MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチです。

今、メゼポには・・「公式狩猟大会」なるものが来ております・・

イベント好きの私も・・例にもれず、参加しました!
(結果は二の次・・参加することに意義があります!ナンチャッテ)

団対抗にも、参加したかったんですが・・昨晩は、寝ちゃいました・・

で・・今朝・・「韋駄天杯」に、早速参加しました・・「毒軍団高速討伐」とかなんとか

これは、ソロなんですが・・ゲリョスとイーオス6匹を討伐して、タイムを競います

アイテムは弾とビンだけ・・回復系も罠も閃光も・・・ありません ><

ムムム・・アイテムなしは・・・・やばい・・・・(汗)
(タイムアタックどころか・・討伐されそう・・)

武器は・・レア3以下・・(一応・・下位で使ってた武器は、いける??)

防具は・・貸し出しです・・(イーリスピアスspとかマフモフsp赤とか・・)

私は・・いろいろ考えたんですが・・「ヒートストック」で行くことにします・・

普通に、受付で・公式狩猟大会の欄の韋駄天杯を受注・・

到着して、箱をあけると・・支給用いいしえとか、支給用秘薬とか、爆弾関係・・
(この、爆弾のなかに・・手投げ氷爆弾があるんですが・・なんにつかうんです??)

罠・・閃光のたぐいはありません・・・・・ガクツ

いにしえ飲んで・・いつものエリアへ・・モスやイーオスを撃ちながら・・待ちます
(この・・モスやイーオスが・・ウザすぎじゃーー)

やってきたら・・すかさず、睡眠弾をうちます・・で、爆破・・

後は・・撃ちまくり・・ひたすら・・頭狙って・・

すると・・8分過ぎに、足引きずり確認!
(おおーーっ・・もうすこしーーっ)

でも・・飛び去ってしまうゲリョス・・・

ん?・・・ドコいった?? 寝る場所・・・忘れた・・(汗)

地図も、取らなかったので・・グルグル・・グルグル・・おらんーーーー(汗)

で・・エリア2で、寝てるヤツを発見!!一気にラッシュー・・討伐成功~~

イーオスは、道すがら倒してたんで・・ここで終了!

タイムは・・・・・17分半・・・・・ガクッ

8分近く・・うろうろしてたのか・・そりゃ・・ダメだ・・

で・・お昼に、順番を確認したら・・190位・・・・マジで??

あれで・・190位ったら・・へたをすると・・190人中の190位か??

ねえさんやナオさんは・・確か、6分台といってたので(武器は違いますが・・)

ボウガン系は、人気ないのかな~?参加してる方がすくないとか・・

でも・・100位以内は・・なんかくれたと思うんで・・もうちょつと頑張ってみたいと思います


団対抗は・・クイナ団長と、ナオさんと、ティアさんの3人で挑戦してました(私が、寝てしまったので・・)

お昼、見たときは・・102位でした・・

クイナ姐さんが・・「3分台はでるなっ・・」といってました・・

そんなハイレベルな戦い・・ヘタレな私は・・参加しづらい・・・・><

みなさんも・・是非参加してみたくださいー・・話のネタに・・

どうせ、上位は・・プロハンと呼ばれる方たちが・・取るんでしょうね・・きっと




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/08/07 16:53】 | 韋駄天
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
