MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  第50回韋駄天杯・・終了しました  参加された皆様・・おつかりさまでした

ところで・・皆さんの韋駄天どうでした?

今回は、参加者も増えたようで・・なかなかの狭き門となっていたようで・・

ますます100位以内に入るのが難しくなってまいりました><

私はというと・・・風邪ひいてました  (´TдT`)

咳と鼻水・・微熱に苛まれておりました  (´;ω;`)

仕事はしてましたが・・・インする馬力はなかった・・・・

日曜の昼に30分ほどと・・月曜の朝に1時間ほど・・

3分切るのがやっとでした・・朝の掲示板では・・・・293位  (つд⊂)ゴシゴシ

またも  残念っ  な感じ  しかも、今度は300位に残念な感じとは・・・トホホ

最終結果の発表で・・・また・・・うぅぅ


と・・言い訳はここまでにして・・次回こそはがんばりま~~す


さて・・今のうちに爆師Gと大砲Gとりにいこっと





FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/11/28 18:35】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

No title
Cony
もう体調は復活しましたか~^^?
韋駄天は、こちらも散々でした:;
100位以内すら入れずという・・・。
参加者が多かったから仕方ないです><
・・・え?自分の場合は腕がなまっただけ?w

お大事に!
かな
韋駄天お疲れ様でした~♪

お身体は大丈夫ですか?
今回はほんとキツかったですよね(ノω<;)

体調の悪いときは無理はせず、ゆっくり治してくださいね!
G珠は韋駄天のときに結構使うので、お取り忘れなく(`・∀・)b

No title
march
コニさんへ・・

コニさんをもってしても100位キツイ?
それ・・ヤバいやんww
さっそく300位に目標下方修正しないと・・アセアセ

かなさんへ・・

さすがですね・・すごいっす
どんな感じで韋駄天を戦ってるのか・・
お部屋の隠しカメラで見てみたいww

とりまG珠はゲトしました~
次回からは装着していきますねー



コメントを閉じる▲
ども・・ごぶさたです 

完全に放置ブログと化しつつある「カリチキ」ですが・・ 

皆さんの応援や励ましのおかげで(本当に応援や励ましなのか?ということは置いといて・・・)

これからも細々と続けていきまっせ


で・・本日  次回の韋駄天の内容が発表されますた・・

前回、前々回と目標の100位内に、はいれなかった私としては・・・

今度の韋駄天こそは・・ムムム (`・д´・ ;)ゴクリ

というところなんですが・・

なんと 次回で50回を迎える韋駄天杯・・

その相手は??


WS000018.jpg 


団韋駄天は・・・デュラ   個人は・・・ゲリョ亜種   


WS000017.jpg 


個人は・・・武器レア度3か・・   新闘技場・・

ゲリョは、亜種も頭が弱点だから・・通常2かな?? 

しかし、貫通もはやってるんからな~~ どだろ~~??

ちなみに原種とちがって水属性が弱点です  あんま関係ないけどww



そして・・もうひとつ

WS000019.jpg 

な、な、なんと!! 公式の掲載順位を増加~~~

個人は・・・10位までだったのが・・・・100位まで~~

ん? やっぱ100位か・・・・ふーーっ

まあ・・・・・ガンバリます!!(。・д・。)ノシ



FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/11/18 16:00】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

No title
Cony
韋駄天と聞いてメゼポに舞い戻ってきた私ですw

いかに頭かシッポに当てるかがポイント・・・なんですかね~

どうなんですかね~

なんか、ひねった方がいいんですかね~

早くもハゲそうです:;

がんばりましょう♪
かな
こんにちは~♪
運営ってホント鳥が好きですよね(´エ`;)

今回もスコープ覗いてがんばりましょう.+゚(。・ω・)

このブログ、いつも楽しみにしてますよ♪

Re: がんばりましょう♪
march
かなさんへ・・・

体力的にも防御力的にも・・
結構ギリギリのタイムになりそうですよね~
に、苦手やな・・
普段のクエでも、到着するの1番遅いですからね~
(手が遅い・・orz)


お帰り~
march
コニさんへ・・

お帰り~ そろそろ帰ってくるころかな~と思ってました
いろいろ考えすぎると訳わかんなくなりますよー
韋駄天のことは忘れて・・剛ドラいきましょ・・

コメントを閉じる▲
どもども~ 紅組だった皆さん・・ 勝ラオやってますか~ 

まあ、言われなくてもやってるとはおもいますが・・

私も、取り急ぎ・・水大ヘビイ装備つくりまして・・・参加してみました

確かにこれ・・楽で早いです  報酬もウマイですし・・d(*>▽<*)

今週は、頑張って通いたいと思います・・



で・・韋駄天の結果が発表になりました

今回  も ・・がんばったんですが・・・( ゚д゚)ポカーン

・・・・まあ、結果なんですが・・・

amarec20111109-143147_cr.jpg 

かなさん・・見事4位  さすがですね・・  もうすこしでソード圏内・・・

すごいっす・・

amarec20111109-143334_cr.jpg 

続きまして・・我がヤンモリのコニさん  今回も見事30位・・・

次回は・・10位内  ガンバッテネ・・

amarec20111109-143401_cr.jpg 

yasさんも、見事51位・・お見事です  次回もヨロシクお願います

amarec20111109-143444_cr.jpg 


AITYさんのフレさんのNaotyさん・・見事95位  お見事です~

amarec20111109-143456_cr.jpg 


で・・私  114位・・・・またまた残念な感じです

次回  も  がんばります


あっ・・次回は11月25日からの開催みたいですね・・

そんなことは忘れて・・勝ちクエを楽しみたいと思います><

では・・韋駄天に参加された皆様・・おつかりした


FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/11/10 12:29】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

