MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチです。

最近・・テンション下がってます・・回線落ちのせいで・・

いいときは、3時間ぐらい持つんですが・・ひどいときは15分・・

クックぐらいしか・・もちません・・

野良で行ってるとき、なんか楽しい方と一緒になって・・フレなってもらおうっかな~

とか思ってても・・回線落ちで・・

また戻っても・・なんかしらけちゃって(違う方とクエでてたりして・・)

お友達も、なかなかできないありさまです・・

団のみんなや、フレの方と遊ぶときも・・なんか、気が引けます・・

でも・・まあ・・ガンバリマス

今・・リオソウルの腕とモノデビルの胸とディアUの頭つくってるんですが
(なんか、以前みたブログにのってた火事場装備がよさげだったので・・)

あんた!火事場なんかできんやろっ・・て、意見はおいといて・・チマチマ作ってます

でも・・これ・・なかなか・・大変です!

リオソウルは、雌火竜の逆鱗が・・なんと2個(下位はLV1まで??)

モノデビルレジストは・・モノブロスハ~トが・・

とりあえず・・リオソウルから・・

さて、レウスガードから製作開始・・ん?雌火竜の逆鱗・・2個あんじゃん!

あんま、行った記憶ないんですが・・2個ありました・・
 (回線落ちが怖くて・・報酬も、まとめてBOXおくってるんで・・)

で、さくっと完成!

おつぎは・・モノデビルレジスト・・モノブロス自体、行った事無いんで・・

とりあえず・・クエいこうと検索・・んん??  これ・・ソロ?

ほほ~・・・ソロっすか~・・そりゃ行かんわけだ・・

で・・昔の記憶をもとに、いってきました・・

とりあえず・・岩にさして・・・・

でるの・・ナミダばっかりじゃん!   ナキムシが・・

音爆弾と閃光玉を全部使って・・捕獲完了

15分針・・ヒーヒーです・・

3回ぐらいいって・・モノブロスレジストもLV3へ・・

後はモノブロス亜種の素材と・・・モノブロスハ~ト・・

アイナオさんのブログでリタマラの記事あったんで・・それでもしてみようかな~と
(すいません・・参考にさせてもらってます・・)


で・・モノブロス亜種行ってみようと検索すると・・これもソロ・・

2回いったんですが・・途中で回線落ち・・

「なんか・・いややな~」・・落し物で出たとき、回線落ちたら・・ゾゾゾ~

で・・「とりあえず、1回成功さそう!」・・で、落し物はおいといて・・全力で攻撃

やはり、音爆と閃光を全部つかって・・なんとか捕獲!

「よ~し!!」あとはモノブロスハ~トやな・・

で・・報酬画面を見てると・・「!!・・でてる!モノブロスハ~ト・・」

センサー発動せず!・・・

で・・無事完成・・モノデビルレジスト

で・・お次はディアU・・ディアはちょこちょこいってたので・・とりあえず強化・・

ディアUにするには・・亜種の素材が・・

クイナねえさんに手伝ってもらったり、野良でいったり・・でも、回線落ちで1度もクリアできず・・

で・・今朝(昨晩も、寝てしまいました・・・)なんとか2回クリアで・・

無事にディアUに・・これはLV2にしないといけない??みたいです・・

さて・・残りは・・ハイメタUの腰とハンターUの足・・

ハイメタは・・強化してると、黒真珠がいるみたい・・

黒真珠って、どこにあるの??  採取?? 報酬?? みたことない・・

調べてみると・・にゃか漬けのつぼに銀のたまごをいれて、しばらくするとできるらしい・・

これは・・ねこにまかせて・・放置!!

で・・ハンターの足はと・・・・ケルビの皮がない・・・

基本的に・・採取系とかこういうの剥ぎ取り・・ほったらかしなんで・・

こういう素材が欠乏しております・・(なんか・・気があせっちゃって・・)

まあ・・地道に採取もしようかな~・・とか思ったりして・・
(いまさらで・・すんません・・)

フロンティア・・まだまだ続きます・・(続いてもらわないと困りますが・・)













FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/07/29 19:35】 | MHF
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ナオさん・・毎度!!
march
こんちは~。ナオさん、コメありがとね!

そうなんですよ・・シェンで、華々しく火事場デビューしてやろうと・・
昨晩完成したんで・・近じかお願いしますんで、そんときはヨロです・・
(私には、時間制限があるんで・・20分でやっつけてください・・)

スミマセン・・最近、寝てしまって・・朝やってることが多いです・・
なんとか、起きていきますんで・・また遊んでね~

はじめましただよ~!!
AITYだよヽ(゚▽゚)
はじめまして~AITYですヽ(゚▽゚)

ブログいつも楽しくチェックさせていただいています~~

今回、ainaoの事が書かれていたので、お初コメで~す!!

私、最近、車をついにゲットしたのですが、その車がニッサンマーチです!!
スカイブルーがとってもお似合いのかわいい愛車です!!
そんなこともあって、マーチさんって名前がとても親近感がわきますww

また、オンラインでお会いしたら、そのときはよろしくです!!!

