MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは。マーチにございます

本日14時で公式狩猟大会・・終了しました

今回も・・健闘むなしく・・100位以内・・無理でした・・
(本日のお昼の時点で・・106位だったんで・・)

なんとか、記録更新を狙って・・がんばってお昼やすみに逝ってきました・・

トモゾー師匠のブログに記事が載ってたんで・・ちょっとアドバイスをいれると・・

お返しアドバイスをいただきまして・・それを実践してみました・・

一応・・私の段取りとしては・・開幕、爆弾おいてキック!

その後拡散3から徹こう榴弾で・・ 順番に撃っていってたんですが・・

この段取りで、通常弾2は・・だいたい30発前後でおわってました・・

で・・最後の挑戦なんですが・・13時55分ぐらいからいきまして・・

リタもできないくらいの時間です・・
(デメキンとバクレツ釣ってました・・)

で・・開幕の支給樽爆おいての横撃ち樽爆弾10連発はいいかんじだったのですが・・

その後・・拡散3・・はずしてしまいました・・しかも2発も・・

まあ・・この時点でアウトですよね・・

勝負弱い私のいいとこ??が・・あますとこなく発揮されました・・

で・・結局・・クリアタイム・・4分30秒過ぎ・・ベストでませんでした・・

でも・・拡散2発はずしてコレなんで・・横撃ち樽爆・・よかったんですけどね~・・

残念です!! でも、楽しかったんで・・また次回も挑戦します!


弓は・・・・あきらめました! あれからやってません!

お昼に順位・・確認したら1000番超えてましたWW


お昼に・・団長に会ったのですが・・1回目で4分半でたそうです・・><

しかも・・フレのジェミイさんは・・私のタイム抜いたそうです・・><

あんたら・・ちょっとは加減したら・・もぅ・・次回はこそは・・みてなさい!









FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/09/06 16:43】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

やほー
しるふぃ
韋駄天おつぅー
いやぁ…ダメだたぁーーー
太刀で4:35、月曜朝の時点で108位;;

まー、また次がんばりまそー><

およっ・・5分きってる・・
マーチにございます
毎度・・しるやん・・やるではないですか・・
まさかの5分切り・・お見事ですww
私は・・・まあ記事の通りです・・
100位以内にはいるまで・・やめんぞっと
では・・また遊んでください・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やほー
韋駄天おつぅー
いやぁ…ダメだたぁーーー
太刀で4:35、月曜朝の時点で108位;;

まー、また次がんばりまそー><
2010/09/07(Tue) 21:18 | URL  | しるふぃ #jbafePfs[ 編集]
およっ・・5分きってる・・
毎度・・しるやん・・やるではないですか・・
まさかの5分切り・・お見事ですww
私は・・・まあ記事の通りです・・
100位以内にはいるまで・・やめんぞっと
では・・また遊んでください・・
2010/09/07(Tue) 21:26 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
