MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチにございます。

先日から、新しいクエが配信されてましたね・・

ピアスもらえるヤツと、あかねこシリーズと、ブランのやつ・・

お休みだったので・・インして、とりあえず・・わけもわからず「いにょしし2頭」のクエに・・

同行の方に・・「これ・・なにもらえるんです?」といれると・・「書だよ・・」といわれ

少々凹みながら・・クエへ  早々に終わり・・「うしなわれた書物」やらをもらう・・

「これ・・なんになるんやろ??」とかおもってると・・

カオリンさん発見! 個チャをいれてごご一緒することに・・

で・・いにょしし2頭に行こうとなり・・カオリン・・「どうでした??」 私・・「瞬殺でしたよ!」

よし!じゃあ・・ふたりで行こうとなり・・弁当もなしで・・クエへ・・

結果・・3乙失敗でした・・><  (大剣でいったんですが・・溜め攻撃が空を・・切る切るww)

ふたりで凹みつつ・・「て、てごわいww」・・とか会話をしながらリベへ・・

今度は弁当をもって・・万全の体制でクエへ  成功しました・・(かなりキワドかった・・)

いにょしし2頭にいくときは・・みなさんもお気をつけくださいww


で・・火曜日の朝・・とうとうhr50になったので・・

その夜・・インして団チャで・・「とうとう・・来るべき時がきました!・・みなさんおねがいします」

といれると・・ナオさんと、モトさんと、カオリンさんがお手伝いしてくれるとのこと・・

クイナ団長は・・hrたらずで・・チャットでにぎやかしww

じつは・・公式試験のことを、全然考えてませんでした・・まったく・・
(ナオさんやモトさんや、みんながいるからダイジョブ・・かな?・・なんて)

行く前に・・「火事場でいくの?」とかいれると・・ナオさんが「いりませんよ~」・・じゃあ・・やーめた!

で・・普段の装備(ファランですww)でいきました・・

クエにいくと・・オープニングムービーがながれます・・
(このムービー・・なんが重厚で迫力あります・・まさに「古竜」って感じ)

それを・・何枚か載せときます!!

2010-09-02_00004.jpg 

(バッサ、バッサと飛んできて・・)



2010-09-02_00005.jpg 

(重そうに・・着地・・)



2010-09-02_00006.jpg 

(ギャオー・・と吼えて・・火の玉をはきます・・)

で・・最初??の挑戦・・・私の回線落ちで失敗・・(ここ一番で落ちやがります・・)

クエは成功してるんですが・・なにせ貼った本人がいない!!  どうなん・・それ!!

で・・お願いしてもう一度・・試験へ・・

今度は・・ナオさんの代わりに・・ゆいなさんが参戦!!するも・・・・3乙失敗・・・

「も、もう一度おねがいしまふ・・」・・・ありゃ・・こんなはずじゃ・・

今度は・・カオリンの代わりに「しるやん」(シルフィさんのことです・・)が・・双剣で参戦!!

「頭を破壊する!」と息巻いてます・・で、しるやんが・・「麻痺お願いします!!」・・・

私・・「麻痺弾・・レベル1しか撃てませんが・・ゴミン・・」しるやん・・「なに~~!!」

とかなんとか・・で・・また失敗・・

で・・迎えた4戦目・・メンバーは、モトさん、ゆいなさん、しるやん、私・・

クエは順調に進んでいく・・


2010-09-02_00007.jpg 

(でっかい火の玉はくんです・・コイツ・・)

飛び上がっても・・モトさん、ゆいなさんが・・叩き落す・・
(私は・・・・見てました・・スコープで・・)


2010-09-02_00008.jpg 

落ちてきたところで・・しるやんが・・切る!切る!切る!

でも・・ここで「しるやん」・・1乙・・「ちーん・・なむなむ」「秘薬忘れてピーンチ・・」

とかなんとかいってますww  とりあえずモトさんに秘薬もらって復活!!

2010-09-02_00009.jpg 

(近接で・・秘薬忘れて・・1乙のシルフィさんの勇姿!!)

が・・健闘するも・・2乙目を喫してしまう「しるやん」・・

今度は・・私が秘薬を渡し・・「よし!はたらけ」と励ましの言葉をいれる・・

2010-09-02_00010.jpg 

(ゆいなさんの勇姿・・)

2乙で・・後がなくなった状態にも臆することなく攻撃を続け・・

2010-09-02_00012.jpg 

飛び上がったミラに・・モトさん?の弾が命中!落ちるミラ・・

そして・・

2010-09-02_00013.jpg 

やった!  「メインターゲットを達成しました」・・・

まあ・・そんなに喜ぶほどのこともないんでしょうが・・やっぱうれしいです!

私は・・あっさりクリアするより・・いろいろあったほうが楽しいです!!

ご協力していただいたみなさん!ありがとございました!!

