MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちはー。マーチにございます・・

第31回狩人祭はじまってますが・・みなさん入魂してますか??

私も・・なかなか確保できないイン時間を・・フルに使って入魂してますww

どうも・・前回の狩人祭の時からなんですが・・

ヤンモリの皆さんは・・「打倒・・マーチィィィィーー」をスローガンに・・

入魂してるという噂が・・ちらほら・・
(ていうか・・本人を目の前にして・・叫んでる方も・・)

よしよし・・わかた!  まとめてかかってこんかい!!
(でも・・今朝みたら・・すでに抜かれてた・・)

実際・・インできる時間を考えると・・朝シクレを狙っていくのがベスト!

で・・初日・・「上位繁殖ヒプ」・・7時から9時・・8時には仕事いかないとダメなんで・・

6時半ぐらいにイン・・白章バサルとかいってみたりしながら7時を待ちます・・

7時になり・・あわただしくなります・・

私も、すぐに用意して・・野良で参加!! 挨拶もそこそこにいつものエリアへ・・

罠や閃光を使って・・0分針・・まあ、そんなもんですね・・

でも・・これ・・捕獲しても・・討伐しても・・あんまり時間変わんない気が・・

最初のパーティの方は・・「2回目からは挨拶いりませんから・・」・・

まあ・・そうなんでしょうけど・・挨拶ぐらい・・いいじゃん・・しても・・

「よろしくおねがいします~」とか「お弁当おししかったよ~」とか・・

何回かパーティを変わって・・6回ぐらいはいきました・・約200魂・・

最後ご一緒したパーティの方は・・ちょこちょこいれるチャットに反応してもらい・・

忙しいクエながら・・楽しくあそばせてもらいました・・

「後ろ髪ひかれながら・・仕事いってきまーす」とかいれると・・「ううっ・・残念」

とかいれてもらい・・密かにうれしかったりしながら・・仕事いきましたww

その時点では・・団内ではトップでしたww

で・・今朝・・6時から8時・・「雪山ラージャン」・・あのぅ、ラージャンって・・(汗)
(クエ自体・・達成できないかも??・・なので、シクレといわれても・・)

起きたのが7時ごろ・・「しもた!でおくれた!」・・「あっ・・ラージャンか・・↓↓」

うーーーん・・調子にのって参加して・・3乙とかしたら・・どうしよう!!

でも・・せっかくなんで・・参加しました・・

最初・・麻痺弾と毒弾で攻撃・・あとは通常2連射で・・近接の方が1乙しましたが・・無事討伐

これで・・33魂・・前日のヒプと同じ・・ありえん!!

時間はおぼえてないんですが・・15分針??だったかな??

「よし!なんとかいけそ・・」で・・ 急いで準備して参加・・

到着すると・・なぜか峡谷??・・「えーーーっ・・まじーーっ」(心の叫び)

ちゃんと見てない私がわるいんですけど・・このシクレの真っ只中で・・貼らないでも・・

リタするわけにもいかず・・とりあえず頑張りました・・で・・捕獲されました・・

結局・・乙なしクリアだたんですが・・0魂・・むーーん・・ツライ

もう残り時間もすくなかったんですが・・最後・・参加しました

結果・・3乙失敗・・3乙目は・・私でしたww

「す、すみませ~ん・・」といれても・・反応なしでした >< ツラッ


で・・今朝は入魂数33・・確認すると・・motoさんと姐さんにぬかれて3番になってましたww



よ、よ~~し・・み、みんな・・か、かかってこんか~い!!
(今日中に・・置いていかれそうな予感が・・ビンビン!!)



マイトレポイント欲しさに・・課金装備・・買ってしまった・・

これで・・プーギーがついてくるのだ!ふふふ・・我が家のプーギー・・名前は「プー」さん
(リアルの我が家のワンコの名前です・・)

でも・・スキルカフ・・もってない! プーさん・・役にたつんかいな??これ??

で・・ちょっと調べたら・・いいスキルカフは・・課金のみ・・

しかも!!・・装備できるプーギーの服は・・課金のみ・・

やりおるわい・・カプコン・・





















スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/09/10 12:53】 | MHF
トラックバック(0) |


moto
コニちは~(←流行ってる?)(⌒‐⌒)
入魂頑張っていますね。
自分は打倒マーチさんではなく、前回位にポイントもらって剛力珠などが欲しいので入魂頑張ってます(>.<)y-~時間が合えば一緒にシクレ行きましょう。ではメゼポで~( ̄▽ ̄;)

なぬ!前回並みとな?
マーチにございます
どもー・・コニさん・・コニちは~(はやってるww)
前回並みなら・・500魂ぐらいかな?平均??
でも・・1000魂っこえると10パーアップだから
狙っていきましょ・・
私の今回の目標です・・1000魂越え・・


moto
こんにちは、やっぱり普通の挨拶にします(⌒‐⌒)

コニーではなくモトですよ( ̄▽ ̄;)

それじゃ(;´д`)


マーチにございます
もー・・モトさん・・間違えちゃったじゃない・・
ゴミンナサイ・・
モトさん・・いきなり飛ばしすぎですねww
頑張って・・くらいついていきますよ~
(気持ちだけでも・・)
私も・・剛力・・ほしいんでww


ものほん の Conyです。
コニちはー☆(メゼポの流行語大賞☆

ちょちょちょw
マーチさん間違えないでwww

そしてmotoさん、流行にのっかてますね^ ^
って、もう普通の挨拶> <;

ポイント集めると剛力手に入るんですね!
それ、今とっても欲しいアイテムのひとつです。
よぉ~し今から帰って、入魂しまっふb




元青姫って毎作名前違うのョ
立派なカプ畜になりつつあるようでw

ラージャンは手堅く通常2の速射未使用で頭狙いが安全で確実でぷ。
まぁ麻痺弾調合撃ちがPTでは早いケドネー。お勧めはしません。
何故って?個人的に麻痺ガンは好きじゃないからサッ!


