MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。

先週の土曜に、1週間ぶりにトライいってきました・・

12時半ごろにインすると・・なんと・・フレリスト、真っ黒・・

みんな・・なにして遊んでるんだろ??とかおもいながら、「ひとり部屋」で

ハダカでジョ~ソロの準備をしてると・・メールが・・アネモネさんから・・

おかえしに・・「そこ・・メゼタポルテ街ですか?」といれると「違います」「そっちいきます」

ということで、来て頂き・・アネさんが・・「ペッコへいきましょう・・」

「鳥竜玉が2個いるんです」・・・朝までやってもでないとおもいます!!

でも・・とりあえずペッコ連戦・・私はめんどくさいんで、ハダカで・・

ディアを呼ばれ・・ぽろぽろ乙りました・・まあ、無理ですよね・・

だって・・1週間ぶりなので、操作もおぼつかない・・チャットすら不自由する始末・・・・
(チャット画面だすのに左右の下のボタン押してしまって・・あれっって・・)

そうこうしてると・・ブルーにいさんとひなさんが・・で・・しばし歓談・・

こんどは、フブキさんも来店・・なんかいきますか~となったんですが・・

そこにコトさんとピースさんも来店・・アネモネさんを中心に「ニノ街」の雰囲気に・・
(本人はいませんが・・)

せっかくなので・・なにかクエにいきましょうということに・・

私とアネさんとコトさんとピースさんの4人で・・「天地」へ・・

私はハンマ、コトさんもハンマ、ピースさんはサポガン・・

で、アネさんはなんと!なんか毒の大剣・・ここ・・見所です!

で・・グダッた動画が・・これです
(すき放題やってます・・ご一緒したみなさん・・後勘弁を)


[広告] VPS


あまりにも攻撃が当たんないんで、けっこうヘコんでます・・

この後・・pepperさんがこられ・・ハダカジョ~もいってるということなので・・リクエスト

「録画してアップしますね~」といれると・・それはちょっと・・とういことで・・

残念ながらご一緒できませんでした・・
(ちょっと、調子に乗りすぎてました・・ペッパーさん、すみませんでした・・)

で・・コトさんとアネさんが落ちられ(アネさんの寝落ち伝説を確認したかったんですが・・)

ピースさんが移動され(挨拶だけに寄っていただいてたみたいで

す・・クエお付き合いいただいてありがとございました・・)

ひなっちもここで落ちたので・・ブルーにいさんとフブキさんと私の3にんでハダカジョ~へ・・

それぞれ1乙ずつで・・失敗したんですが・・ひさびさのハダカジョ~・・たのしかったです

私は・・虫に刺されて、ビリビリしてるとこ踏まれて逝きました・・orz

そのときの動画がこれです・・


[広告] VPS

まあ・・たのしかったです・・グダグダするのはトライが1番ですね・・

また来週も行きたいとおもいます・・・・・・ニノ街(メゼタポルテ街)に・・


それと・・勝手ながら・・リンクしちゃいました・・あしからず・・














スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/07/26 12:52】 | MH3
トラックバック(0) |

ちょっと!
M BLUE
あれほどカットしてって言ったのに!
俺が乙った時あきらかに俺に近づいてフレームに収めようとしてたね(わざわざ近づいてくるとはw)
マーチさんも俺と同じでアイテム使うタイミングが一か八かだね^^
違う攻撃なら明らかにやられてるだろうなw

あとペッコからは竜玉は出るけど鳥竜玉は出ないから朝までどころか一生出ないね!><

Re: ちょっと!
march
ブルーにいさん、毎度!
ん?そうでした? 記憶が・・・・
でも・・まあいいじゃん・・楽しかったんだから・・
乙ってこその狩り・・です・・

アイテムだけじゃなくて・・なんでも一か八かです!
えいや~・・ですね

ん?そうでしたっけ? わすれちゃった・・

また・・来週いきまっせ~


Peace
先日は、有難う御座いました♪
また、ロックラックにお越しの際は、お声を
掛けて下さいねw


な、なんだってー!!
OWL@梟の狩猟生活
ペッコから鳥玉出ないんですか!?
だ、だまされた…orz
でも楽しかったから良かった事にしておきます( ̄∀ ̄)

