MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。頑張って更新してまっす。

今回もフレのSEIYANさんと・・
SEIYANさんのフレのFranさんにご協力していただきました。
(Franさん・・快く承諾いただき・・ありがとうございます。)
さて・・3人での挑戦です。
ソロ・・2人・・と挑戦してきて・・
私もだいぶ慣れてきたんで怖さは・・・
やっぱり怖いです・・・
はっきりいってクリアは・・
できそうなきがしないんですが・・・一矢報いたい・・
まあ・・やっぱりガンがいいだろうということで・・
全員ガンでの挑戦です・・

DPP_0001.jpg 

(今回からサムネイルで書いてます・・
クリックで大きくなります。・・画質はいまいちですが・・)
そこでSEIYANさん  「反動大に耐えられるか心配W」 
・・・なぬ~!!反動大!・・まじすか・・・
私・・睡眠弾を撃つだけでも・・怖くてしょうがないのに・・
しかも・・拡散弾を撃つという話・・・・・(汗)
どんな結果になるんでしょう・・・楽しみです・・

ということで出発です・・行き先はやっぱり・・さむいじょ~
私はエリア6からのスタート・・SEIYANさんはエリア7・・
Franさんはエリア5です
挨拶をすませてエリア2へ・・
到着すると・・SEIYANさんとFranさんはすでに戦闘中・・
私は睡眠弾から撃ち始める・・・
SEIYANさんが罠をしかける・・
が・・ここでリロード中に尻尾をくらい・・1乙・・
(反動大の影響・・?)

はだかじょー16
 
ここでジョ~が罠に落ち・・貫通3を打ちまくる・・・

はだかじょー17
     
(Franさんの勇姿をアップで・・・)

その後・・置いてあったねむり肉をくって・・ジョ~さん寝る
(私・・爆弾忘れてました・・・スイマセン・・)
足元に罠をしかけるも・・
近すぎて爆破する前に罠に落ちる・・
(またまたスミマセン・・よくやります・・)
Franさんが小樽で起爆・・
私は・・貫通3を撃ちまくる・・SEIYANさんは・・拡散弾!
撃ってる・・
(人のことながら・・怖いよ~)

はだかじょー18 

そして・・ここでSEIYANさんがリロード中にブンブンにやられ・・2乙・・
(やっぱ・・反動大の影響?)
そしてFranさんが閃光を当て(グッジョブ)
・・その間にダメージを稼ぐ・・
その後・・エリア2へ移動・・
貫通3を撃ちきり(でも・・あんま当たってないような・・)・・
貫通2を撃ちはじめる・・
ここで・・Franさんが・・ブンブンをくらって3乙・・

はだかじょー19 

このとき・・5分針・・はやっ
で・・帰ってから酒場で軽く反省会?・・

はだかじょー20 

SEIYANさん   「拡散楽しい・・」
Franさん     「おお !わかってますねぇw」
私         「反動・・やばくないですか?」
SEIYANさん   「ですんww」
私          「真の・・勇者・・」
SEIYANさん   「反動大を肌でかんじましたねw」
Franさん     「反動大の勇者・・w」
(そうか・・SEIYANさんは反動大の勇者だったのか・・ww)

その後・・はだかが板につてきた我々は・・
(ていうか・・最近服きてないような・・)
天地にいくことに・・

チキンな私はガンで・・
SEIYANさんとFranさんはハンマで・・
(反動大の勇者・・また見たかった・・)
あっ・・ガンナーさんがチキンという訳ではなく・・
あくまでもわたしがチキンというだけです・・
今回・・私はサポガンで・・逝ってみます・・
(反動・・怖いけど・・)
 
私はエリア6スタート・・SEIYANさんとFranさんはエリア8
急いでエリア8にいくと・・すでにスタンしていた・・
(え~・・早すぎ~)
私は急いで鬼人弾と硬化弾を撃つ・・
その後・・麻痺弾2を撃ちはじめる・・
(反動・・でかっ)

はだかじょー21 

1回目の麻痺の後・・2回目のスタン・・
そのとき・・レウス登場・・
こやしを2発あてるも・・レウス居座る・・
(2ひきだと怖くて・・撃てない・・・)
そうこう逃げ回っているうちに・・
レイアの突進をくらい瀕死・・
(ミリ・・残ってた・・・あぶなーい!)
でも・・その後すぐ足に当たって・・1乙・・ガクッ
気を取り直して・・すぐにエリア8へ向かうも
エリア2へ移動・・
飛び上がったところを・・Franさんが閃光で叩き落す・・
麻痺弾を撃ちはじめると・・レウスもやってくる・・
ここでFranさんが・・レウスの突進をくらい・・2乙
また怖くて・・撃てない・・・
しかし・・こやしを当て・・今回はレウス移動(グッジョブ・・)
サマーソルトで飛び上がったところを麻痺弾で叩き落す・・

はだかじょー22
(おれ・・グッジョブ)

レイアが足を引きずりエリア移動・・入れ替わりにレウスがイン・・
レイアを追ってエリア3へ・・
ここでSEIYANさんが突進をくらって・・3乙・・

はだかじょー23

久々の天地(普段・・何いってるんだろ?)・・たのしかったです
でも・・最近クエ・・クリアしてない・・・

SEIYANさんもいってたんですが・・はだかでジョ~
人数が増えるごとに・・クエの時間・・短くなってるのは
気のせい・・??
どうなの??

でも・・検証してみないとわかんないので・・
みなさんもすでにお気づきとはおもうのですが・・

4人なら・・どうなの??

ということで・・検証!はだかでじょ~その4に・・

続きます!・・







スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/01 11:26】 | MH3
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(Sun) 10:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
