MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは。マーチにございます。

アネさんやALさんのブログみてると・・「MHP3プレリサーチバトン」なるものをやってました・・

「MHP3」・・当然!私も興味ありますし・・「MHP2G」もやってましたし・・

とりあえずバトンに参加してみようかな~~??なんて思い立ちました・・

しかし! アネさんのブログには・・「主に私の相互リンク先の方・・うんぬんくんぬん」と書いておりましたが・・

リンクしてもらってない私がバトンしても・・いい?アネさん??


まあ・・とりあえず・・やります・・


Q1:あなたのお名前(キャラ名)は?
A:march (ずっとこれです・・)

Q2:MHP3rd(以下3rd)はプレイしますか?
A:やりま~す!!

Q3:もう予約しましたか?
A:amazon予約にしようかと思ったんですが・・まだできん!!

Q4:購入or購入しないと決めた理由は?
A:プロモムービーがカッコよすぎ!!(ガンスにシビれました・・使えんけど)

●以下、3rdをプレイされる方に質問です。

Q5:持っているor購入予定のPSPの型番は?
A:PSP-2000(CFWいれてるんで・・3000も買うかも・・)

Q6:持っているor購入予定の周辺機器は?
A:出力用AVケーブルとかその色々・・

Q7:あなたにとって理想的な3rdのプレイ環境とは?
A:昼間・・誰もいない部屋で・・のんびりと・・(ムリだけど・・)

Q8:ソロから始めますか?それとも即協力プレイ?
A:ソロですね・・とりあえず・・

Q9:通信対戦(近距離の)はやる予定ですか?やる場合は誰と?
A:フレいないww 時間があわない・・

Q10:電車の車内など公の場でモンハンをプレイできる派ですか?
A:気にしません・・ (よく子供に覗き込まれてましたww)

Q11:通信対戦(オンラインに繋いで)はやる予定ですか?その場合「アドホックパーティ」or「Xlink Kai」どちらで接続予定ですか?
A:おそらくアドパになると思います・・(PS3も手に入れる算段しましたんで・・)

Q12:その理由は?
A:1人はさみしすぎる・・(MHP2Gはほぼソロだったんで・・もう・・いや!)

Q13:公式HPでムービーは見ましたか?その感想は?
A:いいですよね~・・かっこいいです!(まんまとカプの・・)

Q14:10月に配信される体験版はプレイ予定ですか?
A:やりたいんですが・・MHFが忙しいので。

Q15:TGSには行きましたか?行った方・試遊された方は感想をどうぞ。
A:いってません・・てか、いけません

Q16:3rdで最初に作るキャラの名前と性別は何にする予定ですか?
A:男・・かな?

Q17:その理由は?
A:とくにこだわりはないです・・なんとなく

Q18:3rdで主に使う予定の武器ジャンルは?
A:ガン、斧、双剣・・とか?

Q19:逆に殆ど使わないと思われる武器ジャンルは?
A:ランス系・・つかいたいけど・・まったくダメ

Q20:3rdのモンスターはどれが一番楽しみですか?
A:ナルガ・・ってでましたっけ?

Q21:逆に一番戦いたくないモンスターは?
A:ボルボロス・・天敵

Q22:オトモと言えばアイルー?それともチャチャ?
A:アイルー

Q23:新たなオトモアイルーに期待する事は?
A:各武器ごとのアクション・・
(わかりにくいです?ただ叩くだけじゃなくて・・大剣の溜め3とか・・)

Q24:チャチャのリストラについてコメントをどうぞ。
A:特には・・

Q25:アイルー村との連動要素があるようですが?
A:あ~~・・ムリ

Q26:3rdに期待する事は?
A:アネさんのアンケートにかいてた「じょ~とティガ」・・すごそ

Q27:3rdで不安な事は?
A:寝不足・・まあ今も同じですが・・

Q28:3rdが始まったら完全移住?それともMH3やMHFと平行してプレイする予定ですか?
A:わかりません・・

Q29:この機会にみんなに聞いてみたい事があればどうぞ。
A:え~と・・皆さん・・一緒に遊んでくれます??

