MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチです。

昨日・・夕方・・回線チェックに、モニターの電源をいれると・・頭の横に、なんか・・赤い煙??が

おおおーーーーっ  狩人祭・・参加してる!!

お昼に、ポイント入れたときは(マメに、ちょこちょこいれてました・・ずっと)

確か・・3250ぐらいだったんですが・・団長か、新団員さんか・・わかんないですが、入れてくれたみたいで・・

3520になってました・・・ヤッターー

とうとう・・猟団レベル1になりました!!

正直・・参加できるかどうかは、二の次で・・団のみんなで、共通のなにかを目指してやることに意義があったんですが・・

まあ・・みんなでやり遂げました!!  これ・・私的にはヒジョーにうれしいです

団のみなさんのテンション具合は・・まあ、わかんないですが・・同じだったのではと・・


これで・・第30回狩人祭に参加できるようになったんで・・今度は、勝ち組になれるよう、狩りまくりたいと思います

この狩人祭・・・入魂祭のあいだに、モンスを狩りまくり・・モンスごとに決まってる魂を入魂するのが、キモになってます ・・

ただ、私の場合・・インの時間も限られており、みなさんに迷惑をかけること必死なので・・

じんわり・・シクレなるものを狙ってみたいかな~と・・  これ・・かなり、熱い!!

この、シクレ・・日替わりや、組違いで・・1日3回・・決まった時間にでるようなんですが・・

なにがシクレになるか・・予想もつきません・・闘技大会とかもあったり・・捕獲だけだったり・・

出現時間が・・朝6時から9時の間というのがあるんで(あとは・・お昼と夜の12時前後に3時間)それを狙ってみようかと・・

まあ、狙ってみるとはいっても・・何分はじめてのことなんで・・その時間帯に「いろいろいってみる」ぐらいしか思いつきませんがwww

実際・・やってるうちに、寂しくなって・・いつもの時間にもどってしまいそうです・・

とりあえず・・最低、個人目標の100魂は確保したいなと・・思っております

入魂祭の前に、団のみんなと写真でも撮って・・エイエイオーとか・・いろいろ考えております


それと・・韋駄天杯・・またまた行きました・・ライトガンで9分30でした・・お昼に掲示板みたら、294位でした・・今んところ・・ギリ!!

なんとか・・300位以内に入って・・なんかもらいたいーーっ(・・・・ムリか??)
















スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/08/08 18:15】 | MHF
トラックバック(0) |

おめめだよ~♪
miyu
おぉ!おめめ♪
間に合ったね~お祭w
よかたよかた^ー^
え~っとピンク組かぁ・・・いいなぁw
われらがミニ団はご希望叶わず青組デス><
ピンクが良かったのにぃ!!
こ~なったらkeiさんとこもま~ちさんとこも
まとめてやっつけるでおぢゃるでごぢゃる~♪
むふふ^m^
あ!うち団レベル2になれましたよ~
メンテ明けから猟団部屋が・・・♪
なんか・・・うれし~です^ー^
でわまたた~


AL
よかったねぇ~。

まぁ皆様よく頑張りましたね。

姐さん辺りの苦労は相当やったかと思いますので、皆で労って上げて下さいなw

また遊びましょ~。

Re: おめめだよ~♪
march
みゆうさん・・どもです!

ミニさんとこは蒼組ですよね~・・一緒じゃなくて残念です。

こうなったら、敵と味方・・受けてたちましょう~・・

フフフ、返り討ちですな!!

勝負の世界は、厳しいのでござる!!

でも・・終わったらまた遊んでくださいね~

(団部屋・・・うらやまし・・・)

アザーすww
march
ALさん・・アザーす!!

なんとかかんとか、間に合いました・・

私自身は、もうどちらでも良かったんですが・・せっかくなんで・・

なんとか、参加したかったから・・ホッとしてます・・

まあ・・確かに、ねえさんは・・頑張ってました・・

側でみてて・・大丈夫かいな??って思うぐらい・・

団長やってる限り・・気が休まるときはないのかも?ですが・・

できる限り、お手伝いや、応援はしようかなっと・・

ALさんも・・ふらふらしてないで・・姐さん手伝ってやってよ・・

世話なってるやろ??



-
おおきなお世話だったのね、もんはんやめまーす、いままでありがと、さよなら


御津丸
おぉ
間に合ったんですね。
おめです!

われわれ老人街も赤組です。
こうなったら勝ちましょう!

たのすみですねぇW

紅竜組・・負けてますよ~~
march
こんにちは~。みつさん・・コメありがとです~。

なんとか、間に合いました・・みんな頑張ったんで・・

でも・・紅組・・負けてますよ~~・・いっぱい~~

どげんかせんといかん!!

がんばりましょうね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめめだよ~♪
おぉ!おめめ♪
間に合ったね~お祭w
よかたよかた^ー^
え~っとピンク組かぁ・・・いいなぁw
われらがミニ団はご希望叶わず青組デス><
ピンクが良かったのにぃ!!
こ~なったらkeiさんとこもま~ちさんとこも
まとめてやっつけるでおぢゃるでごぢゃる~♪
むふふ^m^
あ!うち団レベル2になれましたよ~
メンテ明けから猟団部屋が・・・♪
なんか・・・うれし~です^ー^
でわまたた~
2010/08/08(Sun) 19:31 | URL  | miyu #-[ 編集]
よかったねぇ~。

まぁ皆様よく頑張りましたね。

姐さん辺りの苦労は相当やったかと思いますので、皆で労って上げて下さいなw

また遊びましょ~。
2010/08/09(Mon) 10:50 | URL  | AL #-[ 編集]
Re: おめめだよ~♪
みゆうさん・・どもです!

ミニさんとこは蒼組ですよね~・・一緒じゃなくて残念です。

こうなったら、敵と味方・・受けてたちましょう~・・

フフフ、返り討ちですな!!

勝負の世界は、厳しいのでござる!!

でも・・終わったらまた遊んでくださいね~

(団部屋・・・うらやまし・・・)
2010/08/09(Mon) 15:40 | URL  | march #-[ 編集]
アザーすww
ALさん・・アザーす!!

なんとかかんとか、間に合いました・・

私自身は、もうどちらでも良かったんですが・・せっかくなんで・・

なんとか、参加したかったから・・ホッとしてます・・

まあ・・確かに、ねえさんは・・頑張ってました・・

側でみてて・・大丈夫かいな??って思うぐらい・・

団長やってる限り・・気が休まるときはないのかも?ですが・・

できる限り、お手伝いや、応援はしようかなっと・・

ALさんも・・ふらふらしてないで・・姐さん手伝ってやってよ・・

世話なってるやろ??
2010/08/09(Mon) 15:48 | URL  | march #-[ 編集]
おおきなお世話だったのね、もんはんやめまーす、いままでありがと、さよなら
2010/08/10(Tue) 00:47 | URL  |  #-[ 編集]
おぉ
間に合ったんですね。
おめです!

われわれ老人街も赤組です。
こうなったら勝ちましょう!

たのすみですねぇW
2010/08/10(Tue) 19:55 | URL  | 御津丸 #JalddpaA[ 編集]
紅竜組・・負けてますよ~~
こんにちは~。みつさん・・コメありがとです~。

なんとか、間に合いました・・みんな頑張ったんで・・

でも・・紅組・・負けてますよ~~・・いっぱい~~

どげんかせんといかん!!

がんばりましょうね~
2010/08/13(Fri) 09:20 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