みなさんに・・公式とかなにかありましたら・・是非およびください!

参加して・・グダグダしますんでww

で・・終わってからの記念撮影・・

2010-09-02_00001.jpg 
(不自然に喜んでます??)


hr51になって・・とうとうきました・・「マイトレ」・・プーギーちゃんです

でも・・まだおあずけでした・・合えるのは・・明日??かな??

クエ参加も・・1ヶ月ぐらい先ですかね・・まだまだですww

で・・ひとり・・マイトレで撮影・・

2010-09-02_00003.jpg 
(さみしい・・・)


最近・・机に座っての「放置」に飽きたんで・・魚を見ながらの「放置」に変えました・・

こんな感じです・・


2010-09-02_00002.jpg 

やっぱりさみしいんで・・放置してる方・・よろしければご一緒に・・魚みませんか?

隣・・あいてます・・

















 


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/09/02 14:52】 | MHF
トラックバック(0) |

傷心のConyです★
Cony
マーチさん、公式試験おつ&おめめんです^^
なにやら、そそられるクエが配信されているようですね☆
うぅ・・・メゼポルタに行きたいよぅ:;
水、木曜でHR31になって・・・、コメのタイトルも「昇進のConyです☆」ってなるはずが・・・回線のばっきゃろぉ~orz


こと
魚を眺めだけに、メゼポルタに行きたいと思ってしまいましたw

久しくお会い出来ていませんが、お元気そうで何よりです♪
これからも更新楽しみにしてます(*^_^*)


moto
こんにちは~。ようやく試験が通って良かったです(⌒‐⌒)
1戦目は回線落ちで居なくなりなぜか成功?(いいのか!?)と思いながら有り難く素材ゲット( ̄▽ ̄)b
2戦・3戦やるも失敗でどうなる事かと思ったが4戦目で討伐成功( ´∀`)/~~
これでプーギーが飼えますね(⌒‐⌒)
でもちゃんとなでたりエサを与えないとスネルので毎日見に行って下さいね(^-^)/
次は100の試験が待っているので頑張って下さい。

追伸:白ミラの方が強かった……( ┰_┰)


元青姫
4人で討伐だけなら鬼ヶ島に反動つけて拡散祭で瞬殺でぷ~。部位破壊は睡眠爆破で頭壊すヨロシ。

Re: 傷心のConyです★
マーチにございます
コニさん・・毎度です・・
うんうん・・そかそか・・まあ・・シャーナイッ!!
回線が使えない間・・モガでもやってみたらどうかとww
お早い復帰をお待ちしております・・

おおっっ・・ことさんも是非!
マーチにございます
おおぅ!ことさん・・おひさです・・
机に座っての放置は・・なんか寝落ちしてる感じなんで・・
こっちのほうが、くつろいでる感じがするんで・・
いいかと・・
それと・・昨晩インしたら・・隣に誰かいましたww
ちょっとうれしかったww
微妙な距離感が、笑えました・・
まだ隣あいてますんで・・是非是非~お待ちしてます

モトさん・・毎度!
マーチにございます
モトさん・・毎度・・その節はお世話になりました
まあ・・なにはともあれ・・合格できてよかったですww
そうそう・・プーギー・・来ました!!
お出かけは・・まだまだですが・・
マイトレでなにをしたらいいんだか??
全然??な私です・・
ん?100の試験??そんな先のことは考えない主義なんで・・
しろミラ・・ルーツくんですな・・
いつになったらいけるの?それ?

元青姫って・・じゃあ今は??
マーチにございます
おっ・・生存確認!!
「鬼が島」か~・・一応もってるんで、考えはしたんですが・・
あんな「火縄銃」でいったら、笑われそうでやめましたww
先にねえさんに聞いたらよかった~~
まあ・・調合素材もなかったんだけどww
こんど・・かついでいってみるね・・


moto
マーチさん返信どうもです(⌒‐⌒)
マイトレで毎日プーギーをなでたりエサやったりして下準備ですね( ̄▽ ̄)b
あっ、あと管理人さんからポイント貰うのを忘れずに(* ̄O ̄)ノ
白ミラさんはHR91になればお会いできますよ( ̄ー ̄)
また広場の釣り堀で会いましょう( ̄▽ ̄)b

お久しぶりですッ!
Martin
ミラかぁ…。 もう1年は会ってませんなw
ご苦労様ですッ・3・>

自分もいずれその試験を受けることになると思うのでそのときはよろしくですッw

ん?そもそもまだ箱を手に入れてすらいないんだった…。果たしてFに行けるのか!?

…いや、きっと行くぞぉぉぉッ!!!