あとちょっと!
かな
マーチさん、こんにちは~♪
117位…またまた惜しいですね><

ただ今回は途中の順位も分からず、モチベも上がりにくい状況だったので、仕方ないですよ。
次はまた頑張りましょう!

水大装備での勝ちラオ、初めてやりましたが快適ですよね♪
次の韋駄天の詳細発表が出るまでは、まったり楽しみましょうヽ(^o^)丿

Re: あとちょっと!
march
かなさんへ・・

お返事遅くなりました><
まあ・・いつもこんな感じなんで・・

次回こそは・・・・ですww
かなさんもソード目指してがんばって~

コメントを閉じる▲
どもども~~  韋駄天・・終わりましたね
 
今回の韋駄天も、しんどかったww  いろんな意味で・・

途中・・掲示板の更新が無い中・・自分の順位もわからず

ヒプの体力が異常に高くて死なないし・・・

なかなか弱点の腹にもあてれず・・・弾たりなくなるし><

私・・・・何回も心が折れそうでした  (いや・・折れてた・・かな?ww)

    
今回の韋駄天なんですが・・・ブルートとブロスの両方を試したんですが

コニさんから・・通常2の天井撃ちでいけるとの情報をもらい

簡易を試したんですが・・・><

照準がでるまで我慢できず・・・レバーをいれてしまい、視点が変わる変わるww

まあ・・まともに立ち回れませんでした><

簡易も練習しないとなー・・・

途中・・yasさんからのアドバイスもあり  いろいろ試したんですが

イライラが極限にきて・・最終15分前半で終了しましたww  ブルートの通常2メインでした


 

そして、今日・・・やっと更新がありました・・・・

お昼休みに見てみると・・・・・・108位  (つд⊂)ゴシゴシ  

・・・またも残念な感じ

どうしても・・あとひと踏ん張りができないという・・(´;ω;`)

そ、そのあたりは・・次回までの課題とさせていただきます ヾ(・д・`)ォィォィ











FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/10/29 12:46】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

No title
Cony
自分は逆に簡易しか使えませんorz

今回もキツイ韋駄天でしたね。
(いろんな意味で

結局、最終日まで立ち回り悩んでましたよw
次回、運営さんはどう悩ませてくれるか、楽しみですね^^

お疲れ様でした~
かな
韋駄天お疲れ様でした♪

暫定、またまたおしい!
次こそがんばりましょう(´p・ω・q`)

スコープだとしっかり見えるようになるのが遅いんですよね。
だから私は画面で表示される前に撃ってます。
なんとなく照準を上に上げる時間というか、タイミングみたいなものが自分なりに身体に染みついている感じです。
でもそれがバシっと決まるときと、決まらないときがあって、タイムの差が激しいんですw
回避するつもりが、焦ってるとスコープのままで空が見えてしまうことも…(´エ`;)

練習したけど、簡易は私には無理でした><
1回に時間がかかる韋駄天は、もう勘弁してほしいもんです(>_<)




コメントを閉じる▲
いや~~  とうとうはじまりましたね~

早速・・スキルや支給品だけ確認してきましたんでとりあえず報告です

2011_10_28_14_1_28.jpg 

バリスタや大タルや大タルGもありますね~
(使うのかな?? いや~~  わかんないww)

2011_10_28_14_1_34.jpg 

防御・・660ww

2011_10_28_14_1_36.jpg 

きたきた・・催眠無効ww 風圧小無効もありますね・・

2011_10_28_14_1_37.jpg 

か、貫通弾強化・・・・   すみません・・おかしいと思ったww

武器スロはずすの忘れてました・・・

貫通強化は・・・ないなww  ヒプごときでww

2011_10_28_14_1_54.jpg 

最後に顔だけみにいきましたww  寝てやがります・・・・

では・・みなさん頑張ってくださいね~~

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/10/28 16:01】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

No title
Cony
お~はじまりましたね~^^
情報ありがとうございますb
仕事やりながら、イメトレしときます!!

さ、今回も頑張りましょう@@ゞ
(最近、3rdに浮気して腕がナマってないか心配です・・・w

0時の更新が・・・
かな
お疲れ様です♪

今日は仕事が遅くなったので、少しだけ韋駄天をやりましたが、なんと更新が出ませんでしたね∑(´゚ω゚)

てか、ここまで体力多いヒプとは予想していなかったので、ライトは武器すら分からなくなってきました(´エ`;)
気分転換のちょっと剣士もやってみたら、ゲーム酔いが辛くて今日は終了orz

明日で今週のお仕事は終了なので、明日の夜から頑張ろうと思いますbb
マーチさんも、頑張ってくださいp(・ω・)q

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
