MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』




[広告 ] VPS

ども!マーチです・・

先日・・なんとかベルQクリアしました・・

そのときの動画が、いい感じでチキンスタイル?(というか・・チキン)

だったのでアップしてみました・・


同行してもらったのは・・トライからのフレさんで・・ハルさん(まどう缶)

久々にあそんでもらいました   大変楽しい方で・・「熱血先生」ですww

後は・・ナターシャさんと私と・・一般人の方ですww


でも・・このベルQ・・怖いですね~~

ベルQが、飛び上がるたびに・・「アレ」がくるじゃないかとヒヤヒヤです・・

コントローラーが「汗」で滑りますww

後半・・ズルして1乙してますorz・・

お時間ある方・・暇つぶしにみてみてください・・

ご意見をいただいても・・これ以上は・・無理ですんで・・

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/10/25 17:19】 | MHF
トラックバック(0) |

うん、こわいねw
miyu
やってておもしろいのって基本コワいよね?w
ていうか・・・ま~ちさんかわゆすですね~www
むふふ♪

これが、噂に聞いていたベルQ
ひろしです♪
ズルの代償にしては大きいw

17:30 何が当たったのですかね~><

地面ビリビリのヤツですか?

Re: うん、こわいねw
まあち
みゆうさん・・毎度です
そそ・・怖いんですよww  アイツ・・

楽しいんだけど・・

今度・・つれてってくださ~い
お願いしますww


Re: これが、噂に聞いていたベルQ
まあち
ひろしです♪さん・・毎度~

そうです・・ビリビリです・・
あんなとこまで届くとは・・

ハリウッドジャンプしようとしたんですが・・
行き場が無くてウロウロしてしまいましたww

やっぱ・・ズルいやつには天罰が・・

先日・・フロンティアきてたんですね~
お時間あえば・・あそびたかったです~

今度ご来店のさいは・・是非お声かけお願いします~

ろべしです!
ロベシ
べるはたのしすw

やりましょう、一緒に♪


……回線が復活したら。
実は回線の不具合で、しばらくインできません。
ヤン森の皆様によろしくお伝えください


8109
なんと!


Re: ろべしです!
まあち
ロベさん・・毎度!
そうなんだ・・回線は・・シャーナイ!
お帰りをまちしております・・

帰ったら・・剛種つれてってね・・

おお~~っ・・先生ーーっ・・お帰り~~
まあち
おおーーーーーーっ  おかえり~~っ
ハイオクさん・・おひさ~~っ

回線がつながるのに・・半年以上かかりましたねww
(田舎は・・ツライっす・・)
モンハンの世界も様変わりしてますよ~~っ

是非是非メゼポにきてくださいね~~
まってますーーっ
で・・また教えてくださいねー・・チャットをww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うん、こわいねw
やってておもしろいのって基本コワいよね?w
ていうか・・・ま~ちさんかわゆすですね~www
むふふ♪
2010/10/25(Mon) 20:46 | URL  | miyu #-[ 編集]
これが、噂に聞いていたベルQ
ズルの代償にしては大きいw

17:30 何が当たったのですかね~><

地面ビリビリのヤツですか?
2010/10/26(Tue) 03:13 | URL  | ひろしです♪ #BWgGc7Fk[ 編集]
Re: うん、こわいねw
みゆうさん・・毎度です
そそ・・怖いんですよww  アイツ・・

楽しいんだけど・・

今度・・つれてってくださ~い
お願いしますww
2010/10/26(Tue) 12:38 | URL  | まあち #-[ 編集]
Re: これが、噂に聞いていたベルQ
ひろしです♪さん・・毎度~

そうです・・ビリビリです・・
あんなとこまで届くとは・・

ハリウッドジャンプしようとしたんですが・・
行き場が無くてウロウロしてしまいましたww

やっぱ・・ズルいやつには天罰が・・

先日・・フロンティアきてたんですね~
お時間あえば・・あそびたかったです~

今度ご来店のさいは・・是非お声かけお願いします~
2010/10/26(Tue) 12:42 | URL  | まあち #-[ 編集]
ろべしです!
べるはたのしすw

やりましょう、一緒に♪


……回線が復活したら。
実は回線の不具合で、しばらくインできません。
ヤン森の皆様によろしくお伝えください
2010/10/26(Tue) 16:26 | URL  | ロベシ #mQop/nM.[ 編集]
なんと!
2010/10/27(Wed) 21:41 | URL  | 8109 #-[ 編集]
Re: ろべしです!
ロベさん・・毎度!
そうなんだ・・回線は・・シャーナイ!
お帰りをまちしております・・

帰ったら・・剛種つれてってね・・
2010/10/28(Thu) 12:32 | URL  | まあち #-[ 編集]
おお~~っ・・先生ーーっ・・お帰り~~
おおーーーーーーっ  おかえり~~っ
ハイオクさん・・おひさ~~っ

回線がつながるのに・・半年以上かかりましたねww
(田舎は・・ツライっす・・)
モンハンの世界も様変わりしてますよ~~っ

是非是非メゼポにきてくださいね~~
まってますーーっ
で・・また教えてくださいねー・・チャットをww
2010/10/28(Thu) 12:36 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