Re: お久しぶりですッ!
マーチにございます
おおっ・・マーチンさん、いやマーティンさん・・おひさです
(クイナねえに、チェックされました・・)
ほほ~・・来ますか!!コチラに・・
おまちしておりますぞぉぉぉ・・

箱なんか、中古でもなんでもいいんですよ!
とりあえず始めることに意義があるのでは??
とりあえず・・釣堀で・・私の隣はあいておりますww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
傷心のConyです★
マーチさん、公式試験おつ&おめめんです^^
なにやら、そそられるクエが配信されているようですね☆
うぅ・・・メゼポルタに行きたいよぅ:;
水、木曜でHR31になって・・・、コメのタイトルも「昇進のConyです☆」ってなるはずが・・・回線のばっきゃろぉ~orz
2010/09/02(Thu) 20:32 | URL  | Cony #-[ 編集]
魚を眺めだけに、メゼポルタに行きたいと思ってしまいましたw

久しくお会い出来ていませんが、お元気そうで何よりです♪
これからも更新楽しみにしてます(*^_^*)
2010/09/03(Fri) 07:47 | URL  | こと #-[ 編集]
こんにちは~。ようやく試験が通って良かったです(⌒‐⌒)
1戦目は回線落ちで居なくなりなぜか成功?(いいのか!?)と思いながら有り難く素材ゲット( ̄▽ ̄)b
2戦・3戦やるも失敗でどうなる事かと思ったが4戦目で討伐成功( ´∀`)/~~
これでプーギーが飼えますね(⌒‐⌒)
でもちゃんとなでたりエサを与えないとスネルので毎日見に行って下さいね(^-^)/
次は100の試験が待っているので頑張って下さい。

追伸:白ミラの方が強かった……( ┰_┰)
2010/09/03(Fri) 11:35 | URL  | moto #-[ 編集]
4人で討伐だけなら鬼ヶ島に反動つけて拡散祭で瞬殺でぷ~。部位破壊は睡眠爆破で頭壊すヨロシ。
2010/09/03(Fri) 12:33 | URL  | 元青姫 #-[ 編集]
Re: 傷心のConyです★
コニさん・・毎度です・・
うんうん・・そかそか・・まあ・・シャーナイッ!!
回線が使えない間・・モガでもやってみたらどうかとww
お早い復帰をお待ちしております・・
2010/09/03(Fri) 14:12 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
おおっっ・・ことさんも是非!
おおぅ!ことさん・・おひさです・・
机に座っての放置は・・なんか寝落ちしてる感じなんで・・
こっちのほうが、くつろいでる感じがするんで・・
いいかと・・
それと・・昨晩インしたら・・隣に誰かいましたww
ちょっとうれしかったww
微妙な距離感が、笑えました・・
まだ隣あいてますんで・・是非是非~お待ちしてます
2010/09/03(Fri) 14:22 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
モトさん・・毎度!
モトさん・・毎度・・その節はお世話になりました
まあ・・なにはともあれ・・合格できてよかったですww
そうそう・・プーギー・・来ました!!
お出かけは・・まだまだですが・・
マイトレでなにをしたらいいんだか??
全然??な私です・・
ん?100の試験??そんな先のことは考えない主義なんで・・
しろミラ・・ルーツくんですな・・
いつになったらいけるの?それ?
2010/09/03(Fri) 14:27 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
元青姫って・・じゃあ今は??
おっ・・生存確認!!
「鬼が島」か~・・一応もってるんで、考えはしたんですが・・
あんな「火縄銃」でいったら、笑われそうでやめましたww
先にねえさんに聞いたらよかった~~
まあ・・調合素材もなかったんだけどww
こんど・・かついでいってみるね・・
2010/09/03(Fri) 14:38 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
マーチさん返信どうもです(⌒‐⌒)
マイトレで毎日プーギーをなでたりエサやったりして下準備ですね( ̄▽ ̄)b
あっ、あと管理人さんからポイント貰うのを忘れずに(* ̄O ̄)ノ
白ミラさんはHR91になればお会いできますよ( ̄ー ̄)
また広場の釣り堀で会いましょう( ̄▽ ̄)b
2010/09/03(Fri) 14:51 | URL  | moto #-[ 編集]
お久しぶりですッ!
ミラかぁ…。 もう1年は会ってませんなw
ご苦労様ですッ・3・>

自分もいずれその試験を受けることになると思うのでそのときはよろしくですッw

ん?そもそもまだ箱を手に入れてすらいないんだった…。果たしてFに行けるのか!?

…いや、きっと行くぞぉぉぉッ!!!
2010/09/04(Sat) 04:48 | URL  | Martin #-[ 編集]
Re: お久しぶりですッ!
おおっ・・マーチンさん、いやマーティンさん・・おひさです
(クイナねえに、チェックされました・・)
ほほ~・・来ますか!!コチラに・・
おまちしておりますぞぉぉぉ・・

箱なんか、中古でもなんでもいいんですよ!
とりあえず始めることに意義があるのでは??
とりあえず・・釣堀で・・私の隣はあいておりますww
2010/09/04(Sat) 15:53 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
