MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。

・・・・・・・・また、寝てました・・・・・・(汗)

最近・・多いです・・・昨晩は、ロックラックいきたかったのに・・

目がさめたら、すがすがしい朝でした・・・ああっ、週末の楽しみが・・


で、ネタナシなんで・・とりあえず近況を・・

昨晩は、久々に早めのイン・・7時半ごろだったのですが・・アルさん発見!

「はやいですね~」といれると・・「もう落ちるけど・・」・・・・あっそ、まあ、とりあえずいきます

ジャンプしてしばらく歓談・・回線のことやら、上位へあがるための公式試験「シェンガオレン」

のことやら・・いろいろ   

この、公式試験・・アルさんや、団のみなさんは・・「手伝うよ~」といってもらってるんですが・・

なにせ・・時間が長い!! CBTの時の悪夢が、甦ってきます・・・

貼っては落ち、貼っては落ち・・・貼った本人がいなくなったんでは・・・あんまりでしょ!

これが2回も続くと・・悪くて悪くて・・怖くて怖くて・・うんざりします

で・・HR30になってから・・もう1週間以上たってますが・・いまだ下位・・

そこで考えたのが・・・ヘビーガンで火事場の袋叩き大作戦・・

回線落ちくらう前に、やっつけてしまう・・これです!

私が、火事場を使えるかどうか・・それはおいといて(シェンぐらいなら・・と)

せっせと火事場装備を作成・・

頭がディアU、胸が モノデビ、腕がリオハート、腰がハイメタU、脚がハンターU・・となっとります

これで・・火事場+2と攻撃力アップ中(珠1個つきです)装填弾数アップが発動・・

これ・・防御が90なかったとおもうんですが・・どうなんでしょ・・火事場だから関係ない??

で、武器は・・どうしようかと・・なやんじょります

一応、もってるヘビーガンは・・おまけのガンとテオの大砲みたいなやつだけ・・
 
どっちがいいんだろ??・・それとも、なにかいいのがあればつくっちゃおくかな~なんて・・

まあ・・他の団員さんは、みなさん上位なんで・・私がいろいろ考える必要なく終わりそうなんですが・・
(ナオさんにいたっては・・先日ソロでミラ試験おわらしたみたいなんで・・カニぐらい・・)

少しでもお役にたちたい・・(見てるだけでは、自分がなさけないから・・)
 
近じか、みなさんには、お願いすると思います・・

途中でいなくなっても・・勘弁してね・・テヘッ







 









スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/08/01 12:53】 | MHF
トラックバック(0) |


AL
いつでもお付き合いしますよー。

私もヘボボウガンしかないので強化しときますー。

おたのもうしますー・・
march
おたのもうしますー・・

今晩・・行けたら・・お願いするかも・・

でも、ヘビーのいいのがないんで・・ライトはだめ??




横槍青姫
正味な話、下手なへビィ使うよりライトの速射のが全然つおいですョ。

凄腕級(100↑)だとさらにその差は広がるらしいですしネー。

へビィ使う人は純然たる趣味でしかないンじゃないかな?
火事場なら上位までは弓かライト、凄腕はライトで決まりみたい。

31試験だと砦蟹でしょぉ?
ラビエンテを除くと最大体力の壁だし砦までの到着がさほど早くできるわけでもなし。回線にお祈りするしかないかと思いますョ。
いっそネカフェでクリアしたらどうなんでしょね?

ういーす!巡回ご苦労さんです・・
march
ども!  毎度巡回ご苦労さんです・・(ついでに生存確認おk)

結局・・いろいろ悩んだすえに、火事場ライトでいきました・・

ヘビーガン・・いいのなかったんで・・(貫通1・2・3撃てるの・・)

後は・・ネタバレなんで・・ブログアップをお待ちください

ヘビーを使ってるひとは・・趣味なんですね??・・それ・・姐さんだけでは??

でも・・確かに・・ヘビーガンナの皆さんは・・考え方も「ヘビー」ですもんね・・

わかるような気がします・・

私は・・攻撃力大好きなんで・・ちょっとあこがれるんですが・・ライトメインでいきます~

実は・・今回の記事も、姐さんへの質問の部分も大きかったんですが・・ちと遅かったかな・・

今度は・・もうちょっと早く質問いれますね~・・

油断しないように!!








こわっっ
alchemy
フロンティアのリオレイア。
トライより顔が怖いですね。
ソロでいって(ボウガンラスタ込み)返り討ちにあいましたよ。


現在ランク15です

そそ・・顔怖い・・
march
こんちは~。アルさん・・コメありがとです

アルさん・・フロンティアきてたんだ・・
(keiさんのブログに、しっかり書いてた・・)

hr15ですか・・21になると・・もっとおもしろいですヨ~

こんど遊んでくださいね~・・必ずですよ・・

アルさんは、やっぱりFでもアルさん?・・おんなじ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつでもお付き合いしますよー。

私もヘボボウガンしかないので強化しときますー。
2010/08/01(Sun) 16:48 | URL  | AL #-[ 編集]
おたのもうしますー・・
おたのもうしますー・・

今晩・・行けたら・・お願いするかも・・

でも、ヘビーのいいのがないんで・・ライトはだめ??

2010/08/01(Sun) 18:06 | URL  | march #-[ 編集]
正味な話、下手なへビィ使うよりライトの速射のが全然つおいですョ。

凄腕級(100↑)だとさらにその差は広がるらしいですしネー。

へビィ使う人は純然たる趣味でしかないンじゃないかな?
火事場なら上位までは弓かライト、凄腕はライトで決まりみたい。

31試験だと砦蟹でしょぉ?
ラビエンテを除くと最大体力の壁だし砦までの到着がさほど早くできるわけでもなし。回線にお祈りするしかないかと思いますョ。
いっそネカフェでクリアしたらどうなんでしょね?
2010/08/02(Mon) 02:37 | URL  | 横槍青姫 #-[ 編集]
ういーす!巡回ご苦労さんです・・
ども!  毎度巡回ご苦労さんです・・(ついでに生存確認おk)

結局・・いろいろ悩んだすえに、火事場ライトでいきました・・

ヘビーガン・・いいのなかったんで・・(貫通1・2・3撃てるの・・)

後は・・ネタバレなんで・・ブログアップをお待ちください

ヘビーを使ってるひとは・・趣味なんですね??・・それ・・姐さんだけでは??

でも・・確かに・・ヘビーガンナの皆さんは・・考え方も「ヘビー」ですもんね・・

わかるような気がします・・

私は・・攻撃力大好きなんで・・ちょっとあこがれるんですが・・ライトメインでいきます~

実は・・今回の記事も、姐さんへの質問の部分も大きかったんですが・・ちと遅かったかな・・

今度は・・もうちょっと早く質問いれますね~・・

油断しないように!!






2010/08/02(Mon) 09:53 | URL  | march #-[ 編集]
こわっっ
フロンティアのリオレイア。
トライより顔が怖いですね。
ソロでいって(ボウガンラスタ込み)返り討ちにあいましたよ。


現在ランク15です
2010/08/02(Mon) 13:07 | URL  | alchemy #-[ 編集]
そそ・・顔怖い・・
こんちは~。アルさん・・コメありがとです

アルさん・・フロンティアきてたんだ・・
(keiさんのブログに、しっかり書いてた・・)

hr15ですか・・21になると・・もっとおもしろいですヨ~

こんど遊んでくださいね~・・必ずですよ・・

アルさんは、やっぱりFでもアルさん?・・おんなじ?
2010/08/02(Mon) 18:12 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
