MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。まだ頑張って更新してます。
前回・・SEIYANさんとFranさんと3人で
はだかでジョ~に挑戦したんですが・・
5分針で討伐・・・されてしまいました。
人数が増えるごとにクエの時間が短くなっているような
・・・どうなんでしょ??
実際・・タゲが分散するので・・そのせい??
(単なるプレイヤースキルの問題・・
ですよね・・わかってます・・)

で・・今回は4人で挑戦ということでフレリストをみると・・
フレのSona教官の部屋が3人なので・・突撃・・
部屋に入ると・・Sona教官と・・Qinjy姐さんと・・t2gさんの3人・・
挨拶すると・・3人ともチャットで「おじぎ・・」・・
立ち上がってもくれない・・シクシク・・
その後・・お酒の話などで盛り上がる?・・
そして・・t2gさんが「そろそろ限界・・」ということで
ラスでなにかクエにいくことに・・
「あんた貼りなさい・・」(多少・・脚色してます・・一応)
ということで・・恐る恐る「はだかでジョ~・・いいです?」
「おうっ・・」「あいよ~」(脚色してます・・)
ということで・・4人でいくことに・・

Sona教官とQinjy姐さんはガンで・・t2gさんはいつもの片手で・・
ガン3と片手1の組み合わせ・・
もしかして・・いけるかも・・・ワクワク・・

はだかじょー24 

私はベースからのスタート・・
急いでエリア2へ・・
すでにQinjy姐さんがジョ~と交戦中・・
睡眠弾から撃ち始めると・・
Qinjy姐さんが鬼人弾を撃ってくれる・・サスガ・・
ここでQinjy姐さんがブンブンをくらって・・最初の犠牲者に・・・

はだかじょー25 

暴れまわるジョ~・・必死で逃げ回る私・・
危険なシーンが続く・・・

はだかじょー28  
(あぶなーい!!)

ここでSona教官がリロードの隙をつかれて・・踏みつぶされて2乙・・・

はだかじょー32
(でかいくせに・・スゴイジャンプ力・・)

ここでt2gさんが罠を設置・・ジョ~罠に落ちる・・・
ここぞとばかり貫通3を撃ちまくる・・
するとt2gさんがジョ~の頭に打ち上げ樽爆弾を・・撃ってる・・すごっ

はだかじょー29 
(さすがです~・・グッジョブ!)

罠から出てきて・・怒ってるジョ~・・
私がここで噛み付きをかわせず・・喰らってしまい・・3乙・・

はだかじょー33
(この後・・ガブリっとやられます・・・)

う~ん・・見事に0分針・・・はやっ
やっぱ・・短くなってる??

はだかじょー34 

ここでt2gさんが・・寝落ち・・
挨拶をすませて・・「お付き合いいただいてありがとうございました」と入れると・・

ドドーン・・・

あれっ・・姐さんがた・・やる気満々!!

ということで・・3人でいくことに・・

はだかじょー35 
(ぽろりって・・でも期待してしまう・・・)

到着すると・・すでに戦闘中・・
ここでQinjy姐さんが噛み付きをくらい・・1乙

はだかじょー39  

その後・・すぐにまたも噛み付きで・・Sona教官逝く・・2乙

はだかじょー37 
(この後・・喰われちゃいます・・)

とかいってると・・わたしがブンブンを喰らって・・3乙・・

はだかじょー38
またも・・0分針・・
手ごたえすらない状態・・

どうなの・・??
無理そうな雰囲気が漂う・・

ドドーン!・・・

あらっ・・あきらめ気分だったのは・・・私だけ??

