MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチです。

紅竜組・・・負けてますね~。いっぱい・・

もう、追いつけんのじゃない??ってくらい・・

昨晩は・・一時、21000差まで追い上げてたんですが・・今朝の4時の集計では

また、76000魂、差を付けられてます・・・

いったい・・ナゼ??  蒼組・・頑張りすぎ?? それとも、紅組・・サボりすぎ??

でも・・頑張るしかないですから・・

昨日の昼間・・2時半ごろポルタ入りし(お休みでした・・)フレリストみると・・

イゴ隊長発見!! 「お時間ありますか~?」と入れると・・「ソロ試験あるから~」

・・・残念!!  「ちっ、失敗してしまえ・・」と入れておきましたwww

で・・団員さんのティアさんとピトさんがインしてたんで、ご一緒することに・・

個人別入魂数をみると・・あいりんさんが、ダントツのトップ・・

クイナ団長や、ティアさんにも差をつけられてる・・

「ムム!頑張らねば・・」 

ティアさんに聞くと、砂漠のクシャルとテオを連戦してたとのこと・・じゃあ・・

ということで・・ 砂漠クシャルと、砂漠テオを連戦・・

夕方から、近所の温泉に行くようにしてたんで・・4時半ごろまでの、約2時間で50魂ぐらいを入れて

なんとか・・クイナ団長をかわして、いつもの放置に・・

で・・昨晩は寝ちゃったんで・・今朝、6時ころ起きてきて・・入魂数をみると・・

紅組・・負けてます!・・・「どうなってんの??」とか思いながら・・個別数をみると・・

あいりんさんがブッチギリのトップ・・クイナ団長にもかわされてる・・

で・・シクレ情報を見ると・・4時から6時まで・・砂漠クシャル・・・エッ??そうなの??

・・・まじで~~・・やってたのに~~・・   でも・・その時間・・テオしてた・・ツイテナイ

さて・・今朝も、紅竜組が負けてるんで・・紅組がシクレです・・

「なんやろな~~??」とか考えながら・・とりあえずエスピへ・・

私の1乙と、同行者の2乙で失敗・・エスピ君、やばいって・・・(汗)

で・・下位の塔レウスへ・・サクッと終わらせる・・

その後・・花火いったり下位レイアいったり・・(花火のザザミは対象外でした・・トホホ)

で・・7時半ごろ・・上位の塔レウスへ・・私1乙(なめてました・・)と同行者の2乙で失敗・・

こんにゃろめ~~・・「リベンジお願いします・・」と入れると・・「いいお~」

で・・リベにいくことに・・今回は、少し慎重に立ち回り・・討伐成功!

「ありがとございました~」「これで・・スッキリ仕事いけます~」とお礼をいれて・・報酬画面に・・

「今朝は、今イチ稼げんかったな~~・・まあ、クイナ団長は、かわしたろ??」

とか思ってると・・報酬・・26魂+7魂・・・・・ん??も、も、もしかして・・

これ・・・・ シ、シ、シクレやんーーー!!   も、も、も、もう一回!!

で・・慌てて、もう一度はりました・・ もう仕事に行く時間なのに・・・(汗)

で・・参加してくれた3人は・・蒼組の方・・・・・び、微妙・・・

紅組の方なら・・「このクエ・・シクレでっせーー」と言いたかったのに・・

黙って、淡々とクエをこなし・・終了!  今回も26魂+7魂・・シクレです・・間違いなく・・

さすがに、時間的にヤバイんで・・ここで終了  2回しか行けんかった・・

まあ・・わかりやすいシクレなんで、紅組のみなさんもわかったかとおもいます・・

でも・・このシクレ・・見つけると・・ムチャクチャ嬉しいですね・・
(ワールドチャットで・・シクレや~~って入れたかった・・)

みなさんも・・時間が会えば・・狙ってみてください・・
(私の場合は・・タナボタですが・・)


では・・みなさん・・後半戦・・頑張りましょーー


















FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/08/13 12:18】 | MHF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
