MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもーっ。マーチです。

みなさん・・韋駄天やりました? やっと終わりましたね・・

みなさんも・・今まで以上にヒプが嫌いになったことでしょうww

ヒプノック・・かなりの強敵でした・・やってる最中・・イライライライラ・・・・

あんまり力いれるんで・・肩こりになりましたww


でも・・それも今日で終わり・・やっと開放されました・・・

この4日間・・ほぼ韋駄天しかしてません・・リタいれて35回ぐらいはいきました


で・・成績のほうですが・・本日のお昼みたのがコレです・・

MX_Snap_20101012_075556_cr.jpg 


・・・・・・がんばりました・・・・

タイムは・・ベストが7分8秒・・評価Cです・・

なんとか100位はいけるかと・・

今回も・・いろんな方のお世話になりました・・

蒼桜の対弓・覇をつくるため(わざわざこのためにつくりましたWW)

ひよりさんや・・アルさん・・みつさんにクエを手伝ってもらい・・

トモゾー師匠と情報交換したり・・

でも・・今回1番お世話になったのは・・アイナオガールズの韋駄天先生(AITYさん)ですね・・

先生に・・開幕の段取りやら・・武器選択やら・・立ち回りやら・・いろいろ教えてもらいました

最初は・・いろいろ使ってみて・・「蒼桜の対弓・覇か・・あかねこか・・」で悩んでましたが・・

韋駄天先生に・・「これです!!」といわれww・・覇にしました

立ち回りも・・「股抜け平行撃ちで・・」とのことなので・・それを積極的に使いました・・

韋駄天先生は・・最終??6分中ぐらいとのことでしたんで・・なんとか6分台にいれたかったんですが・・

私には・・これが限界でした・・(てか・・もうあきめてた感が・・)

韋駄天先生・・ありがとございました・・また、次も・・お願いしますww・・ヘヘヘ


まあ・・箱での韋駄天は・・全部参加してるんですが・・これ・・おもしろいですよ~~

ひとりでやるんじゃなくて・・(まあ・・やるのは一人なんですが・・)

みんなで情報交換しながらやると・・楽しさ倍増ですね!!

また次回も参加しようと心に決めた韋駄天マニア(自称)ことマーチでしたww


あっ・・それと・・双剣も参加しますといってましたが・・時間なくてやれませんでしたorz
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/10/12 14:42】 | 韋駄天
トラックバック(0) |


AL
おつかれー。

マーチ、すごいよすごいよ。

100位以内じゃん!

天才ボウガン使いがついに目覚めましたかw

今度ボウガンの事教えてくださいね♪

あの~~っ・・
マーチにございます
アルさん・・毎度!
あの~~っ・・私・・ただの乙枠ドロボウですが・・

まあ・・今回は・・韋駄天先生のおかげです・・
私も・・頑張りました・・あまりのイライラに少しハゲたかもww
(シャ、シャレにならん・・)

おつかレウスです^ ^
Cony
マーチさん、100位以内とは・・・

す、すごい・・・
さすが、韋駄天マニアです。

太刀300位入るか入らないかの自分は・・・
韋駄天ミーハー?

スキル磨いて韋駄天物好きくらいにはならねば・・・orz

ガン今度教えてくださいね> <
チキンスタイルで行きたい時は、よく使うので!!

おめめと~!!
AITYですヽ(゚▽゚)
これはうまくいけば、50位とかいっちゃうんじゃないですか~!!
グッジョブです!!
マーチさんがランクインしてうれしいです~(゚▽゚)ウルウル

最終ではないですが最後に確認したとき、
Naotyと私の順位がいっこ飛ばしでインしてて、
ワンツーフィニッシュとまでは行かなかったですが、
とっても楽しくできました&ヒプのイライラマックス!!

また次の韋駄天もがんばりましょうね!!

実はマーチさんに抜かれまいかとひやひやしてたのは内緒ですww


おめでと~ございますー♪
Martin
余裕で100位圏内とかすごいなぁーw

自分は5回しただけで飽きてしまいましたw
どうにかガンスで6分台のったので、300位圏内には入れてると思うんだけどなぁー…

次の韋駄天は自分もライトとヘビーでも参加しようと思いますッw(もちガンスも!)

そんときは「打倒!マーチ!」で頑張るぞぉ~w

あ、ちなみに今回の韋駄天の結果っていつ出るんですかね~?