AL
こんにちわー。
カフは最初買ったソフトの特典で付いてますよ。
服もね。

また遊んでね♪

す、すみません・・
マーチにございます
コニさん・・す、すみません・・
ついつい・・(ついつい・・多いですww)
今朝のシクレおつ~でした・・
明日の朝は・・おいしいよ~~
では・・お待ちしておりますww

そ、そうなんですよww
マーチにございます
おっ・・生存確認!!
そ、そうなんですわ・・思惑どおりカプ畜なってます~ww

まあ・・私も麻痺弾とか撃つの・・すきくないですww
通常弾や貫通弾とかをバンバン撃ちたいほうなんで・・
乙りながらボチボチやりますww



えっ・・そなの?
マーチにございます
アルさん・・毎度!
え~~っ・・そなの?
カフはもってたから・・それで作ったけど・・
服は・・買ってしまったww
うちのぷーさん・・ヒプ化してますww

やほほー
しるふぃ
おろろー
ちょと見てないあいだにブログだいぶ更新されてたぉー

むむ!!
課金装備って何買ったのー?

うちのアビィちゃん(プーギー)はねー
めちゃカワですぉw

あのね・・ちみちみ・・
マーチにございます
あのね・・まとめてコメありがと・・
見るの・・ほんとしばらくブリなのね・・あんた
まあ・・いいけど

課金装備は「レアル」です・・
ガンナ装備がかなりいいかんじだったんで・・
でも・・まだ生産もしてないです・・
プーギー欲しさに・・ついつい・・

うちのプーさんは・・黒豚でし

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コニちは~(←流行ってる?)(⌒‐⌒)
入魂頑張っていますね。
自分は打倒マーチさんではなく、前回位にポイントもらって剛力珠などが欲しいので入魂頑張ってます(>.<)y-~時間が合えば一緒にシクレ行きましょう。ではメゼポで~( ̄▽ ̄;)
2010/09/10(Fri) 15:33 | URL  | moto #-[ 編集]
なぬ!前回並みとな?
どもー・・コニさん・・コニちは~(はやってるww)
前回並みなら・・500魂ぐらいかな?平均??
でも・・1000魂っこえると10パーアップだから
狙っていきましょ・・
私の今回の目標です・・1000魂越え・・
2010/09/10(Fri) 15:50 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
こんにちは、やっぱり普通の挨拶にします(⌒‐⌒)

コニーではなくモトですよ( ̄▽ ̄;)

それじゃ(;´д`)
2010/09/10(Fri) 16:05 | URL  | moto #-[ 編集]
もー・・モトさん・・間違えちゃったじゃない・・
ゴミンナサイ・・
モトさん・・いきなり飛ばしすぎですねww
頑張って・・くらいついていきますよ~
(気持ちだけでも・・)
私も・・剛力・・ほしいんでww
2010/09/10(Fri) 16:21 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
コニちはー☆(メゼポの流行語大賞☆

ちょちょちょw
マーチさん間違えないでwww

そしてmotoさん、流行にのっかてますね^ ^
って、もう普通の挨拶> <;

ポイント集めると剛力手に入るんですね!
それ、今とっても欲しいアイテムのひとつです。
よぉ~し今から帰って、入魂しまっふb

2010/09/10(Fri) 20:44 | URL  | ものほん の Conyです。 #-[ 編集]
立派なカプ畜になりつつあるようでw

ラージャンは手堅く通常2の速射未使用で頭狙いが安全で確実でぷ。
まぁ麻痺弾調合撃ちがPTでは早いケドネー。お勧めはしません。
何故って?個人的に麻痺ガンは好きじゃないからサッ!
2010/09/10(Fri) 22:07 | URL  | 元青姫って毎作名前違うのョ #-[ 編集]
こんにちわー。
カフは最初買ったソフトの特典で付いてますよ。
服もね。

また遊んでね♪
2010/09/11(Sat) 14:09 | URL  | AL #-[ 編集]
す、すみません・・
コニさん・・す、すみません・・
ついつい・・(ついつい・・多いですww)
今朝のシクレおつ~でした・・
明日の朝は・・おいしいよ~~
では・・お待ちしておりますww
2010/09/12(Sun) 18:25 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
そ、そうなんですよww
おっ・・生存確認!!
そ、そうなんですわ・・思惑どおりカプ畜なってます~ww

まあ・・私も麻痺弾とか撃つの・・すきくないですww
通常弾や貫通弾とかをバンバン撃ちたいほうなんで・・
乙りながらボチボチやりますww

2010/09/12(Sun) 18:39 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
えっ・・そなの?
アルさん・・毎度!
え~~っ・・そなの?
カフはもってたから・・それで作ったけど・・
服は・・買ってしまったww
うちのぷーさん・・ヒプ化してますww
2010/09/12(Sun) 18:42 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
やほほー
おろろー
ちょと見てないあいだにブログだいぶ更新されてたぉー

むむ!!
課金装備って何買ったのー?

うちのアビィちゃん(プーギー)はねー
めちゃカワですぉw
2010/09/20(Mon) 13:22 | URL  | しるふぃ #jbafePfs[ 編集]
あのね・・ちみちみ・・
あのね・・まとめてコメありがと・・
見るの・・ほんとしばらくブリなのね・・あんた
まあ・・いいけど

課金装備は「レアル」です・・
ガンナ装備がかなりいいかんじだったんで・・
でも・・まだ生産もしてないです・・
プーギー欲しさに・・ついつい・・

うちのプーさんは・・黒豚でし
2010/09/20(Mon) 15:49 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
