MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチでございます。

まだ褒章祭が開催されてるのに・・ もう、次の韋駄天杯の日程が・・

あのね・・カプコンさん・・あんまり続くと・・いやになるっちゅうねん!!

でも・・まあ・・やるんだけど・・


・・・第37回公式狩猟大会・・・

団韋駄天は・・ババコンガ・・武器は双剣(ニールイタメール)・・

今回は・・是非参加させてもらいたいww(双剣友の会会員としては・・)

また・・同盟内イベントするのかな?  どうだろ?


で・・個人韋駄天・・とうとうきちゃいました・・

ガチなモンス・・・・デュラガウア・・・・闘技場・・

こんなモンス・・借りもんの防具でたおせんの?

しかも!  武器のレア度・・・9

ざっと見た感じでも・・100越えの武器がぞろぞろ・・

HR85の私・・惨敗フラグ立ちまくり・・


韋駄天マニア(自称)のわたくしとしましては・・

参加しないわけにはいかないんですが・・

キビシイ戦いになること必死!!

またぞろみなさんのお力をかりることになると予想されますorz


そんなこんなで皆さんも参加してくださいね~

で・・いろいろ情報お待ちしております~~テヘヘ






FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/10/24 12:45】 | 韋駄天
トラックバック(0) |


alchemy
前回は最終日を一日勘違いして
ラストチャレンジが><

今回は武器レア度9以下ってランク100以上?

参加だけしてカフの元貰お・・・

今回も気をつけて~
まあち
アルさ~~ん・・毎度~

今回は火曜の昼の2時までだから
きをつけて~~



なにぃーーー!?
Martin
ま・・また韋駄天・・ですか?w

しかもデュラって・・><
勝てる気すらしない・・・

だいたいレア度9とかw
レア度5までの武器しか持ってませんよーだw

Re: なにぃーーー!?
まあち
マーチンさん・・毎度~

チャリーン・・(課金した音・・)
マーチはhr100になりました!
すみません・・がんばりますww

でも・・下位デュラ・・
調合分ないと、弾切れちゃうんですが・・
こんなので・・韋駄天・・クリアできるんかいな??

一抹の不安が・・


無理じゃぁぁぁ
しるふぃ
まーちぃおひさ~
もー無理だよ、デュラとかぁーー!!o(TヘTo)
今回も太刀と・・あとは弓とランスを作ってはみたのだけど~
(ハンマは製作ちぅ・・
今回もとりあえず300位以内って感じかなぁー;
上位ランカーさんの仲間入りしたいじょー。。。ρ(-ω- ) イジイジ

韋駄天参加されているみなさま・・
頑張りましょーねぇーー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前回は最終日を一日勘違いして
ラストチャレンジが><

今回は武器レア度9以下ってランク100以上?

参加だけしてカフの元貰お・・・
2010/10/25(Mon) 09:45 | URL  | alchemy #-[ 編集]
今回も気をつけて~
アルさ~~ん・・毎度~

今回は火曜の昼の2時までだから
きをつけて~~

2010/10/25(Mon) 18:03 | URL  | まあち #-[ 編集]
なにぃーーー!?
ま・・また韋駄天・・ですか?w

しかもデュラって・・><
勝てる気すらしない・・・

だいたいレア度9とかw
レア度5までの武器しか持ってませんよーだw
2010/10/26(Tue) 05:05 | URL  | Martin #-[ 編集]
Re: なにぃーーー!?
マーチンさん・・毎度~

チャリーン・・(課金した音・・)
マーチはhr100になりました!
すみません・・がんばりますww

でも・・下位デュラ・・
調合分ないと、弾切れちゃうんですが・・
こんなので・・韋駄天・・クリアできるんかいな??

一抹の不安が・・
2010/10/26(Tue) 12:46 | URL  | まあち #-[ 編集]
無理じゃぁぁぁ
まーちぃおひさ~
もー無理だよ、デュラとかぁーー!!o(TヘTo)
今回も太刀と・・あとは弓とランスを作ってはみたのだけど~
(ハンマは製作ちぅ・・
今回もとりあえず300位以内って感じかなぁー;
上位ランカーさんの仲間入りしたいじょー。。。ρ(-ω- ) イジイジ

韋駄天参加されているみなさま・・
頑張りましょーねぇーー!!
2010/10/30(Sat) 17:13 | URL  | しるふぃ #jbafePfs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
