MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちはー。マーチです。

コニさんのブログ記事に連動して・・私もカプ畜記事ですww



次回の個人韋駄天が・・武器レア度9・・これを受けて愕然としてる中

みなさんに・・いろいろ愚痴をいってると・・「プレミアは?」


・・・そうなんですよ!  プレミア・・カプ畜のフレからいろいろ聞いてます・・

下位のモンスで・・hrpが4000とか5000とかもらえるとか・・

ポルタチケット・・1枚50000が2枚とか3枚とか・・

そんな恐ろしいクエを受注できる・・すばらしい??システム・・


今のランクで製作できる武器でやったほうが・・言い訳になるとか・・

「のんびりやる」という私のポリシーに反するとか・・

クセになったらどうしよう・・とか・・


いろいろ考えたんですが・・やっちゃいました!

・・・・チャリーンと・・・

ここにもカプ畜の誕生ですww


チャリーンとやっちゃったもんはシャーナイ・・

で・・早速いきました・・雪山ドドブラ・・2人用クエ・・

hrp5000・・ポルタチケット×3・・・ありえん・・

当然!  フローラさんもやといましたww

クエ自体は3ラスタ安定ですね・・逃がしちゃうと5ラスタ・・

1時間ちょっとでhr8・・チケット39枚・・1950000・・

2クエでhrが1こ上がるww

これ・・・本当におかしくなりそ・・・・・


現在・・hr93・・後1時間ちょっとで・・100越えちゃう・・

・・・・・おそるべし!!

これで「言い訳」できなくなりましたww

次回の韋駄天・・全力でがんばります・・

(でも・・相手が相手なんで・・なんか・・やな予感が・・)
 






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/10/25 10:09】 | MHF
トラックバック(0) |

我等、カプ畜である。
Cony
今日の朝、団員リスト覗いたときにやたらマーチさんのHRが上がってたのは、そういうことだったのですか・・・

HRだけじゃなくて、お金もうまうまなわけですね^ ^

Conyは慢性的な金欠ゆえ、プレミアか・・・・そうかそうか・・・ムフフ




AL
おひさしぶりねぇ~。

そんなぐらいで「カプ畜」を名乗って貰っては困ります。

私6000マイクロ×4がすでになくなりそうで×5突入予定です。

まだまだやねw

Re: 我等、カプ畜である。
まあち
おおぅ・・コニさん・・毎度~

そそ・・うまうま!

でも・・なんかが壊れていきそうで・・

怖いっす

うひょ~・・
まあち
アルさん・・おひさ~~

うひょ~~~っ・・やってますな・・

まだまだでしたww

うけるww
AITYですヽ(゚▽゚)
私もってうけますねww
コニさんのブログにつづけて!!

でもこれでHR100の土俵に上がれて、
真剣勝負できますね!!!

今回の韋駄天は、もうおとといから、
わたしは秘密裏に動き出しているので、
頑張りたいと思います!!!
武器もどれでいくか大体候補もきまり、
戦術も練りだしてるところで~す!!がんばりましょうね!!

なぬ!・・先生・・はやっ
まあち
ども!先生・・毎度!
しかし・・先生・・はやっ

私も昨日レイアを狩って・・
晴れて水色の名前になりましたww

早速ガンを作っていってみたんですが・・
弾・・たんないww
照準が遅いんで・・突進かわせないww

おっと・・ココから先はメゼポで・・

先生・・よ・ろ・し・く・・ですっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我等、カプ畜である。
今日の朝、団員リスト覗いたときにやたらマーチさんのHRが上がってたのは、そういうことだったのですか・・・

HRだけじゃなくて、お金もうまうまなわけですね^ ^

Conyは慢性的な金欠ゆえ、プレミアか・・・・そうかそうか・・・ムフフ

2010/10/25(Mon) 13:22 | URL  | Cony #-[ 編集]
おひさしぶりねぇ~。

そんなぐらいで「カプ畜」を名乗って貰っては困ります。

私6000マイクロ×4がすでになくなりそうで×5突入予定です。

まだまだやねw
2010/10/25(Mon) 13:25 | URL  | AL #-[ 編集]
Re: 我等、カプ畜である。
おおぅ・・コニさん・・毎度~

そそ・・うまうま!

でも・・なんかが壊れていきそうで・・

怖いっす
2010/10/25(Mon) 18:05 | URL  | まあち #-[ 編集]
うひょ~・・
アルさん・・おひさ~~

うひょ~~~っ・・やってますな・・

まだまだでしたww
2010/10/25(Mon) 18:07 | URL  | まあち #-[ 編集]
うけるww
私もってうけますねww
コニさんのブログにつづけて!!

でもこれでHR100の土俵に上がれて、
真剣勝負できますね!!!

今回の韋駄天は、もうおとといから、
わたしは秘密裏に動き出しているので、
頑張りたいと思います!!!
武器もどれでいくか大体候補もきまり、
戦術も練りだしてるところで~す!!がんばりましょうね!!
2010/10/26(Tue) 15:29 | URL  | AITYですヽ(゚▽゚) #-[ 編集]
なぬ!・・先生・・はやっ
ども!先生・・毎度!
しかし・・先生・・はやっ

私も昨日レイアを狩って・・
晴れて水色の名前になりましたww

早速ガンを作っていってみたんですが・・
弾・・たんないww
照準が遅いんで・・突進かわせないww

おっと・・ココから先はメゼポで・・

先生・・よ・ろ・し・く・・ですっ
2010/10/26(Tue) 16:59 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