Q30:最後に3rdへの意気込みをどうぞ。
A:ガンスの練習・・(また途中であきらめると思いますが・・)


以上です

このブログをご覧になった皆さんも・・是非ご参加くださ~い
(アネさん・・宣伝しといたよ~~)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

【2010/09/28 10:46】 | MHP3
トラックバック(0) |


AL
いいとも~。

というか、ガンスは今でも練習できるやろ!

バトン有難う御座いました★
OWL@梟の狩猟生活
Q29の答えは私も「いいともー!」です( ̄∀ ̄)b
てか、マーチ先生とは相互リンクできてるじゃないですか~♪
ちゃんと私のリンク欄に入ってますよ?( ̄ー ̄)フフフ

3rdかぁー!
Martin
ぜひ買おうッ!絶対買おうッ!w

なんか周辺機器とかkaiとかよく分かんないので自分はソロorリアフレとになるのかな~!

名前はFでこれにしようかと思ってたけど、結局辞めたMailes(マイルス)にするつもりですw
(Mailes Davisから取りました!w)

やっぱガンスの新モーションには期待だなぁーw
フルバーストだっけ?楽しみすぎるw

モンスもティガ亜種やウサビッチやアルマジロもでるみたいですねー!これも楽しみw

今からワクワクが止まりませんなー!w


Re: タイトルなし
マーチにございます
おお~・・ありがとございます~

ん?そうでしたっけ?
(じつは・・練習するきゼロ・・)


Re: バトン有難う御座いました★
マーチにございます
> Q29の答えは私も「いいともー!」です( ̄∀ ̄)b
 いいんですか~?ヤッタ!!

> てか、マーチ先生とは相互リンクできてるじゃないですか~♪
> ちゃんと私のリンク欄に入ってますよ?( ̄ー ̄)フフフ
 えっ!そうでした?気づかなかった・・・ってアネさん、無理有り過ぎ!!
 でも・・なんか無理やりみたいで恐縮ですww
 MHP3がでたら・・また遊んでくださいね~
 


Re: 3rdかぁー!
マーチにございます
ども!マーチンさん・・毎度
おっ!やりますか?
簡単なのはPS3に接続するのが簡単かと・・
ぜひアドパでご一緒しましょ~~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいとも~。

というか、ガンスは今でも練習できるやろ!
2010/09/28(Tue) 17:12 | URL  | AL #-[ 編集]
バトン有難う御座いました★
Q29の答えは私も「いいともー!」です( ̄∀ ̄)b
てか、マーチ先生とは相互リンクできてるじゃないですか~♪
ちゃんと私のリンク欄に入ってますよ?( ̄ー ̄)フフフ
2010/09/29(Wed) 13:27 | URL  | OWL@梟の狩猟生活 #gP3eG2dQ[ 編集]
3rdかぁー!
ぜひ買おうッ!絶対買おうッ!w

なんか周辺機器とかkaiとかよく分かんないので自分はソロorリアフレとになるのかな~!

名前はFでこれにしようかと思ってたけど、結局辞めたMailes(マイルス)にするつもりですw
(Mailes Davisから取りました!w)

やっぱガンスの新モーションには期待だなぁーw
フルバーストだっけ?楽しみすぎるw

モンスもティガ亜種やウサビッチやアルマジロもでるみたいですねー!これも楽しみw

今からワクワクが止まりませんなー!w
2010/09/29(Wed) 14:33 | URL  | Martin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おお~・・ありがとございます~

ん?そうでしたっけ?
(じつは・・練習するきゼロ・・)
2010/09/30(Thu) 10:41 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
Re: バトン有難う御座いました★
> Q29の答えは私も「いいともー!」です( ̄∀ ̄)b
 いいんですか~?ヤッタ!!

> てか、マーチ先生とは相互リンクできてるじゃないですか~♪
> ちゃんと私のリンク欄に入ってますよ?( ̄ー ̄)フフフ
 えっ!そうでした?気づかなかった・・・ってアネさん、無理有り過ぎ!!
 でも・・なんか無理やりみたいで恐縮ですww
 MHP3がでたら・・また遊んでくださいね~
 
2010/09/30(Thu) 10:50 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
Re: 3rdかぁー!
ども!マーチンさん・・毎度
おっ!やりますか?
簡単なのはPS3に接続するのが簡単かと・・
ぜひアドパでご一緒しましょ~~
2010/09/30(Thu) 10:52 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