Re: はじめましただよ~!!
march
こんちは~。はじめまして~。あいてぃさん・・コメありがとです~。

アイナオさんのブログ・・大変解りやすいんで、こっそりみさせてもらってます・・

記事みて・・「リタマラか~・・だるっ」って思ってたんで・・

グダグダしながらでも、ちょんもりでてホッとしております・・

これからも、コソコソみさせてもらいますんで・・よろしくです

最近ゲットということは・・・もしかして・・新型!!

エコマーチですか??・・・ウラヤマシイ・・

オンでお会いしたら・・こちらこそよろしくです~
(途中でいなくなっても・・わざとではないんで・・ご容赦を・・)


イベント
alchemy
モンスターハンターフロンティア ハンティング イン ジャパン

ランク12の私でも一人でラヴィエンテを狩れる

参加賞だけでも美味しいです

コンプリートでポルタランス黒が

12頭狩りましたが、後は9月の配置換え待ちです。

1種3頭狩ってます。

田舎には・・
march
アルさん・・毎度コメありがとです。

田舎には・・なんとモンスもいないんです・・
狩りにいくためには・・高速で30分走らないと
いけないんです・・・
これ・・どうなの??

参加賞ぐらいは・・ゲットしたい・・


alchemy
8月17日(から出現ポイントが67箇所追加されるのでそのタイミングに期待です。

後は高速で30分位のところにGPS付き携帯を持ったリアフレさんがいれば・・

HR100をこえて参加賞を登録すれば剛種素材がっっ!!

最終手段もありますが・・・

アルさん・・詳しい・・
march
またまた・・コメありがとです。

アルさん・・やたら詳しいな~~。

人頼み作戦・・考えてます・・ニヤリ

hrが100を超える日がくるかどうか・・

ところで、アルさん? フロンティアやってる?

こっそり・・きてる?ね~ね~・・どう・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(Fri) 11:25 |   |  #[ 編集]
ナオさん・・毎度!!
こんちは~。ナオさん、コメありがとね!

そうなんですよ・・シェンで、華々しく火事場デビューしてやろうと・・
昨晩完成したんで・・近じかお願いしますんで、そんときはヨロです・・
(私には、時間制限があるんで・・20分でやっつけてください・・)

スミマセン・・最近、寝てしまって・・朝やってることが多いです・・
なんとか、起きていきますんで・・また遊んでね~
2010/07/30(Fri) 12:04 | URL  | march #-[ 編集]
はじめましただよ~!!
はじめまして~AITYですヽ(゚▽゚)

ブログいつも楽しくチェックさせていただいています~~

今回、ainaoの事が書かれていたので、お初コメで~す!!

私、最近、車をついにゲットしたのですが、その車がニッサンマーチです!!
スカイブルーがとってもお似合いのかわいい愛車です!!
そんなこともあって、マーチさんって名前がとても親近感がわきますww

また、オンラインでお会いしたら、そのときはよろしくです!!!
2010/07/30(Fri) 15:26 | URL  | AITYだよヽ(゚▽゚) #-[ 編集]
Re: はじめましただよ~!!
こんちは~。はじめまして~。あいてぃさん・・コメありがとです~。

アイナオさんのブログ・・大変解りやすいんで、こっそりみさせてもらってます・・

記事みて・・「リタマラか~・・だるっ」って思ってたんで・・

グダグダしながらでも、ちょんもりでてホッとしております・・

これからも、コソコソみさせてもらいますんで・・よろしくです

最近ゲットということは・・・もしかして・・新型!!

エコマーチですか??・・・ウラヤマシイ・・

オンでお会いしたら・・こちらこそよろしくです~
(途中でいなくなっても・・わざとではないんで・・ご容赦を・・)
2010/07/30(Fri) 15:56 | URL  | march #-[ 編集]
イベント
モンスターハンターフロンティア ハンティング イン ジャパン

ランク12の私でも一人でラヴィエンテを狩れる

参加賞だけでも美味しいです

コンプリートでポルタランス黒が

12頭狩りましたが、後は9月の配置換え待ちです。

1種3頭狩ってます。
2010/07/31(Sat) 09:12 | URL  | alchemy #-[ 編集]
田舎には・・
アルさん・・毎度コメありがとです。

田舎には・・なんとモンスもいないんです・・
狩りにいくためには・・高速で30分走らないと
いけないんです・・・
これ・・どうなの??

参加賞ぐらいは・・ゲットしたい・・
2010/07/31(Sat) 10:35 | URL  | march #-[ 編集]
8月17日(から出現ポイントが67箇所追加されるのでそのタイミングに期待です。

後は高速で30分位のところにGPS付き携帯を持ったリアフレさんがいれば・・

HR100をこえて参加賞を登録すれば剛種素材がっっ!!

最終手段もありますが・・・
2010/07/31(Sat) 13:02 | URL  | alchemy #-[ 編集]
アルさん・・詳しい・・
またまた・・コメありがとです。

アルさん・・やたら詳しいな~~。

人頼み作戦・・考えてます・・ニヤリ

hrが100を超える日がくるかどうか・・

ところで、アルさん? フロンティアやってる?

こっそり・・きてる?ね~ね~・・どう・?
2010/07/31(Sat) 19:02 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
