MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちはー。マーチです。

狩人祭に参加した方がた(紅竜組も蒼竜組もどちらも)・・おつかれさまでした・・
 
鯖5では・・なんと紅組が勝利!! ビックリしました・・

火曜日の朝・・6時からの、最終シクレ・・まさかの下位ヒプノ!!  あせりました・・

ボールドで、傍聴してたんですが・・「蒼組シクレ・・下位ヒプノー」・・マジ!!  やばっ

で・・メンテ前に落ちて・・夕方イン   団長に・・「紅組・・勝ってるよー」  ええぇ~~

そうか・・ラッキー  でした・・


で・・第30回狩人祭の結果なんですが・・

鯖5の結果!!  紅組・・7082139魂  蒼組・・6980166魂

紅組のほうが・・101973魂の差です・・

前の夜の・・上位塔レウスが効いたのかな??

01 


で・・我が「ヤンバルの森」の、総入魂数は・・9353魂・・

私はというと・・507魂・・これでも・・頑張ったんですが・・


06 


個人別の入魂数は・・

1位・・・ティアさん  1508魂

2位・・・ナオさん   1312魂

3位・・・マグちゃん  1287魂

4位・・・クイナ団長  1101魂

ここまでが・・1000魂越えた方です・・(みんな、頑張ったね~~スゴイ!!)

で・・私はというと・・507魂で・・9位でした・・><

あとの方は・・掲載確認がとれてないんで・・ひかえました

あと、褒章のほうなんですが・・証は75枚・・ポイントは2500ぐらいでした・・これって・・多い??

そして・・狩人祭の前に行われた、韋駄天杯・・

私は、ライトボウガンに参加してたんですが・・

締め切りの直前に、頑張って・・7分11まではいってたんで・・

なんとか300位までには、入ってるかな?と・・
(締め切り前の結果では、8分30で・・306位だったんで・・)

結果!!  207位  300位以内でした・・ヤッタ!!
(でも・・評価はC・・6分台がBで5分台がAかな?)


04 

ヤンバル内では・・ナオさんが・・103位(もう少しで入賞・・すごいっす)

クイナ団長が・・260位(うろおぼえです・・スイマセン)
(本人は、あきらめたといってたんですが・・人気の片手で、この結果は・・スゴイ!!)

後の方は・・聞けてないです・・スイマセン・・

カフの素をもらいました・・が、まだプーギーがいないんで・・・


で・・水曜の午後・・インしたとき・・インしていた団員さんと記念撮影!!
(ジェミイさんも、ちょうどいらしたので・・ご一緒に・・)

08 
(夜の撮影になってしまいました・・画像わるくてゴミン・・みんな)

ジェイミさんには、特別参加ということで・・

挑発的なヒプノをはいてもらっての撮影となりましたWW
(この、ヒプノのアホずらが・・最高ですな・・シムラが、はいてそう・・)

我が団員は・・でかすぎる王冠をかぶってもらいました・・
(ひとり・・うろうろしてるのがいますが・・気にしないでください・・)

今度の、狩人祭も・・ガンバリマス・・










FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/08/20 15:25】 | 韋駄天
トラックバック(0) |


シルフィ
どうも、一人うろうろのしる子ですb
お祭り、なんだかんだで楽しかったですー♪
みんなでワイワイが、いいですねぇー
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッホーッ!
次も「打倒まーちー」で
がんばりまぁーすヽ(゚`∀´゚)ノ

あ、次の公式狩猟大会は私も出ますー♪


これこれ・・しるさんや・・
march
これこれ・・しるさんや・・目標低すぎやしませんか??

私を打倒しても・・しょうがないと思うんですが・・

どうせなら・・クイナ団長とか、ナオさんとか、マグちゃんとか・・

志は、高ーくもたないと・・

でもね・・あんたにゃ負けん!!こんにゃろめ~

次の韋駄天杯・・勝負じゃ!!

ライトボウガンしかできんけど・・よろぴく♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも、一人うろうろのしる子ですb
お祭り、なんだかんだで楽しかったですー♪
みんなでワイワイが、いいですねぇー
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッホーッ!
次も「打倒まーちー」で
がんばりまぁーすヽ(゚`∀´゚)ノ

あ、次の公式狩猟大会は私も出ますー♪
2010/08/24(Tue) 16:02 | URL  | シルフィ #0hpv1S6Y[ 編集]
これこれ・・しるさんや・・
これこれ・・しるさんや・・目標低すぎやしませんか??

私を打倒しても・・しょうがないと思うんですが・・

どうせなら・・クイナ団長とか、ナオさんとか、マグちゃんとか・・

志は、高ーくもたないと・・

でもね・・あんたにゃ負けん!!こんにゃろめ~

次の韋駄天杯・・勝負じゃ!!

ライトボウガンしかできんけど・・よろぴく♪

2010/08/24(Tue) 18:30 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
