MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちはー。マーチでございます。

とうとう・・我が猟団「ヤンバルの森」にも、猟団部屋がやってきました・・

そう!猟団レベルが2になりました・・。  団を創設して・・約2ヶ月・・やっとこさです

それもこれも・・みなさんのおかげですね・・ありがとございます

昨日、メンテ後に部屋・・いってみました  当然先客あり・・クイナ団長とナオさん

部屋に入った途端・・不審者扱いをうけながら・・部屋を物色・・

ガラーンとしてますね! 掘っ立て小屋って感じです・・

とりあえず・・クエはいけません! 着替え部屋もレンタルです・・共用ボックスなどはありますが・・
(すでに・・誰かがアイテム入れてくれてました・・)

クイナ団長が来る前に、団長のいすに座ってやろうとおもってたんですが・・

メンテ後、すぐに来てたようで・・みんな考えは同じでしたねww

とりあえず・・クイナ団長とナオさんと私で1枚

01 

続いて・・椅子に座って一杯・・

02 

ここで、シルフィさんがこられたので・・教祖様のもとへ案内・・

03 

「きょ、教祖様・・私たちは、なにをしたらいいのでしょう??」 

「銭をもってまいれ・・」

「ハハァーー・・仰せのトウリに・・」

・・・・・とかなんとか・・・

で・・4にんで1枚・・

04 


だだっ広いです・・

ここで・・せっかく4人集まったんで・・最近マイブームのラージャンに行こうということになり・・

じゃあ・・峡谷にいってみよう~~ ということで・・峡谷ラージャンにいきました

クエが始まると・・

クイナ団長が・・「祝・団部屋設立記念クエストへようこそ!」

        「失敗はゆるされませんww」

シルフィさん・・「にゃふん!!」

ナオさん・・・・「えwww」

シルフィさん・・「2乙ったら後ろでみてます」

クイナ団長・・・「共用ボックスに貢物いただきますww」

・・・・・この人・・本気かも??

こんなやり取りの中・・クエは進みました・・が!

結局・・このクエは、失敗におわりました・・そこには、以外な結末が・・
(以外じゃないかもww)

詳細は・・後日・・動画アップしま~~す・・こうご期待!!
(内容は平凡ですが・・記念クエなんで・・)





    

 
 
  

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/08/26 19:24】 | MHF
トラックバック(0) |


ナオ
マーチさん、こんにちは。
とうとう猟団部屋がきましたね。次は何ができるようになるのかなって思うと、またフロンティアが楽しくなってきます。

ラージャン戦、詳細はマーチさんにお任せしますけど、あれは4乙になるのでしょうか?w
今度、リベンジ逝きましょう。
では、メゼポルタで~

ナオさん・・毎度
march
ナオさん・・毎度です
団部屋・・まだまだ物置ですが・・
クエにいけるようになると、また違うんでしょうね・・
楽しみです・・
それと・・記念クエの件ですが・・
あれって・・乙??なの??
まあ・・みんながそう言うんなら・・そうなのかな・・
不本意ですがww
是非、リベに・・いきましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マーチさん、こんにちは。
とうとう猟団部屋がきましたね。次は何ができるようになるのかなって思うと、またフロンティアが楽しくなってきます。

ラージャン戦、詳細はマーチさんにお任せしますけど、あれは4乙になるのでしょうか?w
今度、リベンジ逝きましょう。
では、メゼポルタで~
2010/08/27(Fri) 09:10 | URL  | ナオ #-[ 編集]
ナオさん・・毎度
ナオさん・・毎度です
団部屋・・まだまだ物置ですが・・
クエにいけるようになると、また違うんでしょうね・・
楽しみです・・
それと・・記念クエの件ですが・・
あれって・・乙??なの??
まあ・・みんながそう言うんなら・・そうなのかな・・
不本意ですがww
是非、リベに・・いきましょう!
2010/08/28(Sat) 10:18 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
