MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチにございます。

とうとう・・韋駄天はじまりましたね~・・

第32回狩人祭および第36回公式狩猟大会・・そのなかの個人韋駄天杯・・

韋駄天マニア(自称)としては・・やらない訳にはいきません!!

今回は闘技場ヒプ・・hr11からなので・・下位のヒプ・・

とりあえずいってみました・・

MX_Snap_20101008_140334_cr.jpg MX_Snap_20101008_140336_cr.jpg MX_Snap_20101008_140338_cr.jpg MX_Snap_20101008_140359_cr.jpg 


え~と・・こんなかんじです・・


ついてるスキルが・・睡眠半減・・風圧小無効・・

この睡眠半減って・・やっぱり寝かされるんかいっ・・ヒプに・・

いやな予感がしました・・

いざ・・クエがはじまると・・寝かされる寝かされる!!グーグーグーグー・・

そんなに寝かされると・・・イヤになるわっ!!

それでもなんとかクリア・・10分切れず・・

これは・・今回・・手ごわい!!

いや!・・もしかして・・私の真の実力発揮??・・・どうなんやろ??

手持ちのガンではダメっぽいんで・・韋駄天用に製作しようと思いつき・・

昨晩も・・おつさんや・・ひよりさんや・・アルさんに手伝ってもらい・・

なんとか完成!・・で・・かついでいってみたんですが・・大差なし・・・

火炎弾速射でいくか・・通常2速射でいくか・・はたまた貫通か・・

全然ワカンナーイ・・・・・・・

それでも・・何度か挑戦して・・どうなり9分フラットまでこぎつけるww

で・・順位を確認すると・・・40位ぐらい・・・またしても微妙~~~~っ

ランクC・・・・・うーーーん・・・やっぱAじゃないと・・無理かな?

とりあえず・・ボチボチ頑張ってみます・・

お時間ある方・・まあ、無い方も・・是非是非やってみてください・・

おもしろいですよ~~ 


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/10/09 21:34】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

一番乗り~
AITYですヽ(゚▽゚)
おつかれで~す!!

昨日の夜に、韋駄天情報を集めにマーチさんのところにとんだのですが、
お留守でした~よ!!

へっぽこな私の韋駄天情報でよければ、共有しますんで、一緒に100位めざしましょ!!

今回、闘技場の地形を使ってハメはできないかな~とか、
いろいろな試行錯誤をためしたのですが、
今回はガチ勝負って感じですね~。

ランクCなのは、今回は完全にSR武器負けしてるので、
結構むずかしいんじゃないかなって思ってます。
私もCなのでどこのラインからかもつかめてないです。。。

ちなみに、もう私は限界を感じ始めてしまって、
釣りとかしてる始末。。。

近々行きま~す!!

Re: 一番乗り~
march
ども!AITYさん・・コメありがとです・・

先ほどは・・貴重な情報ありがとでした~うるうる
今回・・かなりきついんで・・心折れそうでした・・すでに・・

いただいた情報をもとにガンバリマッセー・・

では・・また作戦会議しましょー
(クエはいかんのかいっ! それに、会議じゃなく講義やろ!AITYさんの・・)

へ~w
miyu
こんちわ!
へ~韋駄天ですか~?
行った事ないですw
なんか最初から諦めてんですよね~><
こんなんぢゃダメダメですがw
世の中は連休中ですが私には無関係らしいので
夜にでも初挑戦してみますねぃw
目標?ま~ちさんでww


AL
マーチを超えてみせるw

タツジンボウガンで!