Re: おつかレウスです^ ^
マーチにございます
どもー・・コニさん毎度~・・
レスおそくなりました・・なんか・・カナ入力できなくなっててww

今回の韋駄天は・・頑張りました・・
こんなにやったの初めてです・・
やはり・・やればやるほど・・ですね・・

段取りとか・・いろいろ相談しながらやるの・・楽しいですよ~
次回は是非~~

Re: おめめと~!!
マーチにございます
ども!AITYさん・・わざわざコメありがとです~
今回頑張れたのは・・韋駄天先生のおかげです・・
次回も是非よろしくお願いします・・

なんとか6分台にいれたかったんで・・
チョコチョコやってたんですが・・テンション的に無理でしたww
(精神的に・・コワレそうでした・・)

AITYさんのタイム抜いてビックリさせてやろうと思ってたのはナイショですww

Re: おめでと~ございますー♪
マーチにございます
マーチンさん・・毎度~
次回は是非ガンも・・そしていろいろ相談しながらやりましょー

もちろんタイム勝負も受けてたちますよ~
(ガンスは無理だけど・・)

今回の韋駄天の結果は・・入魂祭がおわったら発表されますよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれー。

マーチ、すごいよすごいよ。

100位以内じゃん!

天才ボウガン使いがついに目覚めましたかw

今度ボウガンの事教えてくださいね♪
2010/10/12(Tue) 16:56 | URL  | AL #-[ 編集]
あの~~っ・・
アルさん・・毎度!
あの~~っ・・私・・ただの乙枠ドロボウですが・・

まあ・・今回は・・韋駄天先生のおかげです・・
私も・・頑張りました・・あまりのイライラに少しハゲたかもww
(シャ、シャレにならん・・)
2010/10/12(Tue) 17:37 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
おつかレウスです^ ^
マーチさん、100位以内とは・・・

す、すごい・・・
さすが、韋駄天マニアです。

太刀300位入るか入らないかの自分は・・・
韋駄天ミーハー?

スキル磨いて韋駄天物好きくらいにはならねば・・・orz

ガン今度教えてくださいね> <
チキンスタイルで行きたい時は、よく使うので!!
2010/10/12(Tue) 17:56 | URL  | Cony #-[ 編集]
おめめと~!!
これはうまくいけば、50位とかいっちゃうんじゃないですか~!!
グッジョブです!!
マーチさんがランクインしてうれしいです~(゚▽゚)ウルウル

最終ではないですが最後に確認したとき、
Naotyと私の順位がいっこ飛ばしでインしてて、
ワンツーフィニッシュとまでは行かなかったですが、
とっても楽しくできました&ヒプのイライラマックス!!

また次の韋駄天もがんばりましょうね!!

実はマーチさんに抜かれまいかとひやひやしてたのは内緒ですww
2010/10/13(Wed) 01:49 | URL  | AITYですヽ(゚▽゚) #-[ 編集]
おめでと~ございますー♪
余裕で100位圏内とかすごいなぁーw

自分は5回しただけで飽きてしまいましたw
どうにかガンスで6分台のったので、300位圏内には入れてると思うんだけどなぁー…

次の韋駄天は自分もライトとヘビーでも参加しようと思いますッw(もちガンスも!)

そんときは「打倒!マーチ!」で頑張るぞぉ~w

あ、ちなみに今回の韋駄天の結果っていつ出るんですかね~?
2010/10/13(Wed) 16:43 | URL  | Martin #-[ 編集]
Re: おつかレウスです^ ^
どもー・・コニさん毎度~・・
レスおそくなりました・・なんか・・カナ入力できなくなっててww

今回の韋駄天は・・頑張りました・・
こんなにやったの初めてです・・
やはり・・やればやるほど・・ですね・・

段取りとか・・いろいろ相談しながらやるの・・楽しいですよ~
次回は是非~~
2010/10/15(Fri) 10:32 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
Re: おめめと~!!
ども!AITYさん・・わざわざコメありがとです~
今回頑張れたのは・・韋駄天先生のおかげです・・
次回も是非よろしくお願いします・・

なんとか6分台にいれたかったんで・・
チョコチョコやってたんですが・・テンション的に無理でしたww
(精神的に・・コワレそうでした・・)

AITYさんのタイム抜いてビックリさせてやろうと思ってたのはナイショですww
2010/10/15(Fri) 10:52 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
Re: おめでと~ございますー♪
マーチンさん・・毎度~
次回は是非ガンも・・そしていろいろ相談しながらやりましょー

もちろんタイム勝負も受けてたちますよ~
(ガンスは無理だけど・・)

今回の韋駄天の結果は・・入魂祭がおわったら発表されますよ~
2010/10/15(Fri) 11:00 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
