MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんちは~。マーチです。

今・・・ちょっと凹んでます・・・・



このブログを見てくださってる方は、だいたいわかってるとおもいますが・・

私の言動や行動が、ひとりの方を傷つけてしまいました・・

結局・・・私の本意は伝わんなかったようで・・正直、ツライです・・


私と遊んでもらってるかたは、多少なりともお感じかと思いますが・・私・・「いらんこといい」です

でも・・悪意は、まったくないです・・これっぽっちも・・

いやなひとや、気に入らないひととは・・からみません・・傍観するか・・移動します・・

私個人は・・あいずちうたれるよりも・・いじってもらうほうが、好きです・・

かまってもらってるって気がするから・・

素材あつめしてるときに、素材がなかなかでなくて・・「全然でませんなー」といれたとき・・

「そうなんですかー・・大変ですねー」と声かけてもらうより・・「そりゃ・・一生でんな!」

といじられるほうがうれしいです・・

「なにー!・・そんなこというんだったら・・でるまでつきあえー」「しゃーないなー・・わかた」

このノリのほうが・・私は、絆を感じます・・


でも・・そう感じる方ばかりではない・・というのもわかってるつもりです・・

今回の件は、私のそのあたりの配慮がたりなかったために・・そうなったかなと、思ってます・・

私のブログで・・猟団レベル1まで、あといくら・・とか、お祭り参加したいよ~とかやってたんで

心配して・・ポイントを寄付してくれるって、来てくれました

正直・・お祭り参加できるかどうかは、どちらでもよかったんです・・

ひとつの目標に向かって・・団のみんなが頑張っていくっていうのが大事だったから・・

普段・・ソロしてたり、団以外のフレさんと遊んでる団員さんたちとも・・

一緒にもりあがって、ワイワイやって行けたらと・・で、もっと絆が深まったらと・・


でも・・この申し出・・うれしかったです・・絆感じました・・ものすごく

でも・・寄付するよと言われて・・「ありがとねー・・助かったよー」で、済ませれるほど・・若くはないんで

お断りしました・・でも・・それでは気がすまないようなので・・その気持ちを考えて・・

じゃあ・・借りましょう・・となったんです・・

はっきりいって・・無駄な話です・・今の団をやめて・・相手の団に入団して、ポイント返して・・

またやめて・・もとの団にもどる・・めんどくさいです・・かなり・・

しかも・・相手は返してもらう気は、もうとうないでしょうから・・バカな話です・・


でもね・・相手の気持ちを考えると・・「まあ、しゃーないか・・それで気が済むんなら・・」

そういう「無駄」が・・絆かな?と・・私は思ってますから・・

ポイント返しにいったら・・どんな反応するかな?とか、考えながら・・

ちょっと楽しみながら貯めてました・・「いやがっても、無理やり返してやる」とか思いながら・・


で・・話の途中で・・私が・・「ともだちの押し売りやな」といれました・・

ちょっとキツかったかもしれませんが・・

「あげる方の気持ちだけでなく・・もらう方にも都合や気持ちがあるんよ・・」

というのも、わかってほしくて・・いれました・・友達だと思ってたから・・


でも・・そんなこんなを全部ひっくるめて・・気持ちはうれしいよ・・ありがとう・・

だったんですが・・言葉たんなかったですね・・

本意が伝わんなかったことが・・・・ただただ残念です


言葉は・・今以上に気をつけたいな・・と思ってます・・が、

私は、これからも変われないと思います・・いや、変わんないです

ずっと、このやり方でやってきたんで・・このやり方でやっていこうと思います・・




もし・・これを見てくれたら・・そういうことやから・・

言葉たらんかったんは謝る・・気がすまんのやったら・・こっち来て・・ボロクソ言うたらええやん・・

やめるんは・・ナシにしよや・・たのむけん・・・・



















スポンサーサイト

【2010/08/16 15:31】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こら~~~
M BLUE
ちょっとダメ出ししていい?
話があるからモガレンジャー基地の武器庫まで来なさい!
モガキュアピーチと一緒にヤキ入れます!w
ピーチは怖いよ~・いじめっ子だよ~~

Re: こら~~~
march
ブルーにいさん・・おひさです・・

もうそろそろ・・課金きれるんで・・
近じか・・顔だしますねー

お説教は、そのときに・・><

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(Mon) 16:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(Mon) 19:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(Tue) 16:57 |   |  #[ 編集]
こら~~~
ちょっとダメ出ししていい?
話があるからモガレンジャー基地の武器庫まで来なさい!
モガキュアピーチと一緒にヤキ入れます!w
ピーチは怖いよ~・いじめっ子だよ~~
2010/08/19(Thu) 18:27 | URL  | M BLUE #-[ 編集]
Re: こら~~~
ブルーにいさん・・おひさです・・

もうそろそろ・・課金きれるんで・・
近じか・・顔だしますねー

お説教は、そのときに・・><
2010/08/20(Fri) 11:26 | URL  | march #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(Fri) 17:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。