ろべし
ヒプ嫌い><

眠らされたり眠らされたり眠らされたり…
時間削れません。(自分が下手なだけですか、そーですか。。。


ところで、写真撮影忘れてました。
近々お願いしますーm(_ _)m

アリガトデス
alchemy
スキル関係の写真がカナ~リありがたいです。

アイテム使用強化を捨てて、猫飯で補強。
装飾品でランナーを起動すれば、ハンマー・弓にはいいような・・・。
本日ラストチャレンジです。

Re: へ~w
マーチにございます
ども~みゆうさん・・毎度です~
みゆうさん・・目標・・ひくっ!
まあ・・楽しい??のでやってみてください~


Re: タイトルなし
マーチにございます
ども・・アルさん・・毎度!
コメおそくなりましたww
がんばりましたよ~
今度は・・ライボもやってみてね~

うん・・よくわかるww
マーチにございます
ロベさん・・・・よくわかる
ヒプあなどれませんww
つっかれて・・眠らされて・・リタもさせてくれないww
きつかったですww

Re: アリガトデス
マーチにございます
アルさん・・毎度~
いえいえ・・韋駄天マニア(自称)としては・・
当然のことです~
お役にたてればうれしいです~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一番乗り~
おつかれで~す!!

昨日の夜に、韋駄天情報を集めにマーチさんのところにとんだのですが、
お留守でした~よ!!

へっぽこな私の韋駄天情報でよければ、共有しますんで、一緒に100位めざしましょ!!

今回、闘技場の地形を使ってハメはできないかな~とか、
いろいろな試行錯誤をためしたのですが、
今回はガチ勝負って感じですね~。

ランクCなのは、今回は完全にSR武器負けしてるので、
結構むずかしいんじゃないかなって思ってます。
私もCなのでどこのラインからかもつかめてないです。。。

ちなみに、もう私は限界を感じ始めてしまって、
釣りとかしてる始末。。。

近々行きま~す!!
2010/10/09(Sat) 23:11 | URL  | AITYですヽ(゚▽゚) #-[ 編集]
Re: 一番乗り~
ども!AITYさん・・コメありがとです・・

先ほどは・・貴重な情報ありがとでした~うるうる
今回・・かなりきついんで・・心折れそうでした・・すでに・・

いただいた情報をもとにガンバリマッセー・・

では・・また作戦会議しましょー
(クエはいかんのかいっ! それに、会議じゃなく講義やろ!AITYさんの・・)
2010/10/10(Sun) 02:20 | URL  | march #-[ 編集]
へ~w
こんちわ!
へ~韋駄天ですか~?
行った事ないですw
なんか最初から諦めてんですよね~><
こんなんぢゃダメダメですがw
世の中は連休中ですが私には無関係らしいので
夜にでも初挑戦してみますねぃw
目標?ま~ちさんでww
2010/10/10(Sun) 10:23 | URL  | miyu #-[ 編集]
マーチを超えてみせるw

タツジンボウガンで!
2010/10/10(Sun) 10:56 | URL  | AL #-[ 編集]
ヒプ嫌い><

眠らされたり眠らされたり眠らされたり…
時間削れません。(自分が下手なだけですか、そーですか。。。


ところで、写真撮影忘れてました。
近々お願いしますーm(_ _)m
2010/10/12(Tue) 08:02 | URL  | ろべし #mQop/nM.[ 編集]
アリガトデス
スキル関係の写真がカナ~リありがたいです。

アイテム使用強化を捨てて、猫飯で補強。
装飾品でランナーを起動すれば、ハンマー・弓にはいいような・・・。
本日ラストチャレンジです。
2010/10/12(Tue) 12:04 | URL  | alchemy #-[ 編集]
Re: へ~w
ども~みゆうさん・・毎度です~
みゆうさん・・目標・・ひくっ!
まあ・・楽しい??のでやってみてください~
2010/10/12(Tue) 15:42 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ども・・アルさん・・毎度!
コメおそくなりましたww
がんばりましたよ~
今度は・・ライボもやってみてね~
2010/10/12(Tue) 15:44 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
うん・・よくわかるww
ロベさん・・・・よくわかる
ヒプあなどれませんww
つっかれて・・眠らされて・・リタもさせてくれないww
きつかったですww
2010/10/12(Tue) 15:47 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
Re: アリガトデス
アルさん・・毎度~
いえいえ・・韋駄天マニア(自称)としては・・
当然のことです~
お役にたてればうれしいです~
2010/10/12(Tue) 17:30 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