玉はホントに朝までやっても出ませんでしたね…(´Д`;)

とりあえず私は寝落ちキャラではないですし、何かを企む悪い人でもないので!(・・´)キリッ

また来週、時間が合えばよろしゅうです★

お付き合いいただきありがとうございました・
march
こんにちは。コメントありがとございます。

先日は、ひさびさのロックラックの雰囲気に

舞い上がってしまいまして・・無理にお引止めしまして

ゴメンナサイ・・(あまり反省はしてませんが・・)

来週も、是非遊んでくださいね~
(寝てしまい、行けない場合はご容赦ください・・よくあります・・)

Re: な、なんだってー!!
march
こんにちは。アネさん、コメありです。

一応、確認なんですが・・私が騙したわけでは?・・・ないですよね??

まあ、、朝までするきは・・もうとうなかったんですが・・

寝落ちの件は、本人の申告では信憑性にかけるので・・

この目で確かめたかったんですが・・残念です!

へい!土曜の夜・・出没予定です。今度はドスバギイ乱獲しましょう!
(どうせ・・土曜までに、鳥玉・・そろわないでしょうから・・ニシシ)




コメント遅くなりました(汗
こと
先日はありがとうございました♪&ブログへのリンクありがとうございます♪
自ブログへリンクを貼らせていただいて、コメントした気になっていました(-_-;)

この日は思いがけず楽しい時間を過ごす事が出来ました♪皆さんに感謝です(*^_^*)
また土曜日にお会い出来ましたら宜しくお願いします!

Re: コメント遅くなりました(汗
march
こんにちは~。ことさん、コメありがとです~。

私も、寝ると忘れてしまうたちなんで・・
みなさんに迷惑かけてます・・www

また週末行くつもりなんですが・・最近寝てしまうんで・・
寝ちゃってるかも・・・(汗)
でも・・いろんなとこで言って廻ってるんで・・
がんばります!!

記事かいてもらったら、コメントいれますね
(決して、催促では・・催促か・・テヘヘ)

本人です(笑)
ニノ(momo)
そっかぁ、会い損ねてしまったんですねぇ(>_<)
この日は、飲み会(前の会社の女子会w)で
おばさんどうしでリアル酒場に居ました(笑)
今日は私も分かりませんが
いつか必ずお会いしましょう。
その為にはマーチさんにロックラックに頻繁に
来ていただかないと・・・です(笑)!
花火はいつか撮るんですか?
私は惨敗でしたけど・・・orz

それは・・もしかして・・
march
こんばんは~。ニノさん、コメントありがとです。

それは・・今日は「いかないよ~」宣言ですか?

残念です・・まあ、本人のいない「ニノ街」で遊ばせてもらいます・・

花火の写真なんですが・・カメラ屋のツレと話てて・・

いろいろあるみたいなんですが・・「画像を加工したほうが綺麗よ~」

とかいわれて・・微妙にテンション下がったりしてます・・

今年・・もう一回花火あるんで・・交渉してみます・・

いいの撮れたら・・うpするかも・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと!
あれほどカットしてって言ったのに!
俺が乙った時あきらかに俺に近づいてフレームに収めようとしてたね(わざわざ近づいてくるとはw)
マーチさんも俺と同じでアイテム使うタイミングが一か八かだね^^
違う攻撃なら明らかにやられてるだろうなw

あとペッコからは竜玉は出るけど鳥竜玉は出ないから朝までどころか一生出ないね!><
2010/07/26(Mon) 14:27 | URL  | M BLUE #-[ 編集]
Re: ちょっと!
ブルーにいさん、毎度!
ん?そうでした? 記憶が・・・・
でも・・まあいいじゃん・・楽しかったんだから・・
乙ってこその狩り・・です・・

