MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちゃ~っ。マーチです。

前回・・ヴァシムのシッポ切りに行ったとき・・切れたときだけ録画し忘れてたので

リベいってきましたww

今回は・・2回いきまして・・1回目は討伐しちゃいました

2回目も・・結晶化して乙りかけたりして・・まあ、グダグダなんですが・・(私は・・)

せっかくなんで・・アップしました・・

でも・・近接は近すぎて・・ヴァシムしか写ってない感が・・


[広告 ] VPS
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/10/14 12:10】 | 動画
トラックバック(0) |

うおおおおおお!
ひろしです♪
初めてみましたよ!!!
動画ありがとうです ^^

闘いたいわぁ~!

中々切れないしw
これは大変だなぁ~って思ってて
尻尾切れたら激しい動作すると想像してた分
置いていく感じに笑ったw

ろべしです!
ろべし
。。。。ハンマー手際悪いw
ハズカシー><

Re: うおおおおおお!
マーチにございます
ども・・ひろしです♪さん・・毎度~~

前回コメいただいてたんで・・リベいきましたww

切れたときは・・爽快~~~っですww

ひろしです♪さんも是非!!フロンティアへ・・

ところでMHP3やりました? おもしろいです・・あれ・・

Re: ろべしです!
マーチにございます
ロベさん・・毎度!

ロベさんのハンマは全然いけてますよ・・
それにくらべて・・私は・・
ハズカシー・・くないです・・もう・・慣れましたww

それと・・紹介写真なんですが・・
下半身は・・法律にふれるおそれがあるので・・
あえて載せませんでしたww
(私は・・好みですがww)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うおおおおおお!
初めてみましたよ!!!
動画ありがとうです ^^

闘いたいわぁ~!

中々切れないしw
これは大変だなぁ~って思ってて
尻尾切れたら激しい動作すると想像してた分
置いていく感じに笑ったw
2010/10/14(Thu) 20:12 | URL  | ひろしです♪ #BWgGc7Fk[ 編集]
ろべしです!
。。。。ハンマー手際悪いw
ハズカシー><
2010/10/15(Fri) 02:12 | URL  | ろべし #mQop/nM.[ 編集]
Re: うおおおおおお!
ども・・ひろしです♪さん・・毎度~~

前回コメいただいてたんで・・リベいきましたww

切れたときは・・爽快~~~っですww

ひろしです♪さんも是非!!フロンティアへ・・

ところでMHP3やりました? おもしろいです・・あれ・・
2010/10/15(Fri) 11:02 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
Re: ろべしです!
ロベさん・・毎度!

ロベさんのハンマは全然いけてますよ・・
それにくらべて・・私は・・
ハズカシー・・くないです・・もう・・慣れましたww

それと・・紹介写真なんですが・・
下半身は・・法律にふれるおそれがあるので・・
あえて載せませんでしたww
(私は・・好みですがww)
2010/10/15(Fri) 11:05 | URL  | マーチにございます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