ということで・・再度・・3人で逝くことに・・・

この後は・・すいません・・次回に続きます・・
(少々・・ながくなってしまったので  )

次回・・なんと!奇跡が・・・おこるかも・・













スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/02 10:21】 | MH3
トラックバック(0) |

こんばんは~!
kei
初コメです、宜しくお願いします。
「ハダカでジョー!」をされているとお聞きしましたので、
のこのことやってきてしまいました。

とても面白い記事にしあがっていますね~、
熟練者の方も多いようですので、
結構早くにクリアされる予感がします。

これからも頑張って下さい!。

へっぽこガンナーより

がんばってますね
KEI
おおーー有名人さんからのコメント貰ってるじゃないですか!!!!
 たくさんの人が見てるって証拠ですねw
 応援してますので頑張ってくださいね はだかでジョー
 ちなみに昔、一度挑戦しましたが・・・・記憶に無いくらい惨敗した思い出がww

なかなか・・・
REN
なかなか楽しそうじゃないですかw

お尻の調子もなかなかですし僕も久々インしちゃおっかな(・ω・)

っていうかジョーの噛み付き画像リアルすぎる・・・(><)



Re: がんばってますね
march
ケイちゃん・・コメントありがとです~。
> おおーー有名人さんからのコメント貰ってるじゃないですか!!!!
そうなんですよ~。恐縮です・・。
>  たくさんの人が見てるって証拠ですねw
でも・・カウンターは今いち・・上がってない感じが・・??
>  応援してますので頑張ってくださいね はだかでジョー
>  ちなみに昔、一度挑戦しましたが・・・・記憶に無いくらい惨敗した思い出がww
私・・今でもクエの内容・・よく覚えてません・・・(汗)
まあ・・また昔みたいに逝きたいです~。まってま~す。

Re: なかなか・・・
march
RENちゃん・・コメントありがと~。
> なかなか楽しそうじゃないですかw
むっちゃ楽しいよ・・www
>
> お尻の調子もなかなかですし僕も久々インしちゃおっかな(・ω・)
おいおい・・こんなところで・・痔の話か??んっ??
>
> っていうかジョーの噛み付き画像リアルすぎる・・・(><)
でしょ~。普段は早すぎてわかんないけど・・
ビデオでみると・・こわっ・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
初コメです、宜しくお願いします。
「ハダカでジョー!」をされているとお聞きしましたので、
のこのことやってきてしまいました。

とても面白い記事にしあがっていますね~、
熟練者の方も多いようですので、
結構早くにクリアされる予感がします。

これからも頑張って下さい!。

へっぽこガンナーより
2010/05/02(Sun) 20:22 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
がんばってますね
おおーー有名人さんからのコメント貰ってるじゃないですか!!!!
 たくさんの人が見てるって証拠ですねw
 応援してますので頑張ってくださいね はだかでジョー
 ちなみに昔、一度挑戦しましたが・・・・記憶に無いくらい惨敗した思い出がww
2010/05/03(Mon) 17:46 | URL  | KEI #-[ 編集]
なかなか・・・
なかなか楽しそうじゃないですかw

お尻の調子もなかなかですし僕も久々インしちゃおっかな(・ω・)

っていうかジョーの噛み付き画像リアルすぎる・・・(><)

2010/05/03(Mon) 17:57 | URL  | REN #-[ 編集]
Re: がんばってますね
ケイちゃん・・コメントありがとです~。
> おおーー有名人さんからのコメント貰ってるじゃないですか!!!!
そうなんですよ~。恐縮です・・。
>  たくさんの人が見てるって証拠ですねw
でも・・カウンターは今いち・・上がってない感じが・・??
>  応援してますので頑張ってくださいね はだかでジョー
>  ちなみに昔、一度挑戦しましたが・・・・記憶に無いくらい惨敗した思い出がww
私・・今でもクエの内容・・よく覚えてません・・・(汗)
まあ・・また昔みたいに逝きたいです~。まってま~す。
2010/05/03(Mon) 18:15 | URL  | march #-[ 編集]
Re: なかなか・・・
RENちゃん・・コメントありがと~。
> なかなか楽しそうじゃないですかw
むっちゃ楽しいよ・・www
>
> お尻の調子もなかなかですし僕も久々インしちゃおっかな(・ω・)
おいおい・・こんなところで・・痔の話か??んっ??
>
> っていうかジョーの噛み付き画像リアルすぎる・・・(><)
でしょ~。普段は早すぎてわかんないけど・・
ビデオでみると・・こわっ・・
2010/05/03(Mon) 18:19 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
