MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチにございます

昨晩は・・久々に夜インしまして・・

まあ・・寝てたんですが・・ハッ!と起きまして・・1時半頃インしました・・

団チャで挨拶すると・・結構な団員さんがいましたWW

HRPうまうまクエ(茶ナスのやつです)も・・あまり興味が湧かず・・1回いっただけ

お金うまうまクエなら・・ガンガン廻したいんですが・・(今・・5000しかナス)

で・・イベントで・・「偉大なる記録に挑め」・・闘技場での、エスピの討伐クエなんですが・・

時間が・・なんと7分!! 普通のエスピクエもそんな時間でクリアしたことないのに・・

しかも・・しかもですよ・・なぜか・・ヒプもいます・・

これ・・予感がします!! ビンビン!! グダグダの・・フフフ

で・・団チャで・・「いきませんか~??」といれると・・しるやんがきてくれ・・

2たりで作戦会議・・で・・結論は・・「2たりでは無理!!」

で・・もう一度団チャで「エスピいきませんか~?」・・あえて詳細は明かさず・・普通のエスピっぽく

すると・・ひさびさにハナさんが・・「いきま~す」・・ありがとうございます

ハナさん・・普通のエスピのつもりできてくれたみたい??フフフ・・ナイス作戦

で・・団チャで・・「エスピいきませんか~@1~」といれても・・シーーン・・

しるやんに・・「まーちん人気ないな~」とかいわれながら・・

とりあえず様子見で・・3にんでいきましょとなり・・出発!!


モンスデーターとしては・・エズピは体力9600で、普通のエスピ・・ヒプは7799で上位ヒプ

攻撃力も防御も・・ごくごく普通みたいです

防具は貸し出しで・・武器は自由・・片手剣がつくれるチケットをくれるみたい・・

私はライト、ハナさんは太刀、しるやんは・・え~~と・・双剣??だった??かな?

で・・到着して・・箱を見てアイテムをとり・・急いで闘技場へ・・

やはりエスピは寝てる・・しかし・・真横にヒプが・・

分断は難しいか??とか思いながら攻撃してると・・ハナさんからチャットで・・

「肉焼いてからいきますね~」・・・プププ・・そうだ!ハナさんに・・クエの説明してなかったWW

慌てて攻撃してる2たりとは・・あまりにも対象的で・・大爆笑!!グッジョブです!

肉が焼きあがったハナさんも合流して・・とりあえずヒプ狙い・・

これが・・なんか・・エスピが気になって・・ヒプに集中できない・・

みんなで・・グーグー寝かされて・・チャットは・・「ZZZZ・・」のオンパレード!!

結局・・ヒプも狩れずにタイムアップ・・これ・・無理か~~~

終了してから・・ハナさんが「なんか・・終わるのはやくないですか?」・・そうだ!説明まだだったWW

説明すると・・ハナさん「肉やいてる場合ではなかったWW」・・・

で・・リベにいこう!となり・・しるやんが団チャで「エスピいきませんか~」・・・やっぱりシーーーン

私「しるやんも、人気ないやんWW」ハナさん「そんな勧誘してると肉を焼くヤツがきますよWW」

とかなんとか・・しかたないので・・また3にんで・・

今度は、「ヒプ無視でエスピのみ!閃光投げまくり作戦」・・これでいこうとなり最挑戦!!

今度は・・開幕の閃光も決まり・・まあ、順調・・エスピを集中攻撃・・

ところが・・「あと5分です」のテロップが流れると・・あせるみんな・・

閃光も当たらなくなり・・エスピを攻撃してると・・後ろからくるヒプの睡眠ブレスが・・

みんなでグーグーグーグー・・攻撃してるより起こしてる時間のほうが長い気が・・

で・・2乙してのタイムアップ!  ヒプ・・うざすぎじゃ~~

う~~ん・・どうなんだろ??ヒプやってからでは・・間に合わないから・・この作戦かな~?

で・・再戦を誓って・・このクエはやめました・・

その後・・「月下の・・なんちゃら」を3戦して・・解散・・

かなりのグダグダだったんですが・・ひさびさに団のメンバーと遊べて大変楽しかったです・・

やはりモンハンはPTだな・・とか思いながらメゼポを後にしましたWW









スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/09/17 17:50】 | MHF
トラックバック(0) |

むずいよね~w
miyu
どももおひさし~♪
えすぴ7分クッキングですか~
私も何度か行きましたよ^m^
ま、まぁクリア出来てませんけど><
動画見てるといろいろパターンあるみたいだねw
でも・・・どれ見ても4人だしかなりイケイケな感じでクリアしてても時間余裕なさげでw

ま~ちさんも未クリアみたいなので
負けないようにガンバります♪
でわでわw

Re: むずいよね~w
マーチにございます
みゆうさん・・こんちは~
まあ・・クリアできるとは思ってないんですけどねWW
とりあえず・・そういうの大好きなんで・・やってみました
一応・・動画もみましたが・・む~り~
機会があればやってみます・・みゆうさんがクリアしたら
お話きかせてくださいね~
(すでにあきらめてるWW)


むむむぅ
しるふぃ
私、メインは太刀だからねーw
このときもー、太刀でいっとりましたよーw

てかてか、難しすぎるぅぅ><
早めに怒らせて硬化を解除しないとなのかなー?
動画みてないやー!
後でみておきまーすb

またいこうねーん^^ノ

Re: むむむぅ
マーチにございます
うっ!・・このときも太刀だったの?
そか~~・・・ゴミン

このクエは・・無理っしょ・・おもしろいけど・・
動画のやつは・・ものすごいイケイケだった・・あんなの無理・・
もうすこし大人になってから・・いこうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むずいよね~w
どももおひさし~♪
えすぴ7分クッキングですか~
私も何度か行きましたよ^m^
ま、まぁクリア出来てませんけど><
動画見てるといろいろパターンあるみたいだねw
でも・・・どれ見ても4人だしかなりイケイケな感じでクリアしてても時間余裕なさげでw

ま~ちさんも未クリアみたいなので
負けないようにガンバります♪
でわでわw
2010/09/18(Sat) 12:20 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: むずいよね~w
みゆうさん・・こんちは~
まあ・・クリアできるとは思ってないんですけどねWW
とりあえず・・そういうの大好きなんで・・やってみました
一応・・動画もみましたが・・む~り~
機会があればやってみます・・みゆうさんがクリアしたら
お話きかせてくださいね~
(すでにあきらめてるWW)
2010/09/19(Sun) 17:34 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
むむむぅ
私、メインは太刀だからねーw
このときもー、太刀でいっとりましたよーw

てかてか、難しすぎるぅぅ><
早めに怒らせて硬化を解除しないとなのかなー?
動画みてないやー!
後でみておきまーすb

またいこうねーん^^ノ
2010/09/20(Mon) 13:32 | URL  | しるふぃ #jbafePfs[ 編集]
Re: むむむぅ
うっ!・・このときも太刀だったの?
そか~~・・・ゴミン

このクエは・・無理っしょ・・おもしろいけど・・
動画のやつは・・ものすごいイケイケだった・・あんなの無理・・
もうすこし大人になってから・・いこうね!
2010/09/20(Mon) 15:57 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