アイテムだけじゃなくて・・なんでも一か八かです!
えいや~・・ですね

ん?そうでしたっけ? わすれちゃった・・

また・・来週いきまっせ~
2010/07/26(Mon) 14:51 | URL  | march #-[ 編集]
先日は、有難う御座いました♪
また、ロックラックにお越しの際は、お声を
掛けて下さいねw
2010/07/27(Tue) 11:29 | URL  | Peace #-[ 編集]
な、なんだってー!!
ペッコから鳥玉出ないんですか!?
だ、だまされた…orz
でも楽しかったから良かった事にしておきます( ̄∀ ̄)

玉はホントに朝までやっても出ませんでしたね…(´Д`;)

とりあえず私は寝落ちキャラではないですし、何かを企む悪い人でもないので!(・・´)キリッ

また来週、時間が合えばよろしゅうです★
2010/07/27(Tue) 13:30 | URL  | OWL@梟の狩猟生活 #gP3eG2dQ[ 編集]
お付き合いいただきありがとうございました・
こんにちは。コメントありがとございます。

先日は、ひさびさのロックラックの雰囲気に

舞い上がってしまいまして・・無理にお引止めしまして

ゴメンナサイ・・(あまり反省はしてませんが・・)

来週も、是非遊んでくださいね~
(寝てしまい、行けない場合はご容赦ください・・よくあります・・)
2010/07/27(Tue) 14:34 | URL  | march #-[ 編集]
Re: な、なんだってー!!
こんにちは。アネさん、コメありです。

一応、確認なんですが・・私が騙したわけでは?・・・ないですよね??

まあ、、朝までするきは・・もうとうなかったんですが・・

寝落ちの件は、本人の申告では信憑性にかけるので・・

この目で確かめたかったんですが・・残念です!

へい!土曜の夜・・出没予定です。今度はドスバギイ乱獲しましょう!
(どうせ・・土曜までに、鳥玉・・そろわないでしょうから・・ニシシ)


2010/07/27(Tue) 14:41 | URL  | march #-[ 編集]
コメント遅くなりました(汗
先日はありがとうございました♪&ブログへのリンクありがとうございます♪
自ブログへリンクを貼らせていただいて、コメントした気になっていました(-_-;)

この日は思いがけず楽しい時間を過ごす事が出来ました♪皆さんに感謝です(*^_^*)
また土曜日にお会い出来ましたら宜しくお願いします!
2010/07/29(Thu) 11:35 | URL  | こと #-[ 編集]
Re: コメント遅くなりました(汗
こんにちは~。ことさん、コメありがとです~。

私も、寝ると忘れてしまうたちなんで・・
みなさんに迷惑かけてます・・www

また週末行くつもりなんですが・・最近寝てしまうんで・・
寝ちゃってるかも・・・(汗)
でも・・いろんなとこで言って廻ってるんで・・
がんばります!!

記事かいてもらったら、コメントいれますね
(決して、催促では・・催促か・・テヘヘ)
2010/07/29(Thu) 11:49 | URL  | march #-[ 編集]
本人です(笑)
そっかぁ、会い損ねてしまったんですねぇ(>_<)
この日は、飲み会(前の会社の女子会w)で
おばさんどうしでリアル酒場に居ました(笑)
今日は私も分かりませんが
いつか必ずお会いしましょう。
その為にはマーチさんにロックラックに頻繁に
来ていただかないと・・・です(笑)!
花火はいつか撮るんですか?
私は惨敗でしたけど・・・orz
2010/07/31(Sat) 17:31 | URL  | ニノ(momo) #-[ 編集]
それは・・もしかして・・
こんばんは~。ニノさん、コメントありがとです。

それは・・今日は「いかないよ~」宣言ですか?

残念です・・まあ、本人のいない「ニノ街」で遊ばせてもらいます・・

花火の写真なんですが・・カメラ屋のツレと話てて・・

いろいろあるみたいなんですが・・「画像を加工したほうが綺麗よ~」

とかいわれて・・微妙にテンション下がったりしてます・・

今年・・もう一回花火あるんで・・交渉してみます・・

いいの撮れたら・・うpするかも・・
2010/07/31(Sat) 19:13 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
