MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチにございます。

もうすぐ第31回狩人祭が開催されますね・・

今回のお祭りは・・紅組と蒼組に分かれて入魂数を競うのではなくて

全サーバーの合計入魂数で・・褒章が変わるシステムになってます・・・

前回の合計入魂数が・・約1億5千ぐらいだったので・・前回並みで3倍ポイントですね

しかも・・今回のシクレ(発表してるんで・・シクレでは無いか・・)は・・

両組シクレで・・時間や内容も発表されてました
(ランス縛りのクエがあったような・・これ、ヤバス)

今回こそ・・頑張って1000魂越えを狙いますww
(目標・・ひくっ)

で・・お祭りの開催に先立ちまして・・公式狩猟大会が開催されております

今回の韋駄天杯(各武器ごとのソロタイムアタックです)は・・闘技場バサルです

前回はライトボウガンのみの参加だったのですが・・今回は・・弓もやってみようかと・・
(はっきりいって・・自信はまったくありません・・一応撃てるというだけで・・)

武器は・・レア3以下縛り・・防具は貸し出しです・・アイテム持込不可・・

一応・・ライトボウガンで候補にあがったのが・・「あかねこガン」と「蒼桜の??弓」

弓は・・全然わかりません・・パワーハンターとかプロミネンスとか?・・ん~??

初日・・とりあえず・・旬な「あかねこ」でいきました・・

結果は・・7分10ぐらい(忘れました・・はっきりおぼえてません・・)

集計後・・確認すると・・160位ぐらいだった??と・・

思ったよりは・・早かったww感じです・・

「蒼桜の・・」でもいったんですが・・クリティカル距離が・・><

で・・「あかねこ」一本に絞りました・・

もうね・・時間があれば・・コレしてましたww

といっても・・まだ20回はいけてないです・・

で・・4分30切りぐらいまでいったんですが・・判定はB・・Aは、4分切りかな?

なんとかAにしたくて頑張ったんですが・・うまくいきませんね・・

バサルが走り回るし・・狙いはずすし・・足にあたるし・・あ~~腹立つ!!

4分後半から5分前半をいったりきたり・・もうね・・無理!!

今回の目標が・・100位以内なんで・・なんとかA!  だったんですが・・

もうがんばれそうもないです・・

で・・弓ですが・・これまた・・ダメダメです

もってる弓が・・前回の韋駄天でもらったチケットで作った「アートルボウ??」

最初は・・なんと10分切れず・・評価E・・順位は850位越えでした・・
(これって・・ほんとにドンゲ??)

数回は、いってみたんですが・・9分ちょうど・・740位越え・・

弓・・無理??  やっぱり?

まあ・・あきらめずに・・300位以内を狙います・・・無理ポだけど・・

他の弓でも作っていってみます・・ハ~~・・・

で・・昨日の順位です

2010-09-05_00002.jpg 
今は・・確か・・55位くらいだったかな?

なんとか100位はいれないかな~・・どうかな~・・キツイ??


2010-09-05_00003.jpg 
今は・・もっと落ちてるはず・・1000位越えとかWW


2010-09-05_00001.jpg 
デメキン釣りにいってつれたやつです・・サイズわすれました

他の団員さんは・・情報もらったのは、ナオさんだけですが・・

ガンスで「ひとけた」だそうです・・おそるべし!!


昨晩は・・ちょっといやになってたところに「しるやん」が声をかけてくれて・・

茶茄子・・いきました・・2たりプラス2ラスタ・・ボロボロの3連敗・・

こんにゃろめ~~・・ですが・・楽しかったです!!大変!!

その後・・狩人道場のディア2もいったんですが・・

ガンス初体験の私は・・ボロボロの2連敗・・でっも楽しかったです!!大変!!

やっぱ・・モンハンは・・PTですな!!ソロは・・キツイッス!!








スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/09/05 18:24】 | 韋駄天
トラックバック(0) |


AL
すごいやん!

