間がなかなか合わないんで・・あれなんですが・・

合えば、またお願いしますね~・・

団チャつかいましょう・・みなさん・・

Re: 最悪 
march
ひろしさん・・毎度です!

そうなんです・・最悪・・です
落ちると、そのクエはリセットです・・行く前にもどる・・
おのずと成功報酬や採取や採掘等で得たアイテムも・・

どうなんでしょ・・箱Fはゲイツのとこがやってるみたいですが・・
それがどこか・・わかんないです・・(なんかxboxliveとかなんとか・・)
そこに切断されてるみたいです・・アカウントの確認がとれんとかなんとか・・
回線の遅さで切れてるのとは・・どうも違うみたいです・・よくわかんないけど

ヤッホーBBも、だめならすぐやめてやります・・
そうなると・・お手上げ状態に・・






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マーチさん、こんばんはです。
あのタイミングはないですよね。クエストクリア画面に「マーチさん離脱」って出たときは、え~って思いましたよ。
また今度、何かクエいきましょうです。
ではまたです~
2010/07/25(Sun) 20:16 | URL  | ナオ #-[ 編集]
最悪 
何という事ですか!!!

詳しく知らないけど回線落ち=報酬なし なのですか?
それなら悲惨ですね ><


まぁBBも期待に答えてくれる?かと言えば・・・
???だと思いますよ


まず、契約プロバイダモデム(((無線)))ゲーム機は最悪だし

一戸建て>集合住宅マンション(回線の取り合い)など
症状は様々です。

Fをホスティングしているインターネットサービス、
もしくはそれに近いネットワークのインターネットサービスを
選べば快適になるはずです

カプコンのモンスターハンターって
KDDI系のホスティングですかねぇ???
KDDI系列のインターネットサービスを選べばネットワーク的に
近くなり切れにくい理論もある・・・

なのですw ややこしやぁ
2010/07/26(Mon) 00:39 | URL  | ひろしです♪ #BWgGc7Fk[ 編集]
デスヨネ~・・
ナオさん・・毎度!

ねー、アレハナイヨネ~・・慣れてる私でも・・ちょっと心折れました・・

時間がなかなか合わないんで・・あれなんですが・・

合えば、またお願いしますね~・・

団チャつかいましょう・・みなさん・・
2010/07/26(Mon) 14:55 | URL  | march #-[ 編集]
Re: 最悪 
ひろしさん・・毎度です!

そうなんです・・最悪・・です
落ちると、そのクエはリセットです・・行く前にもどる・・
おのずと成功報酬や採取や採掘等で得たアイテムも・・

どうなんでしょ・・箱Fはゲイツのとこがやってるみたいですが・・
それがどこか・・わかんないです・・(なんかxboxliveとかなんとか・・)
そこに切断されてるみたいです・・アカウントの確認がとれんとかなんとか・・
回線の遅さで切れてるのとは・・どうも違うみたいです・・よくわかんないけど

ヤッホーBBも、だめならすぐやめてやります・・
そうなると・・お手上げ状態に・・




2010/07/26(Mon) 15:05 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
