MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチです。

昨日から、回線・・かなりイイカンジですww

落ち知らずになりました・・まあ、まだ1日なんで・・わかんないですが・・

以前とくらべものになんないくらい・・安定しました・・

というのも・・ネット回線として引いてたケーブルネットと、ちょっともめまして・・

このたび・・ヤッホーBBにしました・・

引いた初日は何度か落ちましたが(といっても・・全然よかったんですが・・)

ポート開放してから・・落ちしらずですww  ヤッターー

チェックで、モニターの電源いれるたびに・・「おおーーーっ」って感じです・・ウヒヒ

これから・・ガンガンいきますんで・・よろしくーーなんちゃって



ところで・・話は変わりますが・・みなさん、パローネ・キャラバンやってます?

みなさんに、「やってますか?」なんていうほどは・・私もやってない・・ていうか・・

みなさんから、全然遅れてると・・今、☆1の2個目クリアまでです・・

この・・パローネ・・モンスの体力かなり少なめで・・楽なんですが・・連続狩猟なので

アイテム保充が、気球のにいちゃんからしかできない(これ・・かなり高いです・・)

いろいろ、緊急ミッションを言いつけてくる・・(結構、ウザいです・)

キャラバンを通して・・一人3乙まで・・

どうせ・・剥いでもポイントなんで・・いつもアイテム満載でいくようにしました!
(・・・・基本?です?それって・・)

と、まあ・・こんなかんじなんですが・・

先日・・クイナ姐さんと鈴さん、そして私の3人でいったときのことを・・ちょっと、書いてみますね

その日は・・私が虹男だったのを、ねえさんがめざとく見つけ・・「ネりましょww」ということで

鈴さんも呼んで・・パローネりに行くことに・・

で・・ねえさんが、☆1の最後までいってるんで・・それにいくことに・・


Resized_00010.jpg 



これ・・ボルガ亜種と・・えーと・・忘れました・・とディア亜種でした・・

私が・・火事場装備のまま(公式シェンガ終わった後にいったので・・)行ってしまったので・・
 
なんと!ボルガで・・2乙・・ナサケナイ・・

クイナねえさんに・・「後、一回で・・おわりだよーっ」とプレッシャーを掛けられながら・・

「黒ディアかー・・きついなー」とか言われて・・かなりチキンになる私・・

でも・・なんとかかんとか・・逃げ回りつつ攻撃してる振りが成功して・・クリア

これで・・☆2へ行けるようになりました・・

しかし・・ねえさんが・・「古竜・・ばっかり・・」・・・・んーっ

まあ・・いってみようか・・となりまして・・

ヒプノと赤フルとキリンちゃん・・いってみました・・

まずは・・ヒプノック・・

001 

いきなり・・「ヒプノを罠にかけろ!」・・あわてて罠をしかける・・が、かわされ

緊急失敗がでたころに・・罠にかかるヒプ・・間が悪いヤツ


002 

寝込んでる鈴さんを・・蹴って差し上げる・・




2010-08-03_00011.jpg 

一匹目・・完了!!



003 

クエスト達成後・・すぐに緊急ミッション!

アクション(運動)・・おk



004 

次の赤フルが始まって・・緊急・・サイン!?

やりかた・・知りません・・・(汗)

後で調べたら・・左きのこを押すんでした・・スンマセン


005 

お次は・・最大まで回復せい!・・・ラクショ・・

でも・・以前・・「瀕死になれ!」とかあって・・マジで死に掛けました



2010-08-03_00012.jpg 


で・・二匹目完了!!


006 


気球にもどって・・地図納品・・おk


お次は・・キリンちゃん・・


007 

お次の緊急は・・アクション(寝る)・・・寝るって・・こんなとこで??

まあ・・・ラクショ



008 


最後は・・アクション(うなずく)・・今回は・・かなり楽なミッションばかりでした・・


 
2010-08-03_00013.jpg 


で・・最後は・・睡眠から爆死・・(ねえさんの得意技に、なりつつあります・・)

で・・クエ終了!!  さっきのより簡単でした・・

帰ってみると・・ねえさんが・・「キャラバン鉱石でてるー!!」と喜んでる・・

私が・・「なにが・・つくれるの??」と入れると・・「装備」・・どんな??

まあ・・なんにしても・・うれしい報酬みたいですww

ねえさん・・「虹・・ウマウマやな!」・・確かに!

みんなで、わいわいやりながら緊急こなすのって・・楽しいですねー  ホント!

はっきりいって・・モンス無視! クエは二の次になります・・

でも、楽しいんで・・また、いきたいとおもいました・・みなさんも、どうぞー














スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/08/06 18:22】 | MHF
トラックバック(0) |


ひろしです♪
全員で【うなずく】とか

面白そうですねー

そんなクエもあるんだぁ(感心

おもしろいですよー
march
どもですー・・コメありがとございますー

そうなんですよ・・いろいろやらされるんですよ・・

シリモチつけとか、釣りをせいとか、誰かに、アイテムをもらえとか・・

ウザくなってきます・・

なかなか、やり込み度が高いので・・ネタがつきません・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全員で【うなずく】とか

面白そうですねー

そんなクエもあるんだぁ(感心
2010/08/07(Sat) 00:34 | URL  | ひろしです♪ #BWgGc7Fk[ 編集]
おもしろいですよー
どもですー・・コメありがとございますー

そうなんですよ・・いろいろやらされるんですよ・・

シリモチつけとか、釣りをせいとか、誰かに、アイテムをもらえとか・・

ウザくなってきます・・

なかなか、やり込み度が高いので・・ネタがつきません・・
2010/08/07(Sat) 18:43 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