4分とかいけるんですね、さすが本職の方は格が違いますわw

まぁ私みたいな下手糞は何回やっても一緒なんであまり固執しないようにしときます。

でわでわ。

管理人のみ閲覧できます
-


ぬぅ~ん
Cony
今、メゼポはお~もしろそうですね~> <
駄目元で今日インできるか試してミルクプリン☆

ぐはぁ;
しるふぃ
やほやほ、しるこです
韋駄天むずかしー;;
太刀でガンバローと思ってたのだけど…
5分切れず><;

茶ナスおもしろかたねーw
ディア2もww

また乙りに逝きましょーーw

本職ではゴザイマセンが・・
マーチにございます
アルさん・・毎度
本職??ではないですが・・頑張ってます・・
が・・これは・・やっぱ道具の部分が大きいのでは??
確かに、道具だけではナイですが・・
貫通メインで行くと・・5分きれませんでした・・
拡散と瑠弾でボカンボカン・・です
スキル・・いらない風ですww



Re: ぬぅ~ん
マーチにございます
ホッホホホ・・コニさん毎度!
楽しゅうございますよ・・
メゼポでお待ちしておりますww

100位・・無理ポ・・ガクッ
マーチにございます
ナオさん・・毎度!
残念ながら・・健闘むなしく今回も100位以内・・無理ポ
やっぱAにしとかないとダメだった・・
くやしいっす!!
次回・・もっと頑張ります・・

Re: ぐはぁ;
マーチにございます
しるやん・・毎度!
コノ前はアリガト・・いい気分転換になりました
まあ・・気分転換しても、タイムあがんないんだけどね・・
やはり、乙ってこそのモンハンですな・・
(簡単にクリアしても・・つまんないから)
しかもパーテー戦・・ソロはね・・疲れる
今回の韋駄天やってて・・ハダカでジョーソロ思い出したわっ
私って・・ひとりでいると・・
さみしくて死んでしまう「ウサギ」みたい?どう??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいやん!

4分とかいけるんですね、さすが本職の方は格が違いますわw

まぁ私みたいな下手糞は何回やっても一緒なんであまり固執しないようにしときます。

でわでわ。
2010/09/05(Sun) 19:22 | URL  | AL #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(Sun) 19:30 |   |  #[ 編集]
ぬぅ~ん
今、メゼポはお~もしろそうですね~> <
駄目元で今日インできるか試してミルクプリン☆
2010/09/05(Sun) 22:29 | URL  | Cony #-[ 編集]
ぐはぁ;
やほやほ、しるこです
韋駄天むずかしー;;
太刀でガンバローと思ってたのだけど…
5分切れず><;

茶ナスおもしろかたねーw
ディア2もww

また乙りに逝きましょーーw
2010/09/05(Sun) 22:32 | URL  | しるふぃ #-[ 編集]
本職ではゴザイマセンが・・
アルさん・・毎度
本職??ではないですが・・頑張ってます・・
が・・これは・・やっぱ道具の部分が大きいのでは??
確かに、道具だけではナイですが・・
貫通メインで行くと・・5分きれませんでした・・
拡散と瑠弾でボカンボカン・・です
スキル・・いらない風ですww

2010/09/06(Mon) 10:47 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
Re: ぬぅ~ん
ホッホホホ・・コニさん毎度!
楽しゅうございますよ・・
メゼポでお待ちしておりますww
2010/09/06(Mon) 10:49 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
100位・・無理ポ・・ガクッ
ナオさん・・毎度!
残念ながら・・健闘むなしく今回も100位以内・・無理ポ
やっぱAにしとかないとダメだった・・
くやしいっす!!
次回・・もっと頑張ります・・
2010/09/06(Mon) 10:53 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
Re: ぐはぁ;
しるやん・・毎度!
コノ前はアリガト・・いい気分転換になりました
まあ・・気分転換しても、タイムあがんないんだけどね・・
やはり、乙ってこそのモンハンですな・・
(簡単にクリアしても・・つまんないから)
しかもパーテー戦・・ソロはね・・疲れる
今回の韋駄天やってて・・ハダカでジョーソロ思い出したわっ
私って・・ひとりでいると・・
さみしくて死んでしまう「ウサギ」みたい?どう??
2010/09/06(Mon) 11:00 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